・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

性格って変われる?! :: 2006/06/15(Thu)

  今日は 朝から一日雨~~梅雨にはいってもいいお天気続きだったけど 
いよいよ本格的に入ったのかなぁ~。
雨はあまり好きじゃないですぅ!ジメジメしてるし、気分も暗くなりそうで・・・
ていうかあたしの場合は暗くならないか(^^ゞへへ
 
でも昔は雨が好きだったのよねぇ~そう性格も根暗だったのさ^0^
今は180度性格がちがうので 誰もそんなこといっても信用してくれないけどね^^
根暗というか、マイナス思考というか、言いたいことも心の奥底にしまって言葉にして発することもあまりしなかったので まぁ・・何考えてるかわかりずらい子って感じ^^;
 今は言いたいこといってるから、「そんだけ言いたいこといっても
誰からも憎まれないなんて得な性格だよねぇ~~(ヘ。ヘ)」と言われてます。
何事もしないまえから、したくないとか出来ないとか言わないで
なんでも挑戦してみて、それで駄目ならそのとき考えるのさ!という考えのもとで仕事もしてます。
失敗もそりゃ、この性格ですから人一倍多いですよ~~^^
でも必ず肥やしになると思っているので失敗なんて怖くない~~♪
的なアル意味お気楽な性格になっちゃったのよねぇ~~。
どこからどう折れ曲がっちゃったのかしらんね^m^ 
 
今の自分ですかぁ・・好きですよ^^。。。自分のいいとこも、嫌なとこも含めて。。。根暗の頃は自分のことがどちらかといえば嫌いだったかもしれない。人間だもの時々ずるい自分の心が見えたり、損得考える自分が見えたり、そんなこと普通にあたりまえなのよね。
神様でもなく人間なんだもの^--^*
でもその頃は そんな自分がゆるせなかったんだね。。きっと。 

でもそんなとこ以上に みんなそれぞれに素敵なところを持ち合わせているもので。。。
「こんな風に感じたり考えたりできる自分もまんざらじゃないなぁ」~と思えるところ。 頑張りやさんのとこだったり、さりげなくできる思いやりだったり、きずかいだったり。
そんなところがゆっくりと・・でもたくさん増えていくといいよね・・^--^♪
そんな自分を受け止めながらナチュラルで自分らしく毎日をおくれたらいいなぁ~~~**



  1. 想うこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アスパラ大好き♪ | top | ブランケット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/9-5119d0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
