・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

素敵な時間。。パート1 :: 2011/04/28(Thu)

<素敵な時間・・一日目>

去年から予定にしていた この日の旅行。。
お友達のsaboさんと高速バスに乗り、まゆみさんの住むところへ。。^-^
晴れ女のはずだった?私達なのに一日目は午前中は雨にたたられてしまいました。
でも次の日は快晴に恵まれ2日間本当に楽しい時間を過ごす事ができたんですよ。

待ち合わせの場所まで、やっぱり方向音痴の私は
目的場所からどんどん離れて歩いていたのでした(笑)


梅田からバスで2時間。。
ついたその島は海に囲まれた、小さいけれどどこか懐かしさを感じるような優しい所。。
ついた先からドシャ降りで、雨に濡れながら、お昼はここで・・と決めていた
小さくて可愛いお家カフェみたいな「KOZORASOU」

20110423-1.jpg

20110423-2.jpg

ドシャ降りの雨だというのにたくさんのお客様で溢れていて、
このお店の人気のほどが伺える感じでした。^^

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・


午後になり雨もやみ始めました。。^^
そして午前中で仕事を終えたまゆみさんが車で迎えにきてくれて
向かった先は・・・・・そうブログでも何度も拝見してきた素敵なお家です。
雑誌にも載ったこともあるそのお家を少しだけご紹介いたしますね^-^




20110423-3.jpg

私達を正面から、で迎えてくれたのは調度見頃を迎えていた
チュリップのお花達。。
                             20110423-4.jpg

                            

                         木の板を敷き白いペンキを塗って
                        自分で作ったMYガーデンではまゆみさんが
                        大切に育てているお花達が嬉しそうに咲き誇っていました。。

20110423-5.jpg    20110423-8.jpg



お花達があるがままの姿で咲きたいように咲いてほしい。。
だから、できるだけ形を定めたり固定したりしないでいたい。
自由にのびのび咲く姿が好き♪ そういう想いが伝わるようですよね。。^-^          

      20110423-7.jpg
                                
20110423-6.jpg



20110423-9.jpg ここは裏庭の一部。。
小さな畑を囲むように作られたこの塀もまゆみさんのオリジナル。。
いい感じに緑が塀につたっていますね^^
この小さな畑でも野菜達が自然な形で自分の生命力だけで育つようにと油粕のみで
農薬も化学肥料も使わずに育てています。
野菜達と共存するかのように畑のあちらこちらに、種が飛び花開いた小さな命が。。。
無造作に咲いているその花達を見たとき、とても暖かい気持ちになりました。
あるがままの姿で・・それぞれの命を尊重しながら共に生きるのに
野菜だとか、花だとか、木だとか、人だとか動物だとか
そういう隔たりはないのかもしれないな~なんて考えながら。。。^-^


                        ・ 
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・

そしてお家の中にはいると。。。

20110423-10.jpg

白+ナチュラルを基調にしたお部屋。。
まゆみさんの手にかかったら人参のへたでさえインテリアになってしまうのです^m^
↑の方のスクスク伸びている緑の葉が人参です♪

                                     20110423-11.jpg



20110423-12.jpg

必ずポイントに緑があって白いインテリアと緑が互いを上手く引き出しています。


                                20110423-13.jpg


20110423-14.jpg
              木の枝ですらインテリアとして使ってしまうところが
              あるものを最大限にいかし、楽しむ事を知っているまゆみさんならではですよね^^   



写真はまだ他にも撮ったのですがへたくそな私の腕前なので、
今ひとつ写りが良くなかったのでごく一部になりました^^ごめんね~**まゆみさん。

本当はね、言葉では一つ一つ伝えるには難しい位 とても素敵だったんです。
何が素敵かって。。。

一つ一つの飾りも家具も。。まゆみさんのこだわりが見え隠れしているのはもちろんなのですが
あるものを大切に使う気持ちや その物質に込められた愛情とか想いでとか
そういうものが部屋の隅々にまでいきわたっていたから。。
何かを大切にする。想うってこういう事をいうのかもしれないな・・って
そう教えられたような気がしたんです。^-^
住む人の心が見えるようなその空間。。
そこにいるだけで優しい気持ちやいとおしむ気持ちが持てる家。。
大切な事って高額品だからとか、新しいからとかそういうことでもなくて
そこに住む人がどれだけそこに自分の想いをはせて暮らしているかということかもと。。

