・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

再び・・。 :: 2010/05/19(Wed)

昨日、今日と1泊2日の旅行に行ってきました。^-^
1日目は快晴にめぐまれたものの、2日は朝から雨。。。
でも最近の私の旅行といっても、頻繁にあちらこちらを見て回るスケジュールではないので
どちらかといえば美味しい物を食べてのんびり温泉につかってゆるりとした時間を過ごしたい。。
そんな旅行が何年も続いている感じです^^

今回は3年半前にそこがオープンした頃に行ったことがあり
部屋に露天風呂がありもちろん天然温泉です。^^
そしてなにより料理が美味しかったこともあって また今年いこうかぁ~♪と言うことになりました。
結構長い記事になると思いますので興味のある方は読んでいただけると嬉しいです。

今回は道中のお昼に三重県津市の鰻を食べに行こうと決めていたのですが
鰻がとっても柔らかくて大きくて美味しかったです♪
家では母が鰻を食べないので、全く食事に登場することはないんですよ^^
だから久しぶりの鰻に大満足でした。。





伊勢や鳥羽の方にはもう小学生の頃から何回行ったことだろう。
20回くらいは旅行したり観光しているかも^m^
目指した目的のお宿は鳥羽にある「夢遊華」
以前にもブログに書いたので知っているかたもいらっしゃると思います。。

20100518-3.jpg


20100518-5.jpg


20100518-4.jpg


もともとは漁師をしていたご主人がはじめたお宿。。
広大な敷地にたった9室のみのお部屋と海がすぐ真下にあるというロケーション。
そして部屋は小さめでこじんまりしていますが、部屋の外には檜風呂や御影石の
お風呂などがあって海を眺めることができるようになっています。^-^
3年半前と比べると木々も増え、なんとなくまだ殺風景だった庭も可愛く手入れされていました。

20100518-6.jpg






着いた時間が結構はやかったこともあり近くの海までおりていくと。。。
途中の道にたくさんの穴が?
20100518-7.jpg


そう・・・蟹のお家ですね^^
道路にも「蟹優先」などと書かれた看板が目についたのですが
小さな蟹が餌を求めて上に上にとあがってきます。
こんな風に。。

20100518-8.jpg





そして海で貝を拾ったり、ヤドカリと遊んだりしてから部屋にもどって
温泉にはいってのんびりした後は、楽しみにしていた晩ご飯ですよ~♪
まずはお酒のあてになる軽い物から。。
ごま豆腐、もずくのジュレ酢掛けなど一口ずつ色々と。。
20100518-9.jpg


そして前回同様新鮮なお造りの数々。。
20100518-10.jpg

伊勢エビのお造りも。。
20100518-11.jpg

牡蠣も新鮮で臭みが無く美味しかったです♪
20100518-12.jpg


お酒も日本酒があいますよねぇ~** まろやかで飲みやすかったです。
ここのオリジナルですね^^
20100518-13.jpg

前回は食べなかったので今回は頼んでみたアワビのステーキです。^m^
20100518-15.jpg

そして伊勢エビのチーズ焼き。
もうこの時点でかなりお腹いっぱいになっていたのです^^;
20100518-16.jpg

その後も白身魚の煮付け。焚き合わせ。天麩羅。野菜サラダ。ご飯。デザートと続くのですが。。。
さすがに食べきれず、ウニご飯はおにぎりにしてもらい部屋に持ち帰りました^^
20100518-18.jpg

ご飯の後はまたお風呂に入ってゆっくりつかって。。。。
といきたいところなのに。。。どじをまたまたここでもやらかしている私。(笑)
手作り石鹸を持参して(つかって欲しくて)いたのにローズのはずがなぜか緑茶石鹸が入ってる。
まぁそこまではいいのですが旅行にも手作りの化粧水を持って行く私。
昨日急いで準備をしたから。。なんて言い訳ですね^^:
間違って同じ瓶に入ったアルコール度数99%以上のエタノールを
入れてきたことに気づかず顔につけてしまい ひぇ~~!! (◎-◎)
あわてて顔を洗いましたが。。あやうく顔がえらい事になるところでした。
持ってきているはず!のものが無かったりと。。。相変わらずのドジぶりにあきれられていました^^;



