・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

見えない蜂の力 :: 2013/04/11(Thu)

続きの記事になります。

ベニシアさんは蜂の重要性を知っているので、微力ながらでも自分の庭で
蜂の手助けをしていますと書かれてありました。^^
私のベランダにも花が咲く季節になると3階だというのにどこからか蜂が毎年飛んできます。
ちゃんと自らの意思で行動しているその小さな蜂たちには大きな役割があり
そしてその力は私達の生命をも・・・というより、この地球の生命をも左右する大きな力だという事を。。。
刺されたら恐いという事から邪魔者扱いしないで、小さなこの生き物がどれだけの事を私達に
与えてくれているのか、ちゃんと私達は知っていなくちゃいけないんですよね。
その小さな蜂たちの役割はこちらにも簡潔に書かれていますのでご覧になってくださいね^^

「見えない蜂の力」

  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スギナ茶 | top | 素敵な偶然>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/17(Wed) 08:27:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

**鍵コメさんへ**

こんばんは~^-^ 
ご返事ありがとう。 了解しましたよ~**
今年は5月はお仕事が詰まっているので
石鹸の出来上がり時期が少し遅くなるかもですが
7月ぐらいにお渡しできるといいな~と思っています。
いつもありがとう^--^
  1. 2013/04/18(Thu) 22:17:18 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/585-0642108f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
