・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あぁ・・・どんくさぁ~^^; :: 2010/02/24(Wed)

今日はお疲れだったのでしょうか。。
いやいや暇なのに疲れているはずもないはずなんだけど・・。
でも意外と暇な時の方が疲れたりするんだけど←どっちやねん!(笑)
またまた帰りに天然もどきを発揮!←もどきじゃないつぅーに!

仕事が終わり、ロッカーに置いていた紙袋の荷物を出す為に
財布などの入った鞄を台の上に置いたまではいいのですが。。
紙袋を持ち、自分のコートを(ちなみに色がシルバーグレーのような色です)
手に持ちそそくさと帰ろうとしたら・・・。
「あっ!それ、私のです!」と前にいた女性が・・・。
「あっ! (*^^*ゞ す、すみません。。コート着てました(;^_^A 」←アホかいな!(笑)

でその後、急いでロッカーを後にしたのはいいのですが、出てからしばらくして
手には大事に紙袋はもっている!おし!
で・・・鞄は?・・・ゲッ! 忘れてるじゃん!(;。;)←手に負えない。




気を取り直し、駅のベンチに座り、紙袋をベンチの上に。。。
電車が来たので偶然会った側のお店の女性と楽しく話をしながら帰りました。^^
最終駅に着き駅の階段を降りながら、「ヽ(。_゚)ノはて??こんなに身軽だったっけ?」
もうおわかりですね(笑)   
ベンチの上に紙袋置いて来ちゃったよ~~(T_T)

ということで駅員さんに忘れた事を伝えて、その駅の駅員さんに
見つけていただき、明日出勤前に取りにいく事になりました。
とまぁ・・・何だろねぇ~~~なんとも集中力が欠如した ひとときでしたが・・(笑)
自分で自分が手に負えない私です。(泣)


  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<手作り石鹸 第1号(^○^) | top | 春はまだ少し遠い?>>


comment

No title

ばんにゃ♪

(*´・ω・):;*.':;ブッw
(*´・ω・):;*.':;ブッw
ぷ・・・ぷ・・・ぷ・・・w

笑いたいなら思いっきり笑え!by aya

では、お言葉に甘えて。

゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!ww
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

あ、笑いすぎ?w

でもそういう時ってあるよねぇ。
私もよくあるある(自慢にはならない)
春だからだよ、きっと!!
春のせいにしておこうw
  1. 2010/02/25(Thu) 20:06:23 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

No title

笑っちゃいけない・・・と思いながら
あおさんのコメントで更に笑ってしまいましたよ~
なんか、私も最近やっちゃいそうな気配ですが
こんなことで競い合ってもね(笑)
春になるのが怖い私です。。。
紙袋、何が入ってたの知らないけれど、
駅員さんが見つけて下さってよかったですね♪
  1. 2010/02/26(Fri) 20:52:56 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

No title

**あおさんへ**

こんばんは~^0^ コメントありがとう♪
ポリポリf^^*) いやぁ~~ そんなに誉めていただくと恥ずかしいわぁ♪アハハ

そうそう、春だから。。
私の頭は年中 花盛りみたいですが(笑)
自分でしでかしておきながら、想い出してもわらける。。なんだろねぇ~(笑)
まぁ・・まゆみさんをはじめ? こういうお年頃ですから^m^
もち!あおさんもお仲間に入ってますが!(爆)
  1. 2010/02/26(Fri) 22:48:57 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

No title

**まゆみさんへ**

こんばんは~^0^コメントありがとう♪
いやぁ~~春が来る前に、脳みその中は満開です!(笑)
お互い違う意味で手のかかる年齢になりましたね(爆)

紙袋の中はブルゾンとマフラーとかが入っていたんですよ^^
変なものでなくて良かったです~♪
↑変なモンテ??なんぞや?(笑)

まぁ。。。まゆみさんの天然がひどくなっても パートナーさんが
フォローしてくれますから大丈夫^m^
えっ?! パートナーさんも似たような・・・・もん?? ←今頃くしゃみだよ(笑)
私達と一緒にしたらあかんよねぇ~アハハ(^○^)
  1. 2010/02/26(Fri) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/28(Sun) 10:36:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ふたたび~
そうそう、パートナーは最近 私以上にどんくさいのよ(笑)
先日も、私の代わりに雨の日に滑ってコケてましたし。。
洗面所の水は出しっぱなしで気づいていない。
あっ、今頃 大クシャミ!?
ドジ、天然、大流行だね~
まっ、ayaさんは紙袋の中が変なもんでなくて幸いでしたね(笑)
人のこと笑ってないで、気をつけよ~っと(^○^)
  1. 2010/02/28(Sun) 19:59:47 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