20100518-20.jpg
次の日はこんな感じの天気でしたが、でも気温は寒くも暑くもなく
過ごしやすい気温になっただけありがたいですね^^
2日目は伊勢の方に来たら必ず立ち寄る伊勢神宮にお参りして・・。
いつ来ても 木々の緑とあの神聖な空気に癒されます。^-^

お昼は伊勢にきたら「伊勢うどん」しょ!って事で伊勢うどんを食べて帰路につきました。
こんな風に観光というのは殆どない旅行でしたが、家にいても何かしらジッとしている事ができない
そんな私にとっては結構のんびりまったりな時間が過ごせてリフレッシュできました。。
来年はどこにいこうかなぁ~♪

今夜の私のお家ご飯はお茶漬けのみ(笑) 満腹すぎて食べれないですよね。。
食べ過ぎの旅でした。。^m^でも楽しかったなぁ~**

最後に写っている風で髪がぼさぼさになっているのは私で~~~す! あしからず(笑)

20100518-21.jpg
















  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<ハーブ&ハーブ | top | 時とともに。。>>


comment

こんばんは~(^0^)

4枚目の写真。。。あまりに可愛くてミニチュアかと思いました(*^m^*)
蟹さんの写真も愛嬌たっぷりで^^
都会の雑踏を忘れ とても素敵な場所でのんびり。。
お湯にゆっくり浸かり。。美味しいものを美味しいお酒を呑んで。。
ゆったりとエネルギーを充電できた旅行でしたね~。

と思って ゆったり見せてもらっていたら!

ayaさん登場~~~~~~\(◎o◎)/!
色白びじ~~~ん♪♪♪(*^_^*)
すっごい色白いですねーーーー。
私 地黒なので うらやますぃ~~~~^^

  1. 2010/05/19(Wed) 20:34:02 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

**きょんさんへ**

こんばんは~^-^ 
さっそくコメントありがとう♪


>4枚目の写真。。。あまりに可愛くてミニチュアかと思いました(*^m^*)

アハハ、そんな感じですよね^^
ここは決して大きな旅館のような豪華さは無いのですが
素朴でこじんまりした感じがいいんです。
なんだかとってもゆったり出来るのです^^


きょんさんは日焼けOKなんですね^^
私は子供の頃から陽に焼けるとというか
紫外線を浴びるとそばかすとかが凄くてね。
逆に日焼け出来る人が羨ましいですよ~^^
長袖の服を着ていても薄い色だとてきめんシミになっていきます。^^;
だから夏も長袖&ストールと日傘は必需品なんです♪
まぁ・・・遠くからだから シワも、シミも見えないでしょ!?(笑)



  1. 2010/05/19(Wed) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaさん、美しい~~。
たたずまいの雰囲気も、想像どおり。

20回も行っているなんて、よほどご縁がある場所なのでしょうね。
このお宿、とても素敵だなあ。
鳥羽って行ったことがないんだけれど、どうやって行くの?
日本じゃないと味わえない雰囲気ですよね。

ちょっとしたオッチョコチョイも、旅の思い出^^
すてきな旅行をシェアしてくれてありがとう♪

  1. 2010/05/20(Thu) 13:09:33 |
  2. URL |
  3. シエラ #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一泊二日の旅行に行ってきたんですね。
いいなぁ~っ!!
私もゆったり温泉&ご馳走三昧したいなぁw
今年は花壇や何かに結構投資してしまったから
先立つものがないわ^^;

それにしてもすごいご馳走だね。
結構料金もお高いのでは・・・。
だけど自然一杯で、静かに時を過ごすには
もってこい!って感じのところですね^^

仕上げに美人さんまで拝ませていただいちゃって♪
いたれりつくせりの記事ありがとう^^
  1. 2010/05/20(Thu) 15:02:53 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

