・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うぅ~ん、頑張らなきゃ(^^ゞ :: 2006/06/12(Mon)

20060612110909
今日はイベントの雑貨作りに頑張って専念します
かなり頑張らないとまにあわないぞぉ~て感じです。
ブランケットの表のパッチワークはできているのだけど
それを裏生地とあわせてミシンでキルティングして、バイヤスで端を始末していきます。
3つ仕上げないと・・・うぅ~ん(-_-;)微妙ですぅ(∋_∈)
でも今日は、そう夜10時からサッカーがあるでしょ♪
それは絶対みたいしなぁ\(^O^)/ 写真はベランダのお花です


  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブランケット | top | ステッチの刺繍>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/7-76c8d7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
