fc2ブログ

・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




くさい仲 :: 2011/01/17(Mon)

先日、仕事先のスタッフが私に突然こう言いはなちました。
「私、旦那と友達一人とayaさんの前だけでは、おならできるかも~♪」

なんの話の前ぶれもなく そう言われたので びっくりでしょ!(笑)
えっ!?て感じでしたが即答でこう返しました。^^
「気がねがないって事だから有難いんだけど・・おならはねぇ~勘弁してほしいわぁ~!!(笑)」

臭い仲?ってこういう事かしらね(漠)
ちなみに あなたは誰の前ならおならできますぅ~??←って・・聞くなよ!(笑)

  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<アクリルたわしと重曹コンビ | top | 食べ物の?からのはじまり・・。>>


comment

俺も小さいもので女性の前では絶対に無理です 笑
どうしようもなければ、さりげなく風下に行き、マナーモードでこきますね。
  1. 2011/01/18(Tue) 01:29:31 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #GX8l0vGE
  4. [ 編集 ]


ぐっさん。
マナーモードって笑える~。
v(≧∇≦)v

何事も起用だなぁーとは思っていたケド。
そこまでとは。(爆)




  1. 2011/01/18(Tue) 10:32:11 |
  2. URL |
  3. himekichi #k87Cp.wM
  4. [ 編集 ]

**ぐっさん。へ**

あはは~(^◇^) マナーモード・・笑えますぅ~!
音は静かでいいけれど、ちと鼻はやられちゃいますね(笑)
私も家族以外は誰の前でも無理だわ~!
ひそかに スカッぺして知らん顔してるか
バレそうだったら、ごっめ~ん!って平謝りだね(笑)
てか。。。あまりおならしないけど、不健康??
  1. 2011/01/18(Tue) 21:53:34 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**himekichiさんへ**

こんばんは~^^コメントありがとう♪
ほ~んと!ぐっさん。のマナーモード笑えるよね^m^
しかも風下まで・・って気使っちゃってるよ(笑)
マナーモードじゃなかったらどんなメロディーなんだろ~?
すっ!すっ~! ぷすぷす! ぶっ!ぶっ!ぶおっす! とか?(笑)
↑ぐっさん。完璧、遊ばれてます(漠)



  1. 2011/01/18(Tue) 22:00:43 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

コメント欄で吹き出してしまった~
あぁ、楽しい!!
  1. 2011/01/19(Wed) 22:10:38 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

**まゆみさんへ**

こんばんは~^-^コメントありがとう♪
ぐっさん。 かわいそうに私の餌食になってます(笑)
こんなこと平気でいうの私くらいですかねぇ~**^m^

  1. 2011/01/21(Fri) 23:23:31 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/458-d0fedad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)