・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2011年 ありがとう♪ :: 2011/12/28(Wed)

今年も残すところわずかとなりましたね。。^^
1年を振り返って・・というほど、なんか1年がもう終わりだなんて感じられなくて(笑)
なんだか、毎年「あっという間」という言葉がピッタリな程のあわただしい日々を
毎年おくっているような気がします。。


それでも、1年は同じ繰り返しではなく、日々私の心の中に大切な財産を残してくれました。
来年がどんな年であるかと想像膨らませるより、一日一日大切に暮らしていける
自分でいたいなと思います。



いつの時も

空のように心大きく・・・

海のように心深く・・・

風のように心自由に・・・

そして・・

地に咲く草花のように
強くあるがままに生きていけたらいいな・・。



今年も1年、色々な事を教えてくださりありがとうございます。
無限大に続いている素敵な御縁に心から感謝しています。
2011年の出来事や感じた想いを、2012年に繋げていきたいと思います。
忘れてはいけない大切な想いとして。。
全ての出会いと全ての出来事に感謝して。。


どうぞ、皆様も素敵な新年をお迎えくださいね。。^--^

  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<明けましておめでとうございます♪ | top | 育つ靴・・NAOT>>


comment

ayaサン。おはようございます♪
今年も1年。
本当に色々とありがとうございました。
私もayaサンから色々なコトをたっくさん。たっくさん。頂きました。
本当にありがとうございます☆

ブログが秘めている可能性は本当に無限大^^
来年は是非お逢いできたら嬉しいデス~。
(人´∀`)☆゚*:.。

ここ数日でまた一段と寒さが増しましたが
体に気をつけて
良い年をお迎えください^^

今年も1年。
お世話になりましたぁ~。
(人´∀`)☆゚*:.。 アリガト。




  1. 2011/12/29(Thu) 08:45:20 |
  2. URL |
  3. himekichi #k87Cp.wM
  4. [ 編集 ]

ayaさん、おはようございます^^

空のように。。海のように。。
風のように。。草花のように。

大きく、深く、自由に、そして強く。

いい言葉ですね。。☆
なんか、感動してしまった^^

ayaさんに教えてもらった
「みちくさの名前」この年末に
ゆっくり読もうととってあるのです。
。。。我慢できなくて半分読んでしまったけれど!笑
とっても素敵な本ですね。。♪
何度も楽しめそうでうれしい♪感謝です^^

ほんとうに。。1年は同じ繰り返しではなく
日々の積み重ねが、自分を作っていくのですね。

ということは。。ayaさんも、私の一部かしら。。^^笑

いつも幅広く。。いろんな分野において
HAPPY&学びを下さり、ありがとうです。

一日一日を大切に。。
私も、そうありたいな。。

どんでん返し!心配してますが~^^
ayaさんらしく、のりきってね。

ではではHAPPYな年末年始を。。そして1年を♪
またガールズトーク、楽しみにしています☆



  1. 2011/12/30(Fri) 09:37:18 |
  2. URL |
  3. sabo #-
  4. [ 編集 ]

**himekichiさんへ**

himekichiさん、こんばんは~^^
こちらこそ、色々ありがとう♪
たくさんの刺激をいただきながら、楽しませていただきました。^^

ほんとに。。。ブログの秘めている可能性=出会いは無限大ですよね。。
心の視野をどんどん広げていただいています。^^
来年は是非、お顔を見れるとうれしいなぁ~♪


無事に2011年の年の瀬を迎えることができたことを
有難く思います。
himekichiさんも、楽しい新年をお迎えくださいね~**
  1. 2011/12/30(Fri) 21:52:57 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**saboさんへ**

saboさん、こんばんは~^-^
今年もお世話になりました! ありがとうございます♪

>ayaさんに教えてもらった
「みちくさの名前」この年末に
ゆっくり読もうととってあるのです。
。。。我慢できなくて半分読んでしまったけれど!笑

あはは~**結構分厚くて小さな文字なのに
ペースはやめですね^m^
でも、植物図鑑とは違ってそれぞれの草花たちの
エピソードなどが楽しく書かれているので
読んでいると草花たちにとても親近感がわいてくる
本だな~と思います^^

>ほんとうに。。1年は同じ繰り返しではなく
日々の積み重ねが、自分を作っていくのですね。
ということは。。ayaさんも、私の一部かしら。。^^笑

もちろん、そうですよ~!
saboさんとの出会いや会話やその共有する時間の中からもたくさん、教えていただいた事があります。
神様は本当に上手く?御縁をくださるな~と思います。^^
どこかが似ていて、またどこかが違う。。
このたくさんの人たちの中で、こうしてつながる御縁に感謝しています。

>どんでん返し!心配してますが~^^
ayaさんらしく、のりきってね。

ありがとう♪
私、タフマンですから。。。いえいえしぶといので(笑)

また京都でお逢いしましょうねぇ~!
  1. 2011/12/30(Fri) 22:06:43 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