No title

あはははははは~!
ayaさんてば、かわいい!
そんなおちゃめなayaさんが大好きv-398
それにしても、紙袋みつかってよかったですね^^

暇なときのほうが疲れるって、すんごくわかります~
時間が過ぎるのが、おそいのなんのって!
やっぱり私達は働きアリなのかなぁ(笑)
  1. 2010/02/28(Sun) 22:08:05 |
  2. URL |
  3. あやち #Mq5ZM32k
  4. [ 編集 ]

No title

春だからだよって慰められるayaさんが羨ましい、年中無休でアホ全開のシエラです・・・

しっかり者にみえて、ぬけてるほうが愛されます。人にも寛容になれるしね。

慰めついでに、最近のお料理ネタを。
バレンタインに、カッテージチーズのブルベリーケーキを作るつもりが、豆腐を入れたために、「白和え」みたいな、おかずだかケーキだか微妙なものができました。(食べ物は残さない主義の私が、食べられなかった・・)

で、昨日。雨だったので、スコーンでも焼こうと思いレシピを検索。30分でできると書いてあった。
確かにできたわ、30分で。

甘食が・・・・・・

スコーンってなんだっけ?と思いつつ、滅多に飲まない緑茶をいれて、モソモソと甘食を食べました。甘食を知らない夫は、「新しいジャンルのケーキ?」と無邪気に食べてましたとさ。

ayaさん、大丈夫、私がいるわ(励ましになってるといいが)
  1. 2010/03/01(Mon) 10:25:53 |
  2. URL |
  3. シエラ #-
  4. [ 編集 ]

No title

**鍵コメさんへ**

こんばんは~^-^
コメントありがとう♪ ご返事遅くなりました^^

色んな事が次から次へと起きてくるけれど。。
その出来事も今の時期だからわかって良かったのだという事でもあり。。
そう思って前向きに捕らえることができると気持ちも少し救われますね。。^-^

過去にそうしてあげる事ができなかったことはまた繰り返し
同じ出来事として起きてくるものだなぁ~と私も感じることが多いです。。
神様はきっとその人が(お父様が)それを乗り越えられるまで
愛情をもって繰り返し目の前の出来事として与えるのかもしれませんね^^

どうか何事もなく無事、事が終えられるといいですね^--^
鍵コメさんも、今だから牛になってもいいのよ~**(笑)
これからまた忙しい日々がまっているのですから^^
  1. 2010/03/01(Mon) 23:12:34 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

No title

**まゆみさんへ**

こんばんは~^-^
コメントふたたびあんがちょ~♪
ご返事おそくなりました!

なかなかパートナーさんもやりますなぁ~(笑)
二人して天然かましていては 誰にフォーローしていただきましょうか^m^ぷっ
天然菌・・・自然発生だから害はないけどね!(笑)
天然菌つかって漬け物でもつけてみる?
結構いけるかも~(笑)

  1. 2010/03/01(Mon) 23:16:48 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

No title

**あやちさんへ**

こんばんは~^0^ コメントありがとう♪
あやちさんに可愛いなんて言われると
なんだか照れるやら 嬉しいやら~^m^

まぁ・・・これもまた私のチャームポイントかしらん!?なぁんて
良いように解釈してないと脳みそやられちゃいますからねぇ~♪(笑)

そうだよね! 暇な方が疲れるぅ~!ってあやちさんも思うでしょ!
そこそこに忙しい方が一日も早いし、体も動きがスムーズなんだよねぇ!^^
  1. 2010/03/01(Mon) 23:22:22 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

No title

**シエラさんへ**

こんばんは~^0^ コメントありがとう♪
えぇ==シエラさんがアホ全開??
いやぁ~~なんだかめちゃんこ仲間意識が!(笑)

>しっかり者にみえて、ぬけてるほうが愛されます。人にも寛容になれるしね。

あっ!これわかるわぁ~^^
愛されているかどうかはわかんないけど
人に対して確かに寛容になれるよね^^
失敗なんて全然ゆるせるもん!
だって自分がすこぶる抜けてるのに人の失敗をとがめられるはずもないしねぇ~^^

