・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ブランケット :: 2006/06/13(Tue)

コットン&リネンのブランケット

昨日は一日ミシンかけ~そう、7時間はかけていたと思う^^;
なのでなんとかイベントに送るブランケットが3枚出来上がりました。
shopで更新したものと同じデザインで生地の配色を変えてあります。
^--^*
 昨日今日と連休なので、今日もまたまた一日これからミシンかけです。
朝から歯医者さんと買い物をすませて今お昼を食べおえたとこ~~
満腹です(∋_∈) 眠くならなければいいなぁ~~~^m^
 今日はリネンのスリッパを作ります^^
リネンのスリッパはshopでもご要望が多かったのですが
またイベントの作品作りが落ち着いたら ミニshopでも開こうかなぁ~~と考えていますので よろしくお願いしますm(__)m
さっ!! がんばるぞ~~ヘ(^o^)/

そうそう余談ですが、4月から歯医者さんに通い始めて
親不知を含め治療をはじめてからなのか・・
それとも同じ頃にマッサージチェアを購入してからなのか 
それから肩こりになっていないのです^^嬉しい** 
どちらのおかげかはわかりませんが、悩みもかるくなりなんだか快調ですぅ(^^ゞ
親不知はあと2本ぬきます。
やっかいなのは歯茎の中にうまって外からは見えていない親不知。
大学病院までわざわざいって切ってもらわないとだめらしい。。。
親不知は全くはえてこない人も多いらしいです。。。
なのに4本みごとにはえて それを4本ともぬかないといけない人もいるのよねぇ(T_T)悲しいわぁ
 


  1. 手作り雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<性格って変われる?! | top | うぅ~ん、頑張らなきゃ(^^ゞ>>


comment

初めまして^-^

ayaさん、初めまして~(〃 ̄∇ ̄ポ)
mocoroのmilkです。

先日は、ハリネズミ君のご応募、ありがとぉ~でした♪

早速遊びに来ちゃいました♪

ayaさんとわたしって・・・性格似てるかも~~ ( ̄m ̄*)
行き当たりばったりで痛い目にあう・・・同じ。
もしかして同じ星座かなぁ?
それとも、動物占いかな(懐かしい)

ちなみに、うお座でペガサスですが★

しかし、可愛い雑貨とカントリードール(≧∇≦)キャー♪
今度のSHOPは是非、なにか欲しいです♪
そうだね、あみぐるみ作ってるとあたしもだけど、気分が顔に出るからイライラしてるときや凹んでるときは鈎針触らないね・・・。

それにしても、このブログ、驚いた・・・。
く、雲がぁ~~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

また、遊びに来ますね。
  1. 2006/06/15(Thu) 05:56:07 |
  2. URL |
  3. milk #-
  4. [ 編集 ]

milkちゃんへ

milkちゃん、遊びにきてくれたのねぇ~~♪
ありがと~~**しかもこんな真夜中に^m^
きっと、今頃夢の中ですね^^
 性格にてるんですかぁ~? あたしの天然ぶりは相当なものなので いつも周りにびっくりされてしまいます^^
石橋を渡る前にたたかないタイプですねぇ~^m^ぷっ

お年はmilkちゃんより遙かに上ですよ~~内緒!あまりに
おばさんだから(^^ゞへへ
正座は蠍座です~~~~~血液型はmilkちゃんと確か同じのO型でっす!

ブログの雲(??)・・・はてな?
(^Q^)/""(^◇^)きゃはは**milkちゃんに言われるまで気がつかなかったわ! 昨日の晩にテンプレートかえたからさぁ~~・・・て(-_-;)こんなやつです(^^ゞ
 動く雲だったのねl~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
  1. 2006/06/15(Thu) 08:35:19 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaさん、おはよ~^^;
わわ・・・天然だ・・・(爆))))
まぁ、昨日の今日だから仕方ないですね~(笑)

目の保養ですかぁ・・・・
朝起きたら「なんじゃこの顔~~~」って思って
投げ出したくなった(爆))))

今日帰ったら消そう(ププ)

さそりのOですかぁ。
同じ水の星座だから似てるんですね。
ayaさんって絶対年下だと思ってた~(驚)
なんだか、可愛いお姉さんですね♪

これからも仲良くしてくださいね。
  1. 2006/06/15(Thu) 11:33:45 |
  2. URL |
  3. milk #-
  4. [ 編集 ]

milkちゃんへ

milkちゃん、こんばんは^0^
可愛いお姉様~~~~うふふヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノばんざ~~い!・・・うん!脳みそだけは確実に成長してないな
^m^でも目の下のしわは確実に増えている^^;
年齢を愛嬌でごまかしているよ(^0^)/ヒヒヒ・・(-_-;)
 こちらこそ~~仲良くしてくださいね♪
  1. 2006/06/15(Thu) 21:53:24 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/8-3e056d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