今年もありがとうございました。
2011年色々ありましたが、決して悪いことばかりではなかったと思います。悪い出来事もバネにして2012年は飛躍したいですね。

来年もよろしくおねがいいたします。
良いお年をお迎え下さい。
  1. 2011/12/31(Sat) 14:57:48 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #GX8l0vGE
  4. [ 編集 ]

ayaさん、おこんばんわぁ~~~~。

あっという間の一年でしたよね。
日本を中心に災害が災害を呼び…なんといっていいのやら…、でも人とのつながりそして絆がしっかり出来た年でもあったように思います。

来年はどんな年になるだろう?
お互い素敵な年になるといいですよね。
私も落ち着いたら石鹸をまた作りたいな。。。その時は交換してくださいね。

ではでは、良いお年をお迎えください。
そして、幸多い日々を御互い送れますように♫そして、しつこくハイエナのようにつきまとうかと思いますが、よろしくお願いします。
  1. 2011/12/31(Sat) 19:29:35 |
  2. URL |
  3. miamiya #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

**ぐっさん。へ**

こんばんは^^ 今年も残すところ数十分。。
今年はぐっさん。にとって、激動の年でしたね^^

そうですよね。悪いことばかりじゃなかったですよね。
悪いと思えることもぐっさん。ならバネにしてまた
さらなる飛躍にすることでしょう。。
来年はまた新たな出発の年でもあるでしょう。。
何かに挑戦できるというのも、ある意味幸せなことでもあり、
まだまだ収まる年齢でもないし^^
来年がぐっさん。にとって素敵な始まりになることを心から応援しています^-^

来年もまた、お付き合いよろしくお願いいたします♪
  1. 2011/12/31(Sat) 23:42:17 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**miyaさんへ**

こんばんは~^-^ コメントありがとう♪

>日本を中心に災害が災害を呼び…なんといっていいのやら…、
でも人とのつながりそして絆がしっかり出来た年でもあったように思います。

震災はたくさんの事を日本中に投げかけてくれました。。
まだまだ考えさせられる事は沢山ありますが
人と人との繋がりが深くなっていくことや
大切なものの価値観が変化してきていることは
ある意味嬉しいことでもあるし、確実に日本は
ゆっくりでも変化してきていると感じています。^^

>私も落ち着いたら石鹸をまた作りたいな。。。その時は交換してくださいね。

もちろ~ん! そんな風に早く腰を据えて落ち着けることを願っていますね^^



>そして、しつこくハイエナのようにつきまとうかと思いますが、よろしくお願いします。

あはは~! ハイエナですか(笑) 光栄です^m^
どこまでも よろしく~~**

また来年もお互いに素敵な年を過ごせるように
頑張りましょうね^-^V

  1. 2011/12/31(Sat) 23:51:20 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

暮れにご挨拶を・・と思ってたのですが
大晦日の夜は例年通り
いつもの神宮に初詣に出かけて・・と
年が明けてしまいました。

深夜に食べた大きな栗饅頭が翌日にこたえましたが
新しい年を、力を抜いて、ゆるりとした気持ちで迎えております。
ともすると、怠けてしまってるんじゃないの?と
仕事が休みだとメリハリがついてないような気もして
それが本来の休みでいいのかもしれないですが、
なんか妙に落ち着かなかったりね・・・
時間に追われていないとダメな性分なのかも?(笑)

今年またお会いできることも楽しみにしながら
ayaさんからは、イイ刺激をいっぱい受けたいな~と思っています。
どうぞ、懲りずによろしくお願いいたしますねぇ。


  1. 2012/01/02(Mon) 21:21:40 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

**まゆみさんへ**


まゆみさん明けましておめでとう♪
ご返事、大変遅くなりましたぁ!

ゆるりとした新年ですか^^
それは、本当の意味でのゆるりなのか
自分に言い聞かせてのゆるりなのか。。(笑)

>時間に追われていないとダメな性分なのかも?(笑)


あはは~**
私たちはなんでこう忙しなく時間を過ごすのが自分らしいリズムを刻める性分なんでしょうね(笑)
私も今年はゆるりと・・という考えが頭にはあるのですが
もったいなくて、じっとできない(笑)変な性分です^m^
でも、それも自分だから走っては疲れたらその時は自らゆるりとしたくなるかもしれないから
その時はじっくりエネルギーを温存する事に徹するという「メリハリ」をつけれたら
良しかな~と思うことにしました(笑)

今年はできるものはなんでも手作りに拍車をかけます^^
お給料も減るのでいかに上手に必要なものを買い物して、
買うより作るに徹する事ができるかだな~**
ある意味より大切なものが見えてきてシンプルになるしものに愛着がわくし、
それはそれで楽しめたらいいな~と思います。
お金では買えないものを、たくさん作りだすわ♪^^V

また会う時間決めましょうね♪^-^
  1. 2012/01/05(Thu) 17:58:04 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/508-41a2ca9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