失敗してなんぼじゃい!みたいなある意味
開き直りのような 失敗を味方にしてしまうような 変な根性ついてますけどね(笑)

しかし、シエラさん 
カッテージチーズのブルベリーケーキを作るつもりが、
豆腐を使って 白和えみたいなケーキって^m^ぷぷぷ やりますなぁ~(笑)

>ayaさん、大丈夫、私がいるわ(励ましになってるといいが)

いやぁ~~♪ありがとう!
励ましどころかかなりの強い味方みつけましたぁ!(^○^) アハハ


  1. 2010/03/01(Mon) 23:35:12 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

No title

ワタシもー
昨日、乗り換え駅を乗り過ごし、
目的地駅で出口を間違え、
そのためバスを乗りそこない、
すごーくドンくさいことしてしまったー
さらに、帰ってから気がついたのは
帰りのスーパーで買い物してきたというのに、
肝心のマッコ野菜を買い忘れ!!
弱り目に祟り目そのもの(笑)

ayaちゃんの大天然ぶり、
昨日の自分はまさに一緒だー(笑)と思って
嬉しくなっちゃいましたよ(^○^)
アハハ、喜んでちゃダメかねー

知らない間に疲れがたまったりしてるのかもね。
脳がうまく働いてくれない時って。
  1. 2010/03/05(Fri) 21:06:57 |
  2. URL |
  3. kasuga #-
  4. [ 編集 ]

**kasugaさんへ**

こんばんは~^0^ コメントありがとう♪
ご返事遅くなっちゃいました(*^^*ゞ

kasugaさんも、ほら!何かと忙しいから。。
疲れているのよ!そうよ!そうよ!
↑て私が言っても真実みにかけますね(笑)

あれから、私、つい先日もやらかしてしまいましてん。。
朝、いつもの時間 、ウォーキングをするので2時間前におきます^^
でその日は雨で歩かなかったのね・・。
だからゆっくり用意すればいいものを、普通のペースで事をこなし(朝は分刻みの私です 笑)
慌ただしく出かけようとした時、母が「今日は遅番じゃないの?」と言ったのにもかかわらず
全く気づかず。。「えっ? そうだよ!もう時間がないの!」と言い残しバタバタと出かけました。

電車を乗り継ぎ最終駅に着いて 携帯の時間をみたら・・
(-""""-;)ムムッ やっちゃったよ(;^_^A

て事で1時間カフェで居眠りこいてました(笑)
そっかぁ~脳が疲れてんのかなぁ~・・。
それとも湿気でカビでも生えてるのかも・・なんて手におえない脳みそですね^^;
  1. 2010/03/07(Sun) 23:41:01 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

あははははは
人間って二つのことを同時には出来ないモノですよね。何というか1個の用事をこなすと、猛1個は忘れるモノで。1つのミスに気付いて それによって招いたもう1つのミスに気付くかというと実際は無理なもので、これって自動車の使い勝手を設計するときにも当てはまるモノです。だから大丈夫です。(何がだ 笑)

だから、出かけるときは2つ以上の荷物を持たないっていうのは大事ですよ。
  1. 2010/03/11(Thu) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #GX8l0vGE
  4. [ 編集 ]

**ぐっさん。へ**

ぐっさん。こちらにもコメントありがとう♪^^

ぐっさん。はこんな私みたいな超天然なんか
かましそうに無いくらい、サクサクしっかりしてそう(*^^*ゞ
私のほうがダントツ年上だけど、ぐっさん。の方がぐんと頼りがいありそうだもんね^m^

>だから、出かけるときは2つ以上の荷物を持たないっていうのは大事ですよ。

そうなんですよ~**
だからいつもなるべくそうしているのだけど。。
座るとベンチにお土産をあげてくる!ってのは今に始まった話じゃないんだけどね^^
以前も、お弁当の入った袋と鞄を置いて後生大事にお弁当の袋だけ抱えて
電車に乗り込んだりとかさぁ~^^;傘はもう何本置きみやげにしてきたか(笑)
私には自動車の使い勝手の設計は絶対無理だわぁ~。。会社つぶしちゃう(笑)


  1. 2010/03/12(Fri) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/395-a6bb87d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
