・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秘密バトン♪ :: 2006/10/06(Fri)

 そうそう、のんびり日よりのちせちゃんから~
こんなバトン頂いちゃったんだったぁ~。
もうすぐで、忘れてしまうとこでした(*^^*ゞ

長いので覚悟して見てね^^
ここに出てくる方のお名前はブログをもっている方のみに
なっていますので よろしくです♪

あくまでも、私の中でのイメージですよ~^--^*

○閲覧者には質問内容を見せない。(答えだけ見せる)
○気になる人はコメントすれば秘密で内容を教えてもらえる。
○ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


ではでは 始まり始まり~~♪


Q1:  レオママさん、はなケンママさん(お腹がよじれます)
Q2:  naoぢゃん、ちせちゃん、えっつんさん、
Q3:  ??いないぞ~
Q4:  レオママさん、Miwapyontaさん、としこさん、Ayaさん
Q5:  あやちさん
Q6:  くろきょんさん、Ayaさん
Q7:  sarinaちゃん(私が男なら^m^)
Q8:  naoぢゃん、ちせちゃん、えっんさん、ゆあちゃん、あんっこさん
Q9:  dokinnちゃん、sarinaちゃん、あんっこさん、えっつんさん、
Q10:  レオママさん、あんっこさん、sarinaちゃん
Q11:  naoぢゃん
Q12:  皆様ですぅ~♪
Q13:  レオママさん(なんでやねん!)
Q14:  う~ん、わかんないなぁ
Q15:  レオママさん(爆)
Q16:  (?・?)
Q17:  皆様です
Q18:  ちせちゃん??かも~~~爆^^
Q19:  としこさん(写真がめちゃ上手い) Ayaさん(センスがいい)
Q20:  わかりましぇん
Q21:  くろきょんさん、Ayaさん
Q22:  Ayaさん
Q23:  レオママさん、はなケンママさん、Ayaさん、Miwapyontaさん
Q24:  sarinaちゃん
Q25:  (??)
Q26:  ぐっさん(自分で言ってたもん)
Q27:  いないですなぁ~~!
Q28:  milkちゃん(怒られる~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ)
Q29:  わかりませんぞ**
Q30:  milkちゃん
Q31:  piroちゃん、naoぢゃん、やまちさん、えっつんさん、
Q32:  dokinnちゃん、はなケンママさん、レオママさん
Q33:  piroちゃん、naoぢゃん、ちせちゃん
Q34:  dokinnちゃん、やまちさん、Miwapyontaさん
Q35:  あやちさん、ぐっさん、やまちさん、みゆきちさん、sarinaちゃん
Q36:  いなさそう~~いたらお尻ぺチぺチしてやりましょかねぇ!)
Q37:  piroちゃん、naoぢゃん、ちせちゃん、えっつんさん、himekichiさん、ゆあちゃん、sarinaちゃん、みなちゃん
Q38:  (*^^*ゞ
Q39:  ぐっさん
Q40:  意味が不明^^
Q41:  う~~~ん わからにゃい
Q42:  ぐっさん(恐い物みたさ 爆(^▽^)
Q43:  レオママさん はなケンママさん
Q44:  dokinnちゃん、piroちゃん、naoぢゃん、ちせちゃん、やまちさん、みゆきちさん
Q45:  mimiちゃん、レオママさん、はなケンママさん、くろきょんさん
Q46:  ぐっさん、レオママさん
Q47:  himekichiさん
Q48:  くろきょんさん、milkちゃん(そんな感じ^^)
Q49:  皆様~~♪
Q50:  himakichiさんかなぁ~
Q51:  いないでしょ!
Q52:  はなケンママさん、レオママさん
Q53:  mimiちゃん、くろきょんさん、himakichiさん、ゆあちゃん、milkちゃん
Q54:  あやちさん、ちせちゃん、ゆあちゃん、milkちゃん
Q55:  くろきょんさん
Q56:  ちせちゃん、naoぢゃん、(むぎゅ~としたい(^▽^)
Q57:  いないですねぇ
Q58:  そんな人いないでしょ!
Q59:  ちせちゃん、naoぢゃん
Q60:  いないと思う
Q61:  naoぢゃん、やまちさん、sarinaちゃん、みなちゃん
Q62:  dokinnちゃん、あんっこさん、Ayaさん、MIwapyontaさん、みなちゃん
Q63:  くろきょんさん、Ayaさん、milkちゃん
Q64:  mimiちゃん Ayaさん、
Q65:  いるわけないだろ(--;)
Q66:  みんなそうかも~~^m^
Q67:  レオママさん、はなケンママさん
Q68:  ちせちゃん(いじりたくなる^m^)
Q69:  う~~ん わからん
Q70:  レオママさん,milkちゃん、はなケンママさん
Q71:  みんなですぅ~~
Q72:  piroちゃん(昔かいてたことがある^^)
Q73:  Ayaさん、Miwapyontaさん(意味ありげ~~^m^)
Q74:  あやちさん、(ナビ役に頼もしい) あんっこさん、レオママさん、ぐっさん、Miwapuyontaさん(外国の裏に詳しそう~)


