・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あたしってば** :: 2006/12/09(Sat)

20061209-1.jpg


家のワンコです。。。。なんちって家はワンコが
飼えないので違います。


20061209-2.jpg


そうクリスマスカードなのですね^--^
今日は仕事の帰りにクリスマスカードを買いに行ったのです。
毎回、そのイベント会場にはクリスマスグッズやカードなどが
ほんとに、豊富にそろっているので、すぐ側と言うこともあり
今年も見に行ってきました。


可愛い~~~♪と叫びながら
色々と吟味していたその時・・・。

どこからともなく「ぷっ!」という音が。。
えっ?!・・・・なんの音?
メロディーカードにしたら違うよね?



(*^^*ゞなはは・・・ごめんちゃい。
あたしってば~~~
だって~・・音がしたから臭くないってばぁ!(そんな問題か(-_-;)

滅多に人前でプーなんてしたこと無いのに
今日はお尻にしまりがなかったのかしらん^^;

でも、まっ!側に3人組の女の子もいたけど。。
クリスマスソングに紛れて、音楽だとか
思ってるかもしんないしさ~~♪
てことで、どさくさに紛れてかえってきましたぁ!(^凹^)ガハハ

いやだわ・・こんなこと書いたら、みんなあたしの事誤解しないでね。
いつも、ラッパみたいにしながら歩いてると思われたら
お嫁に行けなくなっちゃうし(^^ゞ (いけてないけど^^;)

今日で確実にイメージダウンだな(*^^*ゞ
  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<可哀想に・・。の言葉 | top | 変更しました♪>>


comment

ayaサン。こんばんわぁ。
あはは^^
普通に書けてしまうayaサンとっても素敵ですよ~。
私もクリスマスカード今年は送ろうと思っています^^
準備しなきゃ♪
  1. 2006/12/09(Sat) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. himekichi #k87Cp.wM
  4. [ 編集 ]

クリスマスカードかー 贈ることも受けることも最近ないなぁ。仏教徒ですから。(きっぱり) でも このわんこのカード カワイイっす。

堂々とカミングアウトできるのが素晴らしいです。俺も会社でしてしまったときは 机に付けた卓上扇風機で拡散です。うーむ 便利な世の中です。
  1. 2006/12/09(Sat) 23:58:39 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

**himekichiさんへ**

こんばんわ~!
えへへ(*^^*ゞ
嫁入り遅れ!の娘が、やでしょ~~^m^
だんだん、バレて来ちゃったかしらね?
超お上品で、とおそうかと思ってたのにさぁ♪^^
  1. 2006/12/10(Sun) 00:09:59 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**ぐっさんへ**

こんばんわ!
そうでしょ~~このワンコ、ハグハグしたくなるでしょ♪

ぐっさん、もしかして、それは香り入りですねぇ~~(笑)
周りの人、痙攣おこして、ずっこけてませんかぁ(^▽^)←人のこと言ってる場合か!

(←・・ぶっさんのブログコメントから、ちゃっかりいただいてきました^^ もち
手数料は払いません(笑) )
  1. 2006/12/10(Sun) 00:12:47 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ(*^m^*)
もう~!ayaさんってばっ^^;

でも我慢ばかりすると
お腹が張っちゃって大変ですからね
(なぐさめにもなってませんけど笑)

ところでSHOP出遅れました~
イベント作品に缶詰状態だったので悲しい~~
ayaさんのバッグが欲しいよ~~~☆

またよろしくです♪
  1. 2006/12/10(Sun) 02:30:52 |
  2. URL |
  3. ★ゆあ #QdZosKI2
  4. [ 編集 ]

ayaさん、おはようございます!

ayaさん、可愛いです!
1回目読んでいて「えっ!?なんの音だったの?」と思って2回目を読んで、ようやく分かり、『ayaさん、可愛い♪』って思っちゃいました(〃▽〃)
今日の記事を読んで、日本むかし話を思い出しました!でも題名が思い出せないんですよね(^^;)

クリスマスカード、可愛いですね~♪
こういうの見るだけで、ウキウキしちゃうのはなんででしょうね~。
  1. 2006/12/10(Sun) 08:30:36 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

わははははは!