黙って言葉なくたたずんでいる部屋のあちこちにいる家具や雑貨やそして植物から
言葉のないそういう想いを感じていました。^--^




そして日も暮れる頃に向かったその日のお宿は。。。。続く

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<素敵な時間。。パート2 | top | ようやく。。。>>


comment

チューリップ満開の まゆみさんの家に行ってきたんですね。白をきれいなままの白に保ち、花や木が自然な形で咲いているのがすばらしいですね。家全体に奥深さと力強さと繊細さが宿ってますよね。
  1. 2011/04/29(Fri) 00:39:21 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #GX8l0vGE
  4. [ 編集 ]

ayaサン。こんにちわぁ。
昨日早速携帯でお邪魔していたんですけど
コメントが残せなくって~。
もぉー。大興奮デス。(笑)

写真もまゆみサンのブログで拝見させてもらった風景の数々だけど。
アングルや違う場所もUPされていたりと
またまた新鮮でとっても楽しませていただきました^^

我家も模様替えしたくなりました☆
続きがとっても楽しみですぅ~♪
  1. 2011/04/29(Fri) 10:04:18 |
  2. URL |
  3. himekichi #k87Cp.wM
  4. [ 編集 ]

ayaさん、こんばんは~
素敵に紹介して下さってありがとう!!
こうして記事にしていただき、なんだか また新鮮だわ♪
それにしても、楽しかったねぇ♪
まだまだ、もっとお話したかったし、時間はいくらあっても足りませんネ。。。
ayaさんは、私のこと、
多くを語らなくてもわかってくれてる気がするので、
一緒にいて、とても安心していられるのですよね。
私のお部屋から感じていただいたこと、読んでいて、とても、とても嬉しくて・・・
私も天然会のこと、早くまとめたいのだけど
じっくりパソコンに向かえず、1日まで無理かな~
ayaさんのpart2も楽しみにしていますよぉ。
ぐっさん。や、himekichiさんのコメントも嬉しかったです。
この場を借りて、ありがとうございます!
次回はお2人にも「わくわく天然会」に参加してほしいですね。
あっ、天然ボケボケの資格おありかしら?
こんな私たち3人に、付いてこれないかもね?(笑)
  1. 2011/04/29(Fri) 21:13:53 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

**ぐっさん。へ**

こんばんは~^-^ コメントありがとう♪

>チューリップ満開の まゆみさんの家に行ってきたんですね

そうなんですよ~♪
調度見ごろでグッドタイミングでした^^

>花や木が自然な形で咲いているのがすばらしいですね。
家全体に奥深さと力強さと繊細さが宿ってますよね。


そうなんですね。。。
まゆみさんが普段から思ってらっしゃる植物達や物への想いが
そのまま表れている感じというか。。
作られた感がなくてお花も多肉も木も自然体でいるというか。。
だから見ている私も嬉しくなるというか。。^-^

お家の中もね。。とても自然な空気が流れるような感じ。。
初めて入るお家なのに、ワクワク感とは別に気取らない安堵感も感じるというか。。
見える部分だけではなくて、心で感じるというものも教わる事が多くあったんです^-^
  1. 2011/04/29(Fri) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**himekichiさんへ**

こんばんは~^-^コメントありがとう♪

私が思い描いていた感じをはるかに超えていました。^^
一つ一つのインテリアへのこだわりもさることながら、
その全体感がかもしだす空気が落ち着くのです。
それはただ技術的なインテリアセンスだけが揃っていればできるということではなくてね。。
まゆみさんの想いが植物や物に込められているからかもしれないと、そう感じています^-^
言葉で上手く表現しにくいのですが、その空間は
きっとお金だとかそういうものだけでは作りだせないということです。^^