**シエラさんへ**

こんばんは~^-^ コメントありがとう♪

>ayaさん、美しい~~。
たたずまいの雰囲気も、想像どおり。


えっと・・シエラさん、これは旅先のお宿がってことではなくて、私の事ですか?^m^
なら 嬉しいなぁ~**
てか想像どおりなんですか??
私のブログからこの顔が想像できるなんてある意味シエラさん凄いわぁ~♪
普段から見かけと中身のギャップが凄すぎて誰も想像できないらしい(*^^*ゞアハハ

こんな感じのお宿好きですか?!
私はホテルより旅館とかが好きなんです。。^^
それも収容人数の多い特別大きな所ではなくて
出来たてのご飯が温かいうちに食べれるところ^^
となると結構こじんまりしている方がいいんですね♪

>鳥羽って行ったことがないんだけれど、どうやって行くの?

電車でも車でもOKですが、私はいつも車ですよ^^
といっても助手席で「石の地蔵」のように ただ座ってるだけですが(爆)
初めての方だと鳥羽は水族館もあるし スペイン村という遊園地みたいな所も近いし、
伊勢の伊勢神宮は外国からのお客様も多いですよ^-^
ご主人様が温泉とかお刺身とかもOKの方なら伊勢は、得に相差のほうは(今回の場所)
昔から漁業が盛んだったところらしく、現役の漁師さんが民宿をしている方も多く
小さなお宿が密集しています。 海女さんも素潜りしてます。。
日帰りで料理だけを食べにこの辺に来る方も多いんですよ^-^
シエラさんも機会があれば相差のほうに行ってみてくださいね~**





  1. 2010/05/20(Thu) 22:47:15 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**あおさんへ**

こんばんは~^-^ コメントありがとう♪

>私もゆったり温泉&ご馳走三昧したいなぁw
今年は花壇や何かに結構投資してしまったから
先立つものがないわ^^;

そうなんですよね^^
旅行にいざ行こうと思うとその時にまとまったお金がいるしね^^
私も2年前までは その都度、資金を出していたんだけど結構きついのよね。。
だから1年に一度は必ず旅行しょうねぇ~ということで
毎月5000円を徴収しております!(笑)
そうするといざ旅行となってもお土産代位しか
お金が必要ないので、気持ちも楽だし、
旅行行くまでお金が貯まっていくのも楽しみになるからね^-^


>それにしてもすごいご馳走だね。
結構料金もお高いのでは・・・。
だけど自然一杯で、静かに時を過ごすには
もってこい!って感じのところですね^^

そうでしょう~! 量がホントに多くてね。
男の方なら良いくらいなのでしょうが さすがに私は満腹過ぎて^^;
前回も思ったけど、当分 生のお魚はいらないねぇ~って気分になるくらいです(笑)

金額は今回のコースは27000円位(一人)でした。^^
今までもだいたいそういう感じの値段設定の旅行が殆どなのですが
それに見合う所もあれば、残念に思うところもあるし。。
料金って一概に高いからいいとか安いからいいとかって感じでもないですよね^^
旅行をする上で、自分が何を一番に基準に置いているかということが大切なんだろうなぁと思っていて。。
私の場合は高級なホテルに高いお金を出すなら
小さな所でも食べ物が美味しくて居心地の良さを
感じるところ(温泉やその宿の雰囲気)がいいなと
思っているので 結局、後で良かったな♪と思うところは決まったパターンがあるんですね^^
人それぞれに心地よいと感じる旅行のパターンって大切ですよね^-^
まぁ・・・私の場合は都会的な場所でないところって事だけはハッキリしてますが(笑)

あおさんも、彼ピとまたのんびりゆっくり時間をとって旅行できるといいですね^^
私も今まで散々行ってたのに何も記録という記録がないので
今更ながらに写真をたくさん撮ってメッセージもその都度感じたことをメモしといて
旅行記でも作ろうかと思っているの^-^
そういうものを残すっていうのも、大切な事だと後になって感じることが
出てくるように思えるから。。^^




  1. 2010/05/20(Thu) 23:11:41 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaさん!はじめまして!笑