なんのことか気になる方いますかぁ~~(^▽^)
気になる方も、気にならない方もコメコメどうぞ~~**
覚悟してねぇ~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

もうこんな時間だよ~~えらいこっちゃピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ














 

  1. 今日は・・
  2. | trackback:1
  3. | comment:22
<<言葉の裏返し | top | 焼肉♪>>


comment

Q26 このBlogのコメンテーターで もっとも Mな人。
Q39 コメントがくどい人。
Q42 裸を見てみたい人 (※見せれませんから 爆)
Q74 放浪してる人

拾うか どうするか 迷う。。。。
  1. 2006/10/06(Fri) 02:15:17 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ぐっさんへ

ぐはは(^▽^)気になるでしょ~~^m^
ちなみに、Q46もぐっさんです♪
また お届けしますよ~~♪
  1. 2006/10/06(Fri) 07:32:20 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

↑悩むなら拾ってしまえぐっさん。よ~~
って一句詠んでみましたwww

なんかねやたらレオママさんのお名前が目に付いて目に付いて~~(笑)
このままスルーしておくことにしま~すww
  1. 2006/10/06(Fri) 09:24:45 |
  2. URL |
  3. あんっこ #-
  4. [ 編集 ]

ayaさん、おはようございます。

すっごく気になりますよ。
もうモヤモヤした気持ちで、
『ンガーッッ、気になるぅーー!!』
って感じです。
でもでも・・・バトンは拾いません!(笑)
  1. 2006/10/06(Fri) 09:30:28 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

あんっこさんへ

あはは(^▽^)ほんとほんと!
ぐっさん、腹に決めかねております^^

レオママさん、そうですねぇ!きっとおもむろに
どこでも登場すると思いますよ^m^
  1. 2006/10/06(Fri) 16:06:21 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

やまちさんへ

そうそう 気なるでしょ~!
人間の心理をうまくついてますよねぇ^m^

しかし、かなり書き込むのに時間かかりましたよ!
あくまでも、自分の中での想像ですからねぇ~^-^
  1. 2006/10/06(Fri) 16:08:59 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

私の名前まである~♪
以前このバトンやったことがあるので今回はパスさせてもらいますが
なるほどですね~…ふふ…ふふふふふ…(。-ω-)
  1. 2006/10/06(Fri) 16:42:35 |
  2. URL |
  3. sarina #-
  4. [ 編集 ]

sarinaちゃんへ

ふふ・・ふふふ・・うふふ・・・うひゃひゃ(=^。^=)
sarinaちゃん、私の方が気になってきたわ(э。э)bうふっ

  1. 2006/10/06(Fri) 16:56:28 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

いや~ん、ご無沙汰しているうちにこんな気になるバトンが・・・。
あ~気になるぅ~!!!
でも、しんどそうだからバトンは拾いたくない・・・。
あ~悩む・・・。
  1. 2006/10/06(Fri) 21:28:09 |
  2. URL |
  3. くろきょん #-
  4. [ 編集 ]

くろきょんさんへ

はい!正直大変です(笑)
エネルギーつかいました(。_・)ドテッ (爆)

でも気になるでしょ~~~(^▽^)
  1. 2006/10/06(Fri) 22:45:36 |
  2. URL |
  3. #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaサン。こんばんわぁ。
私が教えてもらったバトンと質問の数が違うので
一緒かどうか分かりませんが 
もし私が知っている質問と同じ内容でしたらとっても光栄です^^ありがとうございます♪
だってそんな風に見てもらえることなんでないんですもん♪
私そんな立派ではないよ~っと伝えなきゃ!っと
思う反面、そこがまた楽しいんだよ。
って言う自分も居たり。
そこがブログの醍醐味でもありますよね^^
  1. 2006/10/06(Fri) 22:56:09 |
  2. URL |
  3. himekichi #k87Cp.wM
  4. [ 編集 ]

himekichiさんへ

いえいえ、そんな感じがするの^-^
ふわふわ 優しい ブログにもいつも
そんな感じがあふれてて。。。

実はシャキシャキでも(笑)。。
ほんとは、心の奥にナイーブで
そんなとこを持ち合わせた人なんじゃ
ないかな~て気がするよ^--^*
  1. 2006/10/06(Fri) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

???

