・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2010/08/27(Fri)

ふぅ~~~~~~_(._.)_
今週は仕事もなかなかハードな週でした。
あんよが クタクタです。

でも、明日行けば遅い夏休みですぅ~~! ひゃっほ~♪(^_^)/
といっても 3日だけだけど(笑)

御訪問、コメントありがとうございます。
明日、仕事から帰って またゆっくりご返事いたしますね~!

  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お休みには。。いつものように | top | しわとひき替えに^m^>>


comment

今日から連休ですね♪
ゆっくりくつろいでくださいね!!

でもでも・・・ayaさんのことだから、何がしら作っていそう!
良い連休になりますように!!
  1. 2010/08/29(Sun) 20:14:40 |
  2. URL |
  3. miamiya #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

夏休み満喫中ですか~ 今頃は海と温泉と美食とかでのんびり過ごしているのかなぁ

良い夏を!
  1. 2010/08/30(Mon) 02:54:39 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #GX8l0vGE
  4. [ 編集 ]

・・miyaさんへ・・

こんばんは~^-^ コメントありがとう♪

<でもでも・・・ayaさんのことだから、何がしら作っていそう!
良い連休になりますように!!

おさっしの通りですね^m^
じっとできない貧乏性な私の性分ですから
座っている時間といえば食事の時間か
パソコンの前にいる時ぐらいで(笑)
したい事はたくさんあるのですが あまり時間に追われすぎてもね~(笑)
なので適度に楽しみながらこなしてます♪(笑)

  1. 2010/08/30(Mon) 20:33:03 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

・・ぐっさん。へ・・

こんばんは~^-^ コメントありがとう♪

>今頃は海と温泉と美食とかでのんびり過ごしているのかなぁ

温泉+美食と行きたいところなのですが暑い夏は旅行が控えめな私です^^
美食の中には 私の場合必ずと言っていい位新鮮なお刺身がつきものなので
夏は寒い季節より魚もゆるくなるのでね~^^
なので旅行は夏はほとんどしないんですよ。
やっぱり身がしまった季節が美味しいなぁと思うので^m^
今回はあてもなく家時間を過ごしています♪
  1. 2010/08/30(Mon) 20:39:17 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/427-e94945b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