きれいな白いお肌は、やっぱりお手製化粧水のおかげでしょうか^^
雰囲気が、すっごくayaさんって感じがします。
一緒にいたら落ち着きそう。。

それにしても、なんて豪華なご馳走!
旅館の食事って、量が半端ないですよね。
それにあちこちでいろんなもの食べたくなるから
旅行にいくと必ず体重が。。@@
でも、それを気にしてがまんするのは
あまりにももったいない(笑)

すてきな旅行日記、ありがとうございました!
  1. 2010/05/21(Fri) 20:56:47 |
  2. URL |
  3. あやち #Mq5ZM32k
  4. [ 編集 ]

**あやちさんへ**

こんばんは~^-^
あやちさん、はじめまして!(笑)

>きれいな白いお肌は、やっぱりお手製化粧水のおかげでしょうか^^

シミとシワは写ってないから 手作り化粧品のおかげって事にしときましょうか^m^
でも、高価な美容液を使っていたときより、逆に肌の調子がいいというのは
手作りという効果は確かにあるかもなぁ~と思います^^
それとやっぱりウォーキングで血行が良くなったことも大きな要因ですね^-^

>雰囲気が、すっごくayaさんって感じがします。
一緒にいたら落ち着きそう。。

アハハ~~!ほんとぅ? 嬉しいなぁ♪
でもきっと一緒にいたら 忙しないよ~!(笑)
でも、昔と違って今は話しやすいって人から言われますね^^
おばちゃんになったから丸くなったせいかしらん(笑)

そうそう! 旅行にいくと体重が増える気がしますよね。
環境が変わったり、気持ちがゆったりしていると食欲も湧くしね^^
あやちさんみたいに私も英語がペラペラにできるといいんだけど
そしたら外国も一人でも行ってみたい気もする。。
なんせとてつもない方向音痴だから 外国で迷ったら英語もできないし。。
現在勤めている百貨店の中でさえ時々迷う凄さなんだよ~・・・爆
常に空が見えてないと駄目みたい。。地下にもぐると方向感覚がより麻痺する(笑)

東京に行くことがあったら あやちさんにガイドしてもらおうかなぁ~~♪^^
その時はよろぴくぅ^^V




  1. 2010/05/21(Fri) 23:11:26 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

何回もいったことがある場所とはいえ、旅行の記録大切ですよね。
幾たびに違った発見もできますし・・・。

海と山が一緒にあり、自然の中で自然の恵みをいただく・・・あぁ、贅沢♪

三重は前務めていた友達がいるので、いつかは行きたいな・・・と思っていた場所のひとつ。
あぁ・・・おいしそう。
  1. 2010/05/22(Sat) 06:51:48 |
  2. URL |
  3. miamiya #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
先日は、落ち着いて読んでいなかったので
再びお邪魔して、ドジがあったことを知りました(笑)
いや~さすがです!これでなきゃayaさんじゃないもんね。←強調し過ぎ
でもでも、お顔がなんともなくてよかったです。
アルコール度数99%以上のエタノールって、すごいよ。
そんなお酒あったけど、飲めと言われても飲めない・・・燃えますよぉ。。。
ある意味、丈夫なお肌なのかも?

私は食い意地が張ってないので(笑)
写真、最後のが一番、嬉しかったし気にいりました!!!
2年前とかなりイメージ変わった?
こっちが本来の ayaさんの姿のような気が♪
ほんとに素敵素敵!
あっ、2年前がそうでなかったということでなく
今が、より親しみやすい、ほんわかした女性に見えます^^
前は、天然ってことが想像できないほど知的過ぎるイメージだったから。。。
今度、お会いできるのが楽しみです~

近場のゆったり落ち着ける旅ってイイですよね。
もし、私も行くとなると、ayaさんのような旅がいいな♪
お部屋に露天風呂って、かなり贅沢で、得点高し!
普段シャワー派の私としては、お風呂はなんと言っても露天風呂がイイ!
それにしても、何回も繰り返し見てしまうayaさんのお姿。。。
今夜、夢に出てきそうだわ~♡
  1. 2010/05/22(Sat) 18:17:08 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

ayaサン。お久しぶりデス。
(人´∀`)☆゚*:.。
って。写真でしかお逢いしたことありませんが。(笑)
とっても綺麗で素敵なところですねぇ~。
私はお刺身が大好きなので
ビールと一緒に食べたぁーい。
そんな気分になりました♪