凄く興味がある・・・、けど拾いたくない。
でも・・・知りたい。

人間の心理を上手く付いていますね。
Q74は、旅行関係かしら??

・・・分からない。考えるだけで疲れるから、寝ようっと。

コメントを読んでいて・・・ayaさん、悩んでいる読者を楽しんでいるでしょ??(笑)

自分だけが知っていて、周りが悩んでいる時って、ウフフッて感じですよね。

あぁ~~~~、気になる!!
うわぁ~~~~~ん!!
  1. 2006/10/07(Sat) 04:09:16 |
  2. URL |
  3. Miwapyonta #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~!

気になるぅぅぅ!でもその手には乗りませんよ~!で、でも気になる~!
これ、痛いとこついてきますね…
もう逃げます(冷汗)
  1. 2006/10/07(Sat) 16:30:03 |
  2. URL |
  3. えっつん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

**Miwapyontaさんへ**

こんばんは~~エヘヘ(*^▽^*)ェ
Miwapyontaさんも気になるでしょ~~?!
ぐふふ。。イヤな女ね(^▽^)私ってぇ

Q74正解~~♪^^V

  1. 2006/10/07(Sat) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**えっつんさんへ**

その手にのってくれ~~!(笑)
気になると、眠れなくて目の下にクマができちょうよ!^^
  1. 2006/10/07(Sat) 22:27:56 |
  2. URL |
  3. #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/07(Sat) 22:46:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

**このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。さんへ**

コメントありがとうございます^^
じゃ、あたしも同じお仲間ですね
+4ですから(^▽^)
  1. 2006/10/07(Sat) 23:18:08 |
  2. URL |
  3. #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

いや~んっ!!

ここのところ忙しくて、今夜久々にゆっくりパソコンを開いたのに・・・なんだなんだ??この「秘密バトン」って。。。
しかも、Ayaって私の事かな~?
チラホラ書いてあるじゃないですか~!!
すっごく気になりますぅ~(^^;)
あっ!!!でも、このバトンは受けとれませんよ~(笑)
私、ayaさんみたいに沢山の方とまだお知り合いになってないので本当に書くのが大変そう・・・
あ”---っ!でも気になるなぁ(笑)
こんなモヤモヤしたの久々ですよぉ(T-T)

  1. 2006/10/09(Mon) 20:06:07 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

**Ayaさんへ**

(э。э)bうふっ 気になるっしょ~~**
Ayaさん 手仕事進んでますかぁ?
私も次のイベントに向けてボチボチ
がんばってまぁ~~す!
Ayaさんみたいに素敵な作品がつくりたいわぁ(*^^*ゞ 頑張るぞぉV^^
  1. 2006/10/09(Mon) 21:57:23 |
  2. URL |
  3. #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ぐっさんのブログにayaさんから受け取ったってあったから
何のこっちゃ?と思ってきてみたら・・・
今さら秘密バトンに気がついたワタシ。
ここにもあやちがあるやん!
気になりすぎる。
でも風邪の治りかけの頭じゃ思い浮かばなそう・・
泣く泣く想像でガマンしまっす(泣)
  1. 2006/10/12(Thu) 20:42:41 |
  2. URL |
  3. あやち #Mq5ZM32k
  4. [ 編集 ]

** あやちさんへ**

出遅れちゃったんですね^--^*
気になるでしょ~~~ぐふふ^m^
意地悪な私(*^▽^*)ェ

ぐっさんから、内容が回ってこなかったら
またいってね^^
こっそり。。。。。です♪
  1. 2006/10/12(Thu) 22:39:25 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/61-c563f2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密バトン

手作り職人 ayaさんの秘密バトンが回ってきました。○閲覧者には質問内容を見せない。(答えだけ見せる) ○気になる人はコメントすれば秘密で内容を教えてもらえる。 ○ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトン
  1. 2006/10/11(Wed) 21:39:00 |
  2. 空色の自転車