きっとhimekichiさんも一緒にいってたら、おたけびあげてたと思うよ^m^
himekichiさんにも見てもらおうとお家の中の写真とったんだけど、
上手く写っていないものも多くてごめんね~**
saboさんなら上手く撮ってるかも~(笑)^m^

続きはのんびりペースかもしれませんが、またお休みにUPしますね~^^

  1. 2011/04/29(Fri) 23:18:55 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**まゆみさんへ**

こんばんは~^-^ コメントありがとう♪
お邪魔させていただいて 色々な刺激をもらって帰った私です。
すべての事やものに 人の想いは伝わり表れるのだな~と改めて感じました。
どうしてまゆみさんがお家の中でも充分楽しめるのかが納得できましたよ~^m^

部屋に一人でいるという感覚ではなく、私が家の中の人形や植物に話かけていて、
一人でいる感覚を受けないのとおなじなのかな~と^-^
心があるのは命ある生きものだけではないのだと
そういう感じかな~^^

今回の旅行はいろんな意味でリラックスできた旅行でした。。
心の収穫がたくさんあった!そんな感じです^--^
また続編にそのへんの私が感じた事も書きたいと思いますので また読んでね~**
まゆみさんやsaboさんの記事もとっても楽しみにしている私です♪

>次回はお2人にも「わくわく天然会」に参加してほしいですね。
あっ、天然ボケボケの資格おありかしら?
こんな私たち3人に、付いてこれないかもね?(笑)


ほんとですね~**
とっても楽しいと思います^^
ボケボケ資格ねぇ~~私達以上・・・だとしたら
凄いねぇ~!(笑) それはないね^m^
私やまゆみさんの場合は天然+お年のせいですから(笑) saboさんは・・・純粋な天然です!(漠)
  1. 2011/04/29(Fri) 23:33:31 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaさん、ありがとね~
今、コメントのお返事読ませていただいて涙が出てきたので・・・
それをお伝えしたくって、また再コメントしたくなりました。
私の想いを、感じ取っていただけたことへの感動と
奥深く通じ合うayaさんの心に触れ合えたという実感。
ほんとに、素敵な時間を共有させてもらえて感謝です。

私も明日part1書きたいな~
ayaさんの続編も楽しみにしていますね!

>私やまゆみさんの場合は天然+お年のせいですから(笑)
 saboさんは・・・純粋な天然です!(漠)

あはは♪ ほんと、そうですね~^m^
感動の涙の後で、一人爆笑です!

  1. 2011/04/30(Sat) 19:51:53 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

ayaサン。まゆみサン。こんばんわぁ。

>himekichiさんも一緒にいってたら、おたけびあげてたと思うよ^m^

もぉ~。
そんな言葉聞いたら益々行きたくなっちゃいますぅ~。
(人´∀`)☆゚*:.。


>himekichiさんにも見てもらおうとお家の中の写真とったんだけど、
上手く写っていないものも多くてごめんね~**

ayaサンの心遣いとっても嬉しくって。
温かい気持ちになりました^^
本当にありがとうございます♪


>>次回はお2人にも「わくわく天然会」に参加してほしいですね。
あっ、天然ボケボケの資格おありかしら?

まゆみサンに紹介していただいた接骨院に通い始めて2年弱。
私は先生と受付などのお仕事をされているKさんが夫婦だと思いこんでいて
まゆみサンにも素敵なご夫婦なんですよ~ってお話したんですけど
つい先日。
夫婦でないことが判明。

先生には娘サンと息子サンがみえるんですけど
Kサンに男の子ってやっぱり女の子と違うね~って話したら
『私。女の子しかいないから~。』
と言われて・・・。


何がきっかけで先生とKサンが夫婦と思いこんでいたのか今となっては謎。

今までは偶然話がかみ合っていたみたいで。
先生やKさんには恥ずかしくて今更暴露できませーん。


こんな私ですが。
天然会の資格獲得できるかしらぁ????
( *´艸`)ムププ


まぁ。
こんなエピソードは山のよう。
是非仲間に入れてくださーい。(笑)







