・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

眠れない夜 :: 2006/09/11(Mon)

なんだか、今夜は眠れない夜~~。
何をこんな時間にごそごそやってんだか・・・
お腹がすきすぎると眠れないのよねぇ(*^^*ゞ
こんな時は、BGMでも聞くか~それとも
小さな詩人になりますかぁ~。
はやく、なんか食って寝ればいいじゃんかよ~~(ё_ё)
 やっぱ、小さな詩人になろ~~ヘ(^o^)/



-------------------------------------------

*どんなにたくさんのお金を積んでも・・
 どんなにたくさんの時間をかけても・・
 どんなに強い想いで願っても・・
 決してかなえられない事もある
 
 そう気づいたとき涙がとめどなく
 頬を流れ落ちていく
 後悔のない人生を送ってきたはずなのに

 その願いを叶えるために必要な物・・
 それは未来という時間ではなく
 過去という二度ともどるはずのない時間。。。
 



*小さな天使が微笑む
 過去も未来もまだ知らない小さな天使
 大きな優しいぬくもりに抱かれて
 澄んだ瞳に今、何を写しているの。。。



*心の奥の小さな小箱に
 両手に抱えてそんなに大事そうに
 何をしまっているのですか。。。


-----------------------------------------------

はぁ~い、詩人の勉強の時間は終わり~~^m^
軽く受け流してねぇ~たまにおかしくなりますので(*^^*ゞ
ラーメンでも食って寝よ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<地元バトン♪ | top | バトンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/11(Mon) 04:42:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/11(Mon) 07:46:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ayaちゃん ( ゚▽゚)/コンバンハ
眠れぬ夜かぁ~
独身の時は寝つきが悪い方で
ひどい時は布団に入って2~3時間は寝付けずデモ明日仕事だから寝ないといけないしって考えると余計に眠れず困ってました。でも今はやっぱり疲れるし(子育てに家事にで)即効で寝れますよ(●´艸`)フ゛ハッ
昔親に言われた『疲れるとすぐ眠れるよ』と当たってますね~
  1. 2006/09/11(Mon) 18:39:45 |
  2. URL |
  3. dokinn #-
  4. [ 編集 ]

同じく寝付きの悪いぐっさん。が子守歌でもと言いたいところですが、うるさくて寝れないと思います。ぐっさん。のカラオケは熱唱系なんで。(爆)

簡単にかなえられない何かがあるから人間は成長できる、後悔する過去があるのは向上心の証。と 思いますよ。

夜中に腹が減る貴方へ みたいなローカロリーでおなかだけはいっぱいになる何か無いでしょうかね(笑) それにしても 凄い時間まで起きちゃいましたね。今夜は がっつり眠りましょう。
  1. 2006/09/11(Mon) 22:25:31 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ayaさん、こんばんは♪
ステキな詩をありがとうございます。
これを聞き流すわけにゃいきませんヨ~

>どんなに強い想いで願っても・・
 決してかなえられない事もある

ちょっと切ない気持ちになってしまいました。
私は叶えたい大きな夢があって、いつもいつも、強く想ってます。
そして、本当に叶うのかなって同じくらい不安な気持ちで過ごしています。
でも、きっと大丈夫って言い聞かせるようにしてます。

もし、叶わなかったらきっとまた苦しむんだろうな・・・

私も後悔だけはしたくありません。
だから、常に一生懸命に毎日を生きたいですe-271

これからも、眠れぬ夜は思いっきり詩人になっちゃって下さいね^^
  1. 2006/09/11(Mon) 22:54:05 |
  2. URL |
  3. あやち #Mq5ZM32k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 04:42分さんへ

コメントありがとうございます。お気遣いありがとうございます^--^*
  1. 2006/09/11(Mon) 23:02:54 |
  2. URL |
  3. #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます07:46分さまへ

コメントありがとうございます。大丈夫ですよ^--^*
  1. 2006/09/11(Mon) 23:06:01 |
  2. URL |
  3. #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

dokinnちゃんへ

dokinnちゃん、こんばんは!
ほんとだねぇ~子育てと家事は大変な労力だからねぇ~**
爆睡するのわかるよ^-^
 ママがぐっすり寝ていつも元気でいてくれないと、
お家の中はまわらないからね**
dokinnちゃんも、忙しい毎日だけど
無理しないようにね^--^*
  1. 2006/09/11(Mon) 23:08:48 |
  2. URL |
  3. #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ぐっさんへ

ぐっさんも最近寝付きわるそうですもんね。
ブログに心のお疲れが少しでてるから、
心配してましたよ^--^*
まぁ、色々あるわよね。。
 
ほんとに~~!!夜中に食べても低カロリーで
少しでお腹いっぱいになるものないかしらね^^
 ほんとお腹すくと寝れなくなるんだよね。単純^m^
さすがに今日は眠たくて、電車の中で
転げ落ちそうでしたよ(*^^*ゞ
  1. 2006/09/11(Mon) 23:15:07 |
  2. URL |
  3. #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

あやちさんへ

あやちさん、こんばんは!
あやちさんも頑張ってるもんね!
よくわかるよ^--^*

かなえられないのは、過ぎてしまった
取り返しのつかない時間です。
だから、あやちさんも今を自分の気持ちに
正直に生きてくださいね。。
言わなくても、あやちさんが気持ちの
真っ直ぐな人だって事は、よくわかりますけどね。
かなえたい夢。。。必ず、いつか、叶いますよ
^--^* そう信じ続ける事が、夢への
架け橋になるのだものね・・。
  1. 2006/09/11(Mon) 23:26:18 |
  2. URL |
  3. #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/48-e985633d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
