・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏休みいただきます^-^ :: 2011/07/17(Sun)

ここの所、日常に追われる日が続き、パソコンの前にもほとんど座ることもなく
テレビをみている時間もない状態で。。←まぁ、もとからあんまり見ないけど(笑)
来月はもっと日々の自分の時間が取れないかもの状態なんですね^^

ブログをUPするのもままならない状態なので・・・
なのでやっぱり夏休みをいただくことにしました。^-^
理由は色々あるのですが、このブログが負担というのではなく
書きたいけど書く時間がとれないという現実にプラスして
仕事も含め、日々の生活の中で自分の気持ちが追いついていないという日が続いていることで
体や気持ちに負担がかかってきているなと感じているからかな・・。^^
また涼しくなる頃には。。。^--^

みなさんのブログには携帯からこっそり(笑) のぞいているか
パソコンのほうからお邪魔させていただきたいとおもいます♪
いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます^-^










  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<曲げわっぱのお弁当箱 | top | イベントのお知らせ>>


comment

ayaさん、こんばんは~
お気持ち、すごくわかるような気がします。
私も時間に追われてしまいがち。
それは楽しくてやってることでも、足りない時間の中で無理をしちゃうといけないと思うので
そこんとこは調整していきたいな~と。
自分の体&心の声を聞いてあげることって、すっごく大事なことだと思うから、どうぞご自愛下さいね!
私も頑張りすぎないように、いたします!
お互いに気をつけましょうねぇ。
コメントへのお返事は無用ですよ~^^
  1. 2011/07/18(Mon) 23:08:50 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/20(Wed) 06:33:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆっくり休んでね~♪
って、休んではいないのだろうけどw
そちらは夏本番!ですよね。
お体ご自愛くださいね^^
  1. 2011/07/21(Thu) 21:21:32 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/22(Fri) 13:34:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/11(Thu) 07:49:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/16(Tue) 09:07:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/491-b28d42d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