  1. 2011/04/30(Sat) 23:18:54 |
  2. URL |
  3. himekichi #k87Cp.wM
  4. [ 編集 ]

**まゆみさんへ**

こんばんは~^-^ 再コメントありがとう♪

>私の想いを、感じ取っていただけたことへの感動と
奥深く通じ合うayaさんの心に触れ合えたという実感。
ほんとに、素敵な時間を共有させてもらえて感謝です。


こちらこそです^^ 大切な事を実感として感じ取れたことは、
これからの私の夢に大きな力を与えてもらったんですよ。。
私も、頑張らなくちゃ~♪てか頑張る!っていうこととは違うけどね。。(笑)

>私も明日part1書きたいな~
ayaさんの続編も楽しみにしていますね!

まゆみさんの心のフィルターを通してとった写真が
どんな風に出来上がっているのか楽しみにしてるんですよ~**
私も5月は一眼レフデビューでお出かけしようと思っています。。^-^
自分の心がどんな風に移しだされるのか楽しみにしています。。

そうそう。。お別れマジカの時、素敵な言葉を聞いたのですよ。。
私の聞き間違いでなければ^^
そのことはまたメールでお話する時にでも^m^

  1. 2011/04/30(Sat) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**himekichiさんへ**

こんばんは~^-^ 再コメントありがとう♪

あはは~! そうだよ!絶対おたけびあげて興奮してたかも(笑)

接骨院の先生のお話わかるような気がするわ~^m^
私が通っている所の先生と受付の方もなんか夫婦?って感じもするんだけど。。
違和感がなさすぎてそう思う方が自然な感じなんですよね^^
いまさら、勘違いでした~!って言いにくいね^m^ぷぷぷ

>こんな私ですが。
天然会の資格獲得できるかしらぁ????
( *´艸`)ムププ


はぁ~~い!! 認定しまぁ~す♪(笑)
あっ! 会長は・・・もちろん!まゆみさんね(漠)
あっ!ちなみに。。。himekichiさんもよくご存知かと思いますが。。
saboさんもなかなかの腕前でごじゃります(笑)
  1. 2011/04/30(Sat) 23:42:36 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaサン。おはようございます♪

あぁ~。
私も雄叫びあげたぁーい。(笑)

そして。
認定ありがとうございます☆
皆サン。つわもの揃いのようなので
カナリ心強いデス。
( *´艸`)ムププ


↑ayaサンのデジイチデビュー。
私もとっても楽しみデス。
あぁー。
ここに来たらインテリアもカメラも。
色々やりたくなってきましたぁー。

今。上2人は主人とお出かけし。
いっちゃんも寝ているので
イッテキマス。。。ψ(=ФωФ)ψ


今日もパワーをどうもありがとぉ~☆


  1. 2011/05/01(Sun) 10:12:49 |
  2. URL |
  3. himekichi #k87Cp.wM
  4. [ 編集 ]

またまた、お邪魔いたします。
天然会のメンバーが増えそうで♪
でも、歳のせいじゃなく純粋なsaboさんを差し置いて私が会長ってのも・・・
ロゴマークやステッカーかバッチを作ったら?
なんてこともパートナーから言われていて、真剣に考えようかと思ったり(笑)

私も今日PART1、upしました^^
ayaさんファンクラブできるかも!

お別れマジカの時、素敵な言葉??
早く知りたいですぅ。

ところで(漠)→ (爆) ね?
「てんねん」の「ねん」って漢字、ってどうだった?忘れた~
のayaさん らしいわ~
その後のsaboさんに、また笑えたケド。
漢字テスト、今度しましょか(笑)


  1. 2011/05/01(Sun) 22:50:12 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

**himekichiさんへ**

こんばんは~^-^ 再々コメントありがとう♪

>そして。
認定ありがとうございます☆
皆サン。つわもの揃いのようなので
カナリ心強いデス。
( *´艸`)ムププ


そうだよ~! なかなかのつわものです!
会長になるには。まだ修行が必要です(笑)


>↑ayaサンのデジイチデビュー。
私もとっても楽しみデス。
あぁー。
ここに来たらインテリアもカメラも。
色々やりたくなってきましたぁー。


私もまゆみさん同様?にメカ音痴ですから
機能性を上手く活かすどころか、生かさないまま
感覚でとってしまうかも~!

