・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

春の訪れを予感 ~言葉にならない想いを :: 2012/03/04(Sun)

もう3月になりました。。お雛さまも終わり
桜の木が小さな蕾をつけはじめ。。寒いながらも少しずつ春を感じる日々です。。

誰にもいつの時も平等に、自然は四季の巡りを感じさせてくれて。。
しみじみとそのありがたさを感じています。

想うこと、伝えたい事、書きたいことは沢山あるのですが
私にしたら珍しく?想いを文字として表現することができず。。ただ毎日が慌ただしく過ぎていきます。
まぁ・・・そんな時もありますね^^ ボチボチいきまするわ♪


人にとって大切な事、大切なものってなんだろう。。
そしてそれはそんなに沢山あるのだろうか。。
人はお金で何かを手に入れる分・・何かをその手から手放しているのかもしれないね。。
その手放したものがどれほど大切で取り返しのつかないものだったとしたら。。


  1. 今日は・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。