・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こんな映画みたいな :: 2006/09/19(Tue)

 はじめに・・・
今回はプレゼント企画にたくさんのご応募を頂き
本当にありがとうございました。

下記のページにて当選者の発表をしていますので
ご確認くださいね・・。
 
http://www14.plala.or.jp/dollwish/littlewish/purezennto%20oubo/purezennt%20oubo.html


nadanada.jpg

この写真は9月30日から全国で放映される
「涙そうそう」のものです。

最近はめっきりと映画は見にいかなくなりましたが
なんとなく、この映画が見たいなぁ~~なんて思う
今日この頃です。^--^*

 別にここに出てくる登場人物のファンてこともありません。
私的には、面食いではないので、どちらかというと
3枚目タイプの人が好き!(*^▽^*)ェ
顔の整い過ぎた人は、かっこいいというのは認めるのですが
それ以上に惹かれないというか、何なんでしょ?!
なんも感じない^m^


「涙そうそう」・・夏川りみの唄う唄がとても好き。
なんか、心にしみてくるのよねぇ~~。
でもこの映画、見ると絶対私的には泣いてしまうと思う。
泣き顔を人に見られるのは、ちと苦手な私としては
いく相手を選ぶのだ^^
 だって~~~そんなんで泣く??ていうので泣くらしい。
(友達いわくは人と泣くピントがずれているらしいのだ)

テレビ見てても、うるうるきそうなときは、見られたくないので
泣きそうになる前に自分の部屋に行ってしまうので
おちがわかんないよ~~~~ポリポリf^^*)




  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<いろいろ^m^ | top | 変な個性??>>


comment

では ここで一曲。
晴れ渡る日も 雨の日も~ 浮かぶあの笑顔~♪ 想い出遠くあせても おもかげ探して よみがえる日は 涙そうそう~♪

感受性が強いんですね? 感受性が強い人(ayaさん)って 本当に優しい人なんだと思いますよ。うむ。
  1. 2006/09/19(Tue) 22:25:59 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるい ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ぐっさんへ

ぐっさんの惚れ惚れする唄を聞いていたら、
また涙がちょちょ切れるわぁ~~・・・
くさいお芝居ですいませんf^_^;ポリポリ

カラオケ大好きぐっさんの
美声を是非聞かせて欲しいもんです♪^^

 感受性豊かなのは お互い様ですね^--^*ぐっさん!

まぁ~私の場合は単純なだけともいいますが^m^
  1. 2006/09/19(Tue) 22:43:31 |
  2. URL |
  3. #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

あはwここでぐっさん。のお名前が変わったのですね^^
感受性豊かなお二人のあとにコメントしずらいなぁ~^^;
わたしは常磐ハワイアンセンターの実話が映画になったのがものすごーーくいいというので見てみたいなって思ってました。
けっこう地味ですが泣けるんですって!「半落ち」を映画館で見たときこれでもか!っていうくらい泣いて泣いて・・でも泣けた自分が気持ちよかったりw
何かに感じる、感動することをた~~ぷり経験するのってたまにはいいですよね
  1. 2006/09/20(Wed) 02:27:36 |
  2. URL |
  3. あんっこ #-
  4. [ 編集 ]

「涙そうそう」いい唄ですよね^^
たまにじっくりと日本映画を見て、しみじみ泣くのも素敵な事と思います。
涙は心と身体をきれいにしてくれるそうなので、泣きたい時はたくさん泣くのはとってもいい事だそうですよ。
私もこの歳になって(どの歳だ)すんごく涙腺が弱くなってきました(T_T)
重松 清の本読んで泣いたり。
変な場面でウルウルとしたり・・・。病気と闘うドラマとかも見れない・・泣くから(T_T)
そうそう^^人前ではなんだか泣くのが恥ずかしくて^m^
昔は本当に涙なんか出ないタイプでしたが・・どうしたもんだか^^;
あんっこ さんのお話している映画は『フラガール』だと思います。南海キャンデーズの静ちゃんが出ている映画で、私もとっても見たい映画です^^

今日は用事があって思い切って一日お休みもらいました。用事も終わり、平日の昼下がりをまったりと幸せに過ごしています。

愛夢dollはずれちゃった(>_<)
来年当てるからいいんだもん!!
  1. 2006/09/20(Wed) 14:05:51 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

あんっこさんへ

あんっこさん、こんにちは^0^
その映画「フラダンス」らしいよ!
下のmamiちゃんが教えてくれた・・・・?あっ!ちがいますぅ~~
「フラガール」でしたぁ!(ё_ё)キャハ

そんなに泣けたらすっきりですねぇ~化粧もハゲハゲだ!どうしょう(*^▽^*)
  1. 2006/09/20(Wed) 17:07:57 |
  2. URL |
  3. #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

mamiちゃんへ

mamiちゃん、こんち~!
愛夢doll外れてごめんねぇ**
来年は、おまけに「宝の壺」
もしくは「美貌を取り戻す乳液」でも付けちゃおうかなぁ~~(^▽^)

そうそう、なんだか人前では照れくさいよねぇ!
 鼻水すすれないから、タラ~って
なったまんまだったりさぁ(^○^)
 
  1. 2006/09/20(Wed) 17:13:55 |
  2. URL |
  3. #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/53-e92a260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