今回!もうひとつ発見しました^^
メカに強いのは3人の中でも一番若いsaboさんでしたぁ~~^m^
私とまゆみさんは てんで音痴なのでhimekichiさんと
ぐっさん。が加わるとメカにも強い味方
地図にも強い味方だできて嬉しいわぁ~!^^
それに平均年齢も下がってラッキー!♪

  1. 2011/05/01(Sun) 23:31:55 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**まゆみさんへ**

こんばんは~^-^ 再々コメありがとう♪

>ロゴマークやステッカーかバッチを作ったら?
なんてこともパートナーから言われていて、真剣に考えようかと思ったり(笑)

あはは~^0^ ほんとですね~!
ステッカー作りはhimekichiさんにお任せして^m^
旅行時には天然ツアー用の旗をガイドのぐっさん。に持ってもらうってのはどう?!(笑)


>ところで(漠)→ (爆) ね?
「てんねん」の「ねん」って漢字、ってどうだった?忘れた~
のayaさん らしいわ~
その後のsaboさんに、また笑えたケド。
漢字テスト、今度しましょか(笑)


私の記事は間違いだらけでしょ~!
全然、変換違いに気づいてないところが。。
脳味噌がもうすでに解け始めてるのかも(笑)
漢字テストは勘弁してほしいわぁ!老眼だから!(爆)^m^


素敵な言葉は・・・ヒント!愛のこもった言葉です。←もったいぶっときます!^^
  1. 2011/05/01(Sun) 23:39:17 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

楽しい集まりだったようですね。よかった、よかった。

それにしても・・・まゆみさんのお庭やお部屋を拝見しうっとりします。

隣の晩御飯が気になる人種で、お庭も気になる私から見て、カントリースタイルのようだけど、そこにきちんと引き締める花を供えてて、寄せ植え等とてもお上品でよろしゅうございます。←料理の鉄人の評論家岸朝子氏風に読みましょう。
えっ、えらそうなコメントになっちゃいましたが、本当にまゆみさんの作り出す発想は本当に素敵です。

お部屋も見てて、まゆみさんが作り出すイメージは白という大きなキャンバスの中で描いていくのですね。私には難しいわ。
物も多いし。。。それよりも片付けなくちゃ。

それよりもびっくりしたのが…今、この時期にチューリップ?日本は寒いようなことを聞いていましたが、びっくりです。
・・・ちなみに、もうすでに我が家のチューリップは散ってしまいました。

でもayaさんラッキーですね。チューリップがayaさんたちが来るのを待っていたみたい。そして、雨上がりで尚、植物の輝きを感じます。

パート2楽しみにしています。
  1. 2011/05/02(Mon) 06:01:09 |
  2. URL |
  3. miamiya #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~何回も、お邪魔しすぎですね(苦笑)
昨夜遅くに、コメ欄読んで、一人お笑いしていた私です。
ほんと、楽しませていただいてありがと~
今日、また読んでも笑えるぅ。
himekichiさんと、ぐっさん。の役割も決まったし、会員が増えてにぎやかになるねぇ~
これ、実現したら、すごいだろうなぁ。

>素敵な言葉は・・・ヒント!愛のこもった言葉です。

え~~??何やらさっぱりわからな~~い。
早く知りたいわぁ。

miamiyaさんのコメントも嬉しく読ませていただきました!!
ありがとうございます♪
  1. 2011/05/02(Mon) 21:16:42 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

**miyaさんへ**

こんばんは~^-^ コメントありがとう♪

>それにしても・・・まゆみさんのお庭やお部屋を拝見しうっとりします。


そうなんですよね。。
全てのものにこだわりが見えて素敵なお家でした。
私もいつか、私の想いを凝縮したようなそんなお家に住みたいです^^
miyaさんのお家もとっても素敵ですよね。。。
お庭の写真を見るたび、管理はとっても大変だと思うのだけど
私としては羨ましい気持ちもあるんですよ^^
お庭が欲し~い♪

