・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大切な人へ・・ :: 2006/11/03(Fri)

feather2sb.jpg

 
    
        心の翼



   あなたの心の中にある小さな翼
  あの日、夢と不安を胸に抱きながら
  空高く自由に羽ばたくはずだった。


   どんな強い風が吹こうとも
  どんな汚れた雨にさらされようと
  じっと飛び立てる日を夢見てたえてきた。
  

   心の中で何度も自分に問いかけながら・・
  いつ終わるともない 心の戦争を
  いつ消えるともわからない 心の闇を


   
   
   羽ばたくすべを忘れた心。。
  けれど、あなたは生きているんだよ
  暗く先の見えない不安という現実の中で。


   暗闇はいつまでも続かないから。。
  闇の先にあなたは光を感じることができるんだもの。

   
   折れた翼が土にかえり、
  小さな背中に、ふわふわと透き通る白い羽が
  生えてくる日はきっとくるよね。。。


   青く澄んだ広い空を
  あなたが大きく翼を広げて自由に飛びまわれる日を
  心に夢見て。。
  


   あなたが出逢った事や人は奇跡でも偶然でもない
  未来へつながる幸せの糸の 始まりなんだと信じているから。。。


                       
                  by・・・  aya


feather2sb.jpg



 この詩は私の大切なお友達にむけて書きました。
 私は彼女の苦しみや悲しみをすべてわかって
 あげることはできません。 
 ただ見えないどこかで見守ることしか出来ないけれど
 誰の人生でもなく、彼女の人生だから
 苦しくても・・それをいつの日か乗り越え
 彼女の笑顔が心から素敵に輝いてくれる事を
 心から 願っています。。。



  このページに関してのコメントは差し控えさせて
  くださいね。ごめんなさい。。。aya

画像はivoryさんからお借りしています。

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<懐かしの・・・ | top | 本より・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/05(Sun) 21:12:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

**ブログ管理人のみ閲覧できます。さんへ**

こんばんわ!
○○さまらしいですね^--^*
コメントありがと~。。。
気持ちが届けば嬉しいなと思います。
そして、彼女には幸せになって欲しいです。
 

  1. 2006/11/05(Sun) 23:32:23 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/73-4566612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