自然の中で過ごす時間って
すっごく癒されますよねぇ~。
あぁ。
私も旅に行きたくなっちゃいましたぁ。
v(≧∇≦)v


  1. 2010/05/22(Sat) 22:27:29 |
  2. URL |
  3. himekichi #k87Cp.wM
  4. [ 編集 ]

**miyaさんへ**

こんばんは~^-^ コメントありがとう♪
>何回もいったことがある場所とはいえ、旅行の記録大切ですよね。
幾たびに違った発見もできますし・・・。


そうなんですね^^
同じ所にいっても行く季節も違えば目に映る景色も違ってくるし
同じって事はまったくないものなんですよね~**
そして、一緒にいく人間も同じでも、年を重ねれば
また見る視点も変わっていたり。。
年を重ねる度に思うのですが、人は心穏やかになっていくものだなぁ~と。。
年を重ねる事はもしかしたらマイナスのものなんて
無かったりするのかもしれないな。。って思う私です^^

>海と山が一緒にあり、自然の中で自然の恵みをいただく・・・あぁ、贅沢♪

本当に!^m^
私にとっては、もっともっと田舎の山奥でもいいくらいなのですが
二人とも海の幸が好きなので 海辺に近いところの方が食べ物の部分で満足するみたいです^^
贅沢いったら霧無いですね(笑)
自然に囲まれながら美味しい物を食べてゆっくり温泉につかって。。ありがたいですよね~。。
まぁ年に1回くらいの贅沢な時間なので、毎年楽しみにしているんです^-^
毎年いってるのに、旅行が近づくとワクワク嬉しくなります♪

>三重は前務めていた友達がいるので、いつかは行きたいな・・・と思っていた場所のひとつ。
あぁ・・・おいしそう。

そうなんですね^^ お友達がいるんですか。
三重は海の幸にも恵まれているところですが
以前にブログにのせていた「なばなの里」にも
是非行ってみて欲しいです♪お花の美しさに感動しますよ^^




  1. 2010/05/22(Sat) 23:14:12 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**まゆみさんへ**

こんばんは~^-^ コメントありがとう♪
再度、落ち着いて読んでいただきまして天然にチェックいれていただき ありがとう(笑)

>そんなお酒あったけど、飲めと言われても飲めない・・・燃えますよぉ。。。
ある意味、丈夫なお肌なのかも?

お酒がなくても燃えているまゆみさんなので大丈夫です(笑) ←何に?^m^
そうなんですよ! 私って意外と面の皮が厚い!
↑こらっ!何を言わせるんだか!(爆)

>2年前とかなりイメージ変わった?

そうそう! シワが増えて・・・って←またまた何を言わせるんだか(笑)

あの頃としたら 血色が良くなって顔が明るくなったかもしれませんね。。
周りからも言われるし^^

>もし、私も行くとなると、ayaさんのような旅がいいな♪
お部屋に露天風呂って、かなり贅沢で、得点高し!

うん!たぶん まゆみさんも気に入ると思うよ。。
去年いった飛騨高山のほうも温泉はなかなか良かったし 何より美味しい山の空気にも癒されました^^
食べ物は海の幸はなかったけど、草食系のまゆみさんにはあうと思うよ~♪^^


>今夜、夢に出てきそうだわ~♡

出演料頂戴~♪まけときます!(笑)
  1. 2010/05/22(Sat) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**himekichiさんへ**

himekichiさん、おひさしぶりですぅ~♪
て写真でしかお見せしたことありませんが(笑)

>私はお刺身が大好きなので
ビールと一緒に食べたぁーい。

そうですよね^^ himekichiさんも生のお魚には
ご縁があるのでお刺身は好きですよね^^
私も父が魚釣りが趣味だったから 釣りたてをさばいてよく食べさせてくれたので
魚の新鮮さにだけはうるさい?!んですよ~!^^

