・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

natural   stone :: 2010/04/20(Tue)

私のお友達にヒーリングをする方がいて 
先月後輩の家に一緒に遊びに行ったときにヒーリングをしてもらったんですね^^
その時、彼女が言った中にこんな言葉がありました。

私は地面=地球から受けるエネルギーがかなり強いらしく
地に足をつけてしっかりと生きていけるタイプらしい。。^^
でも空から受けるエネルギーが弱いためインスピレーションなどの能力が弱いのだとか。。
ヘタしたらアルツハイマーとかになりやすいのだとか(笑)^m^
ありえそう・・ですけど。。^^;アハ

その時にこういう石を身につけているといいよ♪と言われたのが↓石です。
20100420-4.jpg

「アメジスト」と「水晶」と「クンツアイト」がいいよ♪ということで
その内のアメジストと水晶を今日買い物に行ったときにSTONEショップで購入しました。

「アメジスト」・・・・ 『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』
「水晶」・・・・・すべてを浄化し、潜在能力を引き出す   なんだそうです^^




20100420-3.jpg

そしてこちらは後輩が持つにはどの石がいい?と私が後から帰りに彼女に聞いたところ

「ルチルクォーツ」・・・水晶をパワーアップしたもの
「ガーネット」・・・・・心を豊かにし大切な人との絆を深める  なんだそうです。^^

引っ越しをして旦那様の家族と住むようになってから 色々とストレスが溜まっているようで
普段から頑張り屋で思いやりの深い後輩ですが、たとえどんなに良くできた
旦那様の親だとしても、色々すれ違いはでてきますよね。。
ちょっと元気がなかった彼女の分まで一緒に買ってきました。

また次回石鹸を送るときに荷物の中に入れてあげたいなぁと思います。
私はそんなパワーとかすんごいものは持ち合わせていないけど
私の後輩も子供の頃から霊が見えたり、今回の彼女もヒーリングパワーが強かったりと
人のもつ潜在能力?というか・・凄いなぁ~~!

あっ!私にもあった♪  天然のパワーが!!(笑)













  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<スローな時間 | top | 嬉しい報告>>


comment

一度友達と占いへ行った時、占いと一緒に水晶の勧誘をされ苦い経験があります。
後。友達が石にのめり込んでいるその姿を見て、ちょっと商業ペースになっているので今は興味を持たなくなりましたが、特に水晶の場合は、悪い気は石の中へ入っていきますが、もし石にヒビが入ったら悪い気が外へ出ると言う話を聞いたことがあります。

そう言っている私も実は、神秘的な場所で見つけた水晶の原石を持っているんですけどね。一度、その水晶を持って行かないで旅行したら泥棒にあったので、それ以来旅行のお供として持参しています。
  1. 2010/04/25(Sun) 14:58:02 |
  2. URL |
  3. miya #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

**miyaさんへ**

こんばんは~^-^ コメントありがとう♪

>占いと一緒に水晶の勧誘をされ苦い経験があります。

あぁ~~これってよくある話ですよね^^
のめり込みすぎるとなんだか怖いような気もします。
私はお守り程度に持っていたいなぁという感じでかいました。

>特に水晶の場合は、悪い気は石の中へ入っていきますが、
もし石にヒビが入ったら悪い気が外へ出ると言う話を聞いたことがあります。

げっ!^^; なんか怖いですね。
水晶もその時々で自分にむく石が変わるから気軽に買える値段でいいからね~と
友達は言ってました。
日本では何年か前からストーンブームなのか、若い人を中心に
ブレスなどとして身につけている人が多いんですよ^^

>その水晶を持って行かないで旅行したら泥棒にあったので、
それ以来旅行のお供として持参しています。

そういう体験があると持っていようと思ってしまいますよね^^
今のところ どんな風に影響?するとか そういうのはわからないし体験がないので
私の中では気持ちの上で今は気休め的な感じかでもいいかなぁ~と思っています^-^


  1. 2010/04/26(Mon) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

俺のパワーって何だろう。。。もてないパワー? ぃゃ それはパワーじゃなくてオーラでした。
子煩悩パワー? 確かに赤ちゃんが居れば100%あやします。その辺の赤ちゃんはみんな俺の顔をじぃ~っと見ます。莉央ちゃんも俺の抱っこはお気に入りだったようです。子煩悩パワー ということで。
  1. 2010/04/27(Tue) 02:08:21 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #GX8l0vGE
  4. [ 編集 ]

**ぐっさん。へ**

こんばんは^^ こちらにもコメントありがとう♪
子煩悩パワー・・確かに! ぐっさん。は旅先でもどこでも子供と仲良くなれるよね^^
子供って感受性が豊かだから 無意識のうちに見分けるのよね^^ どんな小さな子でも。。
その人が子供好きかどうかを。。

このゴールデンウィークも逢えるのかな?
少し見ない間にぐ~んと大きくなっているでしょうね^^ また伯父バカ 炸裂してください!(笑)

  1. 2010/04/27(Tue) 23:24:13 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/403-aaa9568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
