・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

またもや。。やってますよ。 :: 2006/10/30(Mon)

050620_17_15.jpg




今日もなにげに、またもや、やってしまいました。(*^^*ゞ
みなさんは、こんな事ってしたことないですか?

会社でのお昼ご飯は、社員食堂で食べます。
食堂のメニューからでもいいし、お弁当持参でもいいし、
外の物を買ってきても良いのです。

で、今日はいつも乗り換える駅でサンドイッチを
買って出勤しました。
お昼の休憩時間になり・・社食に行った私。
後はご想像できるでしょうか???
わかったあなたは私の仲間入りですね~~^m^

そうなんです。
「今日は何食べようかなぁ~♪」(゚o゚)ヾ(--;オイオイ... あのサンドイッチは!
「う~~ん、トンカツも美味しそう~!」
「でもカロリー高そうだから、このすき焼き風煮物?にしよ~っと!」
「(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...だからサンドイッチはて!

神のお告げも全く無視で、食べ終わってお腹も満腹になり
食堂の外へ・・・?(・_。)?(。_・)? ん
なんか、忘れていませんか?そこの君!


まぁ・・まだこれはましな方ですね。
時には、自分で朝作ったお弁当のことすら
すっかり、忘れてしまっている事もあります。。。
全くもって手の施しようのない病気です。ポリポリf^^*)

でもって帰りの電車では、いつもは居眠りこいてるくせに
慣れない読書なんてするもんだから、
降りる駅通り過ぎちゃったじゃんかよ~~(T0T)




  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<本より・・ | top | なかなか・・>>


comment

も、もったいない

僕は絶対そんなことしません。
何故なら食べ物の事は決して忘れないからです。
もし、万が一忘れたとしましょう。
気がついた時点で…食べます。

社員食堂。懐かしい響きです。
  1. 2006/10/30(Mon) 23:49:18 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

ayaちゃ~ん、やらかしたねぇ~
プププ(*^m^*)ayaちゃんらしいから、サンドイッチも許してくれるわよ~
で!そのサンドイッチは胃袋に入りましたか?
まさか!まだ忘れられてる・・・ってことは無いよね・・・(^_^;

バネポーチ素敵な色合わせだね~ワンダフル♪
もう、ちょっと頑張ってね~楽しみにしてるわよよよ~ん(^0^)/~~
  1. 2006/10/30(Mon) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. kapi #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

** junさんへ**

デヘヘ(*^^*ゞ
食べたいのは山々なんですが
うどん1杯ですぐお腹いっぱいになってしまう私は、追加で食べれそうもないので
お隣のお店の子にお昼に良かったら食べて~~!ともらっていただきました。

どうして忘れてしまうのか・・・うぅ~~ん
謎です(^▽^)
  1. 2006/10/30(Mon) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**kapiちゃんへ**

まさかぁ~~まだ忘れてる?!
なら、かなりの重傷です^^;
座布団おくれ!(笑)
まぁ、はじめに忘れてる時点でかなりのおとぼけですけどね(*^^*ゞ

 お客さんの顔とかは1度で覚えられるのに
なんで他の事は右から左なんでしょね^m^
食べることは大好きなのにさ~♪
  1. 2006/10/31(Tue) 00:02:44 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/31(Tue) 01:19:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/31(Tue) 06:46:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

**ブログ管理人のみ閲覧できます。**さんへ

OK^^v了解しましたよ。
よかったですね。。本当に。
  1. 2006/10/31(Tue) 06:50:49 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

やらかしましたね~!

私は忘れることはないですが、他のメニューに浮気しそうになる時はありましたよ…むふふ。でも結局諦めて自分のを食べます。

今度からayaさんも忘れないで食べてくださいね~☆
  1. 2006/10/31(Tue) 16:18:03 |
  2. URL |
  3. えっつん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おどろき!