>自然の中で過ごす時間って
すっごく癒されますよねぇ~。
あぁ。
私も旅に行きたくなっちゃいましたぁ。
v(≧∇≦)v

そうなのです!
どこまで行っても自然の癒しにはかないません^^
どんな高層ビルの便利なショッピングセンターよりも こういう所が 私はやっぱり好き♪
行く道中も 見える景色の中に田舎の風景が見えると「あぁ~~いいなぁ♪ あんなとこ住みたい!」
とか「あぁ~~あんな家がいい!」とうるさい私です。(笑)
himekichiさんも家族みんなでのんびりお刺身ざんまいの温泉ざんまい出来るといいですね^^
でもhimekichiさんてちゃんと日々の中で自然の環境の中に
子供達を置くように意識しているところがえらいなぁといつも感じているんですよ^^
そういうのってとっても大切な事ですよね^^
  1. 2010/05/22(Sat) 23:43:07 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

おぉぉぉ~~~!
私の地元三重県に旅行されていたのですね!
私達が披露宴をしたのは鳥羽でしたぁ~~~!

素敵なお宿。
美味しそうなお料理・・・・・。
そして道行くかわいい蟹さ~ん♪

そして・・・そして・・・
はじめまして~~ayaさ~ん!
素敵な方ですね~~~!

素敵な旅行記ありがとうございました!
来年はちょっと覗きに行って見ようかな!
  1. 2010/05/23(Sun) 02:54:27 |
  2. URL |
  3. yuko #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

**yukoさんへ**

こんばんは~^-^ yukoさんコメントありがとう♪
そうですよね。。yukoさんの地元ですもんね!
鳥羽で披露宴されたのですね^^ どんな感じだったのか見てみたい気もします~^m^
三重の事なら 今度からyukoさんに穴場とかのおすすめお聞きしようかなぁ~**^^

蟹はねぇ~。。本当にたくさんいたんですよ!
朝方しか見ることはできませんが あちらこちらに
歩いていて気をつけないと踏んづけそうなくらいに。。
きっと花ちゃんがいたら大喜びかもしれませんねぇ~♪
また地元に帰られたら お時間あればちょこっとのぞいてみてくださ~~い^0^
  1. 2010/05/24(Mon) 22:22:17 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ここ ホント良いですよね。景色とか雰囲気とか そして料理も新鮮な魚がいっぱいで、伊勢エビとかアワビとか… 超豪華 海の幸がたまりませんね。何というか全てにおいて隙が無い感じですね。

おおっ もっと小柄で天然ん~っ! って感じかと思ってましたが、意外としっかり系な感じですね。
  1. 2010/05/26(Wed) 01:26:49 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #GX8l0vGE
  4. [ 編集 ]

**ぐっさん。へ**

こんばんは~^-^ こちらにもコメントありがとう♪
そう。。同じ所に2度泊まりたいと思ったのは
今までではここがはじめてかもしれません。
でも他にも九州方面でまだ行きたくても制覇出来ていないところがあるんだよねぇ~^^
ここは結構お部屋がこじんまりしているので
団体で来るという感じの雰囲気ではなくて
来てらっしゃる方もせいぜい2人の方が多いです^^
海の幸は鳥羽の方でもこの相差の方はいいと思いますよ^-^
温泉にゆっくり使って美味しいもの食べて
ただそれだけですが、たぶんそこに流れる雰囲気が
ホテルや旅館とはまた違ったものがあるのだと思います。。
民宿でもなく、旅館でもなく、ホテルでもなく・・って感じ^^

>おおっ もっと小柄で天然ん~っ! って感じかと思ってましたが、意外としっかり系な感じですね。

アハハ(^○^) そうでしょ~**
ブログからこの顔、想像できないでしょ(笑)
結構、はっきり しっかり!って感じでしょ^m^
だから見た目と中身のギャップに驚かれるんです(笑)

  1. 2010/05/27(Thu) 23:50:25 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/407-8e90b9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
