・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カフェエプロン :: 2006/09/29(Fri)

20060929.jpg



今日はいいお天気でした
暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすいなぁ~て感じです。
 
 なので午前中は食料品の買い出しにいってから
久しぶりに車の洗車にいきましたよ。
車も気持ちいいぞ~~!!て感じです(*^▽^*)ェ

 そして昼からはミシン踏み踏みに頑張りましたが
2.3時間ではやっとこの2枚が作るのが関の山です。
11月のイベントも詰まっているので、イベント用に30作品位
あっ・・あんまり大きくでないでおこう
作れないかもだしね。20コ位・・・イヤ10コ位かも・・・^^;
久しぶりのshop用の作品も作らないとね~~(#^.^#)
こんなペースでできるかな~。


 そうそう、話は変わりますがもう運動会って今週が
ピークなのかなぁ。あちこちで運動会の練習が聞こえます。
運動会といえば、みなさんは何が得意でしたか?
私は、障害物競走とか、長距離マラソンとかが得意だったんです。
し・か・し。。。100メートル競走がなんとも苦手だったのよね。

80メートル位まではいつも1番なのよ~~♪
でも、なぜか残りの20メートルで、手と足が合わなくなって
結果は超ビリケツとあいなります。。。
 毎回必ず、まるで何かにとりつかれたみたいに残り20メートルで・・・
右手と右足が一緒に、左手と左足が一緒にあがるあの状態ですね。
あり得ないでしょ^^;でも嘘のような本当の話ですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

  もう漫画にでてくる世界です
跳び箱飛ばしたら、一番高い段まで飛べるんだけど
体重が軽すぎるため、跳び箱の向こうのマットを飛び越えて
その向こうの鉄棒にぶつかりそうになったりとか。。

あんまり見ないでしょ!そんな光景。。。
別に子供の頃「吉本興業」に入るのが
夢だった!ってわけじゃぁないんですよ***(*^^*ゞへへ










  1. 手作り雑貨
  2. | trackback:1
  3. | comment:17
<<my name is ぴーこ | top | 貯金箱>>


comment

ayaさん こんばんは!
あたしは根っからのスポーツ大好きっこ
運動会の走りがあたしの命って感じ
徒競走、クラス対抗リレー、メドレーリレー
ここでしか発揮できないという思いがあって
そりゃ頑張りましたよ
多分、自分ではオリンピック選手になる勢いでしたが。。。 無理無理!
中学校が陸上部なかったのであえなくオリンピックは断念
もしも 陸上部があったら・・・な~んて
思ったことないで~~~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  1. 2006/09/29(Fri) 21:03:35 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

レオママさんへ

きゃ~~** レオママさん、かっこええ~~^0^
風をきって走っていたのねぇ~♪
いいな、いいな、あたしもレオママさんに 走り方
習っておくんだったよ==(○`ε´○)

今もさっそうと風をきってレオ君と走ってる????(^▽^)
「なんでやねん! 息ぎれしとんがな。。ヘ(;^^)ノ」
自分で突っ込んでみました^0^ぶはは
  1. 2006/09/29(Fri) 21:53:12 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/29(Fri) 22:04:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/29(Fri) 23:45:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ブログ管理人のみ閲覧できますさんへ

コメント有り難うございます。
みんな、想いは同じくしてすごしています。
もちろん私も^--^*
一緒に頑張りましょう~^^V
  1. 2006/09/29(Fri) 23:53:23 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

運動会の光景ぜひ見てみたい(笑
私も音楽会とかで、はじまる前は何ともないけど
演奏しだしてだんだん緊張してきて後半は頭まっしろ
なんてことがよくあったり…

イベント用の作品づくりがんばってね~!!めざせ30作品♪
目標は大きくかかげて…予定は未定(笑
  1. 2006/09/30(Sat) 09:27:58 |
  2. URL |
  3. sarina #-
  4. [ 編集 ]