えぇ~ayaさん忙しすぎじゃないですか。
ところで社員食堂 メニューが豊富ですね。
すき焼き風煮物 おいしそうだわ
もちろん夜ご飯は サンドイッチだったんでしょ(^0^)♪
  1. 2006/10/31(Tue) 22:26:51 |
  2. URL |
  3. setukosan #i7RR5ogQ
  4. [ 編集 ]

**えっつんさんへ**

こんばんわ^^
そうよね~普通は忘れないわよね。
でも普通にしないことをするのが私なの^^;
メニューとか決めるのは早いよ。
本能のママ、これ食べたい!とひらめいた物にそく決まりなので即決です^m^
  1. 2006/10/31(Tue) 23:13:35 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^
ブログへの訪問ありがとうございました^^

私も同じような経験があります(笑)
私は会社にはお弁当を持っていってるんですが、この間はカバンに入れたつもりなのに、なぜかお弁当が玄関に・・・・Σ(゜ロ゜;)

家に帰ってきてから玄関に弁当があったので、さすがにビビリました(笑)
  1. 2006/10/31(Tue) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. miho #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

**setukosanへ**

こんばんわ!^^
いえいえ・・忙しくなくても、普通にしでかす天然100%の私です!(*^^*ゞ

setukosanたら意地悪~~(笑)
サンドイッチは隣のお店の子にあげましたよ~^m^。。。
晩ご飯はね・・・?(・_。)?(。_・)? 何だったっけ?思い出せないや(笑)
  1. 2006/10/31(Tue) 23:18:21 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**mihoさんへ**

こんばんわ!^^
こちらこそ、遊びに来ていただき
有り難うございます
 うきゃ~~♪mihoさんもそんなことするんですかぁ? 
なんだかお仲間みたいで(勝手に決めてるし^^;)嬉しいです!

そっかぁ~お弁当は寂しく下駄箱の上で
ご主人様のお帰りを待ってたんですねぇ(笑)

私も朝テーブルにお弁当、お茶、3時のおやつのお菓子までそろえて準備OK!
の状態で、持って行くの忘れます(*^^*ゞへへ 重傷。。。

  1. 2006/10/31(Tue) 23:27:45 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

わたしなら・・そのままサンドイッチおやつにしそうです・・・ははっは^^;
だから食べ物の無駄にはならないのですっ!
ただわたしに無駄な肉がつくだけなのですっ!・・トホホ;
  1. 2006/11/01(Wed) 00:24:47 |
  2. URL |
  3. あんっこ #-
  4. [ 編集 ]

むふふ ayaさんもやりますなぁ:*ゞ(∇≦* )ガハハハ
でもそんなところが愛嬌があっていいのん!
あたしもしょっちゅうやらかします
明日使おうと大根買ったのに、今日も買ってしまったり
せっかく買ったものを忘れてきたり・・・
ほんとどこまでおっちょこちょいなのか
ボケてるのか(ノ_-;)ハア…
  1. 2006/11/01(Wed) 13:55:29 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

**あんっこさんへ**

あはは(^▽^)
無駄にはならないけど、無駄なお肉ね(笑)
どちらを取るか微妙ですねぇ~~^m-

ほんとに落ち着きのない私です。(*^^*ゞ
  1. 2006/11/01(Wed) 17:07:58 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**レオママさんへ**

うひひ~(^^)
レオママさんも、素敵にやらかしてますね♪
私も、メモして食品買い出しにいくのに
それしてしまいます。

 お金だけ払ってレジの人に「お客様~~!
商品を~~!!」(*^^*ゞて事ですね(笑)

愛嬌があっていい!ってことにしときましょう♪
  1. 2006/11/01(Wed) 17:11:53 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

俺なら すぐそばにサンドイッチがある時点で 常にねらってますので さすがに そういうことはないんですが、、、

すき焼き風煮物 って何か気になります。
  1. 2006/11/05(Sun) 21:25:35 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるいハンカチ王子 ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

**ぐっさんへ**

あやうく、コメント見落とすとこでした(*^^*ゞ
 すき焼き風煮物・・・すき焼きでない煮物です!!そのまんまじゃん^^

メニューはわりと多い方かもしれませんね。
時々晩ご飯のメニューがひらめかないとき
参考にさせていただくことありますよ。

まぁ。。。私の天然ぶりは、普通の人が
普通にしない事をするらしいので。。。
なかなか、凄いですよ^m^
  1. 2006/11/06(Mon) 01:13:06 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/71-59169de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