>それよりもびっくりしたのが…今、この時期にチューリップ?
日本は寒いようなことを聞いていましたが

そうですね^^
今年は去年よりいつまでも寒さを感じる事が多かったですよね^^
でもここにきて5月らしい気温の日が続いています。
miyaさんの所はかなり暑いようですね。。
皿の上のポ二ョになってるみたいだから。。^m^
思わず記事見て笑ってしまいました。。

今年はどんな気温になるのかなぁ~**
去年同様に暑くなるのかもしれませんが
でも、どんな気温であろうと受け入れるしかありませんよね。。人間としては^^
また、ない知恵絞って私も暑さを乗り切るわ♪
miyaさんも早く今の環境に体が適応してくれるといいですね^-^

  1. 2011/05/03(Tue) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**まゆみさんへ**

こんばんは~^-^
再X3コメありがとう♪

>himekichiさんと、ぐっさん。の役割も決まったし、会員が増えてにぎやかになるねぇ~
これ、実現したら、すごいだろうなぁ。

ほんとに!
でもきっと実現できると思っていたら 実現できるような気もします^-^
そういう想いで過ごしているだけでも、今が楽しいですよね^^

愛の言葉は。。。うぷぷ^m^ 内緒~~!(笑)
  1. 2011/05/03(Tue) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaさん♪
やっとお邪魔できました~^^
KOZORASOUの思い出は
「雨+混+超天然」。。 ですね 笑

”旅”でしか味わえないものが
たくさんあるなぁと、思います。

毎日いろんなことがあり。。それぞれの
時間をめいっぱい生きているからこそ
味わえる、エアポケットのような果実。

同じところに行き、同じものを
みたはずなのに、ayaさんのブログで
こうして、また新しいものを発見する。。
それがとてもうれしいし
幸せだなぁと思います。

ayaさんと、まゆみさん。
私の憧れの人たちと、
こうして旅できることが幸せです。

まゆみさんのお宅、素敵でしたね~^^
バスの中で、”写真に収められないすてきさだよね”
と話したことを思い出します。

そして、自然体でいながらも
気遣い上手なayaさんに。。
本当にたくさんのことを学びました^^

次回天然会も。。打ち合わせしなきゃ♪
ずうずうしいsaboをどうぞよろしくお願いします^^



  1. 2011/05/05(Thu) 17:34:36 |
  2. URL |
  3. sabo #-
  4. [ 編集 ]

**saboさんへ**

こんばんは~^-^ コメントありがとう♪
そして旅行の時は私のお相手ありがとうねぇ^m^ぷぷ

>KOZORASOUの思い出は
「雨+混+超天然」。。 ですね 笑

ほ~んと! ドシャ降りの雨に+してあの天然ですから 笑えますよねぇ~**
何しに島にいったんだか(笑)


>毎日いろんなことがあり。。それぞれの
時間をめいっぱい生きているからこそ
味わえる、エアポケットのような果実。

うん!うん! そんな感じですよね^-^
日々の暮らしから少し抜け出して見つけた新しい発見や想いや。。
でもそれはきっと日々の暮らしがあるからこそ
感じることのできる思いでもあり。。


>まゆみさんのお宅、素敵でしたね~^^
バスの中で、”写真に収められないすてきさだよね”
と話したことを思い出します。


ほんとにねぇ~♪ 上手く写真では表現しきれないですよね^^
それだけ、想いが深いということですね^-^



>次回天然会も。。打ち合わせしなきゃ♪
ずうずうしいsaboをどうぞよろしくお願いします^^

いえいえ、saboさんやまゆみさんといると
私も天然まるだしでいけるから楽だしね~(笑)
飾らない自分でいられるって大事な要素だよね^m^
こちらこそ、よろしくです♪
  1. 2011/05/06(Fri) 00:33:01 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/477-93e257a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