運動会か~ あまり闘争心のない私でしたから 勝ちまくった 勝ちが見えた思い出はないかもしれませんね。たしかに 今は運動会ピークですね。

エプロンの色合いとか風合いがなんか良い感じですね。これが制服のカフェだったら通っちゃうかも。。。
  1. 2006/09/30(Sat) 11:13:59 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ayaさん、こんばんは!
ウチの近所の運動会ピークは先週で終わりました。
甥っ子が1位になったからビックリした!と父である兄が言ってましたよ…。
私は短距離が得意だったので、リレーのメンバーとかに選ばれていた方でした。病気になってから精一杯走る事が出来なくなってしまったので残念ですが…。

ちなみに私、中学時代『吉本興業』に入りたい!と本気で思ってました。ダウンタウンが好きだったので…。
  1. 2006/09/30(Sat) 19:12:09 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

sarinaちゃんへ

運動会の光景見てみたい?^0^
お腹がよじれて、もどらなくなるよ^m^

目標と希望は大きく!!
つてとこだな(*^^*ゞ
頑張るわん♪
  1. 2006/09/30(Sat) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ぐっっさんへ

なになに、制服にエプロン?!
メイドカフェみたいなとこなら行きたいのねぇ~~^^
ぐっさん、オッサンみたいな発言だねぇ~(^▽^)
て男なら普通か^0^
 確かにあたしも、一度は行ってみたい。
「ご主人様~~v-238お帰りなさいませ~~~」・・・と
私の場合は、ナイスイケメンに・・・(э。э)bうふっ
いけない、いけない おばはん発言だ/^.^/
  1. 2006/09/30(Sat) 22:45:59 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

やまちさんへ

やまちさんは短距離が得意だったんだぁ~♪
まじ、吉本に~~^^
中学時代はお笑いネタに花が咲いていたのね^m^
楽しそ~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
  1. 2006/09/30(Sat) 22:57:35 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

スポーツの秋♪

私は・・・低学年まで短距離は好きでしたが、だんだん遅くなり、どちらかと言うと・・・長距離の方が好きになりました。

でも、相変わらず逃げ足だけは速いです。

今回のカフェエプロン可愛いですね。
私も何か作りたいなぁ。。。
・・・すぐ私影響されやすいのです。
  1. 2006/10/01(Sun) 04:58:00 |
  2. URL |
  3. Miwapyonta #-
  4. [ 編集 ]

Miyapuyontaさんへ

おはようございます~~^0^
逃げ足早かったら、役にたつよ~~!!
・・・てなんの?(爆)

 ぜひぜひmiyapuyontaさんもカフェエプロン
挑戦してみてください♪料理好きの方にはピッタリな
おしゃれアイテムですよ^^
  1. 2006/10/01(Sun) 07:02:02 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaさんと吉本ってイメージ合わない~~w
でもそんなayaさんもかわいいですよねw

こんな素敵なエプロンしたいけどきっとわんずにべたべたされて
だめだろうなぁ~なんか色気が遠ざかってきているわたくしです;;
  1. 2006/10/01(Sun) 07:56:22 |
  2. URL |
  3. あんっこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/01(Sun) 18:55:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あんっこさんへ

あんっこさん、こんばんは~~~**
吉本と私~実は意外とぴったんこかもよ~~(^▽^)

そうですね!エプロンも3わんにかかったら
あっという間に、ビリビリになっちゃうかもですね^m^
今日は秋桜、雨だったけど見れたのかなぁ~~?
  1. 2006/10/01(Sun) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ブログ管理人のみ閲覧できます。18:55分さんへ

こんばんは^--^
ゆっくり、やすんでねぇ!
またの機会に是非是非♪^^
  1. 2006/10/01(Sun) 21:38:28 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/58-652877cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェエプロンへの思い

母の日に贈りました。とてもセンスが良いと喜んでいました。義母と母に”母の日のプレゼント”を送りました。色違いを購入しましたが、二人ともとても喜んでいました。個人的にとても気に入った柄だったので、喜んでもらえて本当に良かったです。母の日セットだったので、別
  1. 2007/08/05(Sun) 12:19:27 |
  2. エプロンのレス