ブログをいろいろ読んでいるけれど、
自分の屁について書いた記事を読んだのははじめて~~(笑)ayaちゃん最高です~わははは。
わたしもオナラについて書こうかな・・・
あ、でもグルメブログにはご法度かな^m^
  1. 2006/12/10(Sun) 09:08:41 |
  2. URL |
  3. 寿司屋のおかみさん小話 #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~

このワンコのお鼻がなんとも!
それにこのぴかぴかの笑顔!こっちもニッコリしたくなりますね~(^^)

で、「ぷっ!」には爆笑~
ayaさんったら、かわいいな~
「ブホッ!」とか爆発音でなくて良かったね。友達は彼の部屋でちょっと動いたときに「ボッ!!!」
っと鳴しちゃったそうです。
彼はサッと背中を向けたんだって・・・(爆)
あ、私のことじゃありませんよ~、ホントにホントに。
だって、わたしのはバラのカホリだから!
ふぉっふぉっふぉっ~♪
  1. 2006/12/10(Sun) 09:26:53 |
  2. URL |
  3. kasuga #-
  4. [ 編集 ]

いつもはステキな言葉でいっぱいだけど
時にはこんな事もサクっと書けちゃう
かわいーayaさんが大好きダワ♪
この時期は色んなクリスマスカードで
いっぱいで、見てるだけでワクワクしちゃいます。
夢いっぱいで気持ちがあったかくなります^^
  1. 2006/12/10(Sun) 10:40:39 |
  2. URL |
  3. あやち #Mq5ZM32k
  4. [ 編集 ]

**ゆあちゃんへ**

こんばんわ!

なはは~~~!慰め、ありがと~(笑)
そうそう、我慢は体によくないからねぇポリポリf^^*)・・・(??)

イベントでいそがしそうですね。。
無理しないでね^--^*
そうそう、こないだ男前豆腐、初めて食べたよ! めちゃ男前の味だったわぁ♪
ふところが深くて、濃厚な味だけど、ふわふわ優しい感じさぁ~!!^m^むぷぷ


  1. 2006/12/10(Sun) 21:58:25 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**やまちさんへ**

こんばんわ!
えぇ===2回も読み直したの~?!
恥ずかしいわぁ・・(*^^*)ポッ

日本昔話?そんな可愛いもの思い出してくれたのね^^
で・・どんなタイトル?気になるなぁ~**
もしかして・・「昔。昔。。あるところに
へこき太郎が・・・て出だしとかで、はじまんないよねぇ(笑)
  1. 2006/12/10(Sun) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**寿司屋のおかみさんへ**

こんばんわ!
やっぱり、ブログ初ですかねぇ?やったぁ!
一番のり~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ←本当のお馬鹿。

おかみさんの、ブログでその話はまずいでしょう^^
お寿司食べに来られた方が、おもわず
お寿司の臭いかいじゃいますよ(笑)
いけない!いけない!
どうしても、話したいときは、是非ここで
かたってくださいまし~~(^_^)b
  1. 2006/12/10(Sun) 22:07:53 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**kasugaさんへ**

こんばんわ!
ほんと!ほんと!「ぶり!」とか「ぴ~!」
とかでなくて良かったわ♪・・(そんな問題?)

彼氏の前ですかぁ?
ねっ! 今した??
えっ?! あっ!ほんと。。ラベンダーの香がしてる~~(*^▽^*)(殴)
てことは、確かに無かったとは断言できません(笑)

  1. 2006/12/10(Sun) 22:14:16 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**あやちさんへ**

こんばんわ!
えへへ(*^^*ゞ こんな私でごじゃります。。素でいきすぎですね(笑)

まぁ。人間だから止められない事もありますね~~
でも、これは詩にはさすがにできないわ(笑)
クリスマスカード、ほんとに色々あって使わなくてもついつい買いたくなっちゃいますよ♪
  1. 2006/12/10(Sun) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/89-877c3e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
