・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ピンクのお年玉 :: 2010/01/05(Tue)


お正月、遊びに来た姪っ子達から お年玉を頂きました。
「おばちゃん、これ使ったら20才は若返るでぇ~^m^」と言われていただいた物は。。。


20110105-1.jpg

なんと、なんとピンクづくめ(笑)
・ピンクのブランケット(袖も通せる仕組みになっているので肩にもかけれます)
・そしてピンクの花柄のポーチ
・そしてローズの香りのするハンドクリーム

会社で休憩の時 使ってねぇ~と言われましたが
いやはや・・ピンク過ぎて 恥ずかしい(*^^*ゞ
お・お・お家で使わせていただきます。 はい!^^;

代表で買いに行ってくれた子は子供の頃からピンクが好きな子で
また、色白なのでよく似合うんだけどね^^
私も気分は20才若返ってみましたぁ~**
でもこのブランケット、フワフワ優しくてとってもいい感じです。
あっ・・・肩にかけてる私を想像しないでねぇ~ぶぶ^m^

去年もくれたんですよ^^
今までお年玉貰ってたから、今度は働くようになったから
そのお返しなんだそうです。。
私もそんな年齢になったんですねぇ~~**(笑)



  1. 贈り贈られ。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<時には ほどほどがいい^^ | top | 手作りの歯磨き粉>>


comment

No title

ayaさん、こちらこそ、リンクありがとう☆
素敵なブログに載せてもらえて光栄です♪

ピンク、今年のラッキーカラーなのですってね^^
ayaさん、ラッキー尽くめね(^‐^*)
お年玉のお返しなんてかわいいなぁ~。
新しいブランケット、いい夢見てね^^

  1. 2010/01/06(Wed) 09:30:36 |
  2. URL |
  3. sabo #-
  4. [ 編集 ]

No title

**saboさんへ**

saboさんこんばんは~^0^
コメントありがとう♪

うぷぷ。。こんなピンクピンクした色は身につけたことないので
会社では勘弁してもらいました。^^
でもお家では毎日パソコンの時などにつかっています^^
こういう色が似合う頃がなつかしぃ~(笑)
今年は、もっと良いことが待ち受けているのかしらね^^ 楽しみにしとこ~っと♪
  1. 2010/01/06(Wed) 23:00:45 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~^^

なんと可愛いベビーピンク♪
ayaさんも色白なので(会ったことないけど 以前の写真から想像しました^^)きっと似合いそうな~^^
お返しに・・・って頂けるのはまた嬉しいですよね♪

↓の小栗旬君の写真!
うちは 旦那が年賀状の仕分けをしていて
ちょうど その写真を手に持っていたのを私が見つけたのです^^
遠目から見ていて 誰かからの年賀状だと思った私は
「ちょっと!それ誰?それ!」
と勢いよく聞いたので 旦那の顔が怯えてました(笑)
時々いるんです。。。
自分の証明写真みたいなポストカード年賀状を送ってくる方が・・・(≧m≦)
てっきりその類かと思って どこの人だろう?と思っちゃったのよ~
年賀状の一番上に乗っかってる郵便局からのものだと分かったとたんに「なぁ~んだ~」という私を
旦那は呆れてました あはは~

という幕開けの今年でしたが
ayaさん 今年もどうぞよろしくお願いしますね^^
  1. 2010/01/07(Thu) 11:57:33 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

No title

**きょんさんへ**

きょんさん、こんばんは~^0^
コメントありがとう♪
ピンクのブランケット、私がもう20才わかかったら
とっても似合っていたと思いますが←自分でいうか!(笑)
今は年齢と見たイメージとピンクとのギャップがありすぎて^m^
姪っ子らしい色だなぁと思います^^

旦那様&年賀状。。。うぷぷ 笑えますね~**
よっぽど人相が変わっていたか、目がつり上がっていたのかも(爆)
楽しい年の始まりでしたね^--^
こちらこそ、今年もどうぞ、よろしくねぇ~♪
  1. 2010/01/07(Thu) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

No title

姪っ子ちゃん、可愛いね~
ピンク色したayaさんを想像して、ほんわかした気分になったよ♪
若返りで思い出しました!
作ろうと思いつつ、そのままになってたハンガリーウォーター、今年こそ!
素敵な若い男の子からプロポーズされたら、どうしよ~(笑)
  1. 2010/01/08(Fri) 13:17:48 |
  2. URL |
  3. まゆみ #zIoM/GKs
  4. [ 編集 ]

No title

ばんにゃ♪

あら、20歳若返るなら私もピンクを揃えようかしらw
確かピンクって、色自体に若返りの効果があったはずだよ。
毎日それ見て、深呼吸してね~♪

でも、姪っ子からお年玉を頂けるなんて
嬉しいねぇ^^
  1. 2010/01/08(Fri) 20:26:12 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

No title

**まゆみさんへ**

こんばんは^^
こちらにもコメントありがとう♪

>作ろうと思いつつ、そのままになってたハンガリーウォーター、今年こそ!

ほんとだよ~!ハンガリーウォーター早く作らないと 効き目無い年齢になっちぅうよ~(笑)

>素敵な若い男の子からプロポーズされたら、どうしよ~(笑)

それなら、すでに私もされているはずなんだけど・・おかしいなぁ~(笑)


  1. 2010/01/08(Fri) 22:01:09 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

No title

**あおさんへ**

こんばんは~^0^
コメントありがとう♪

>あら、20歳若返るなら私もピンクを揃えようかしらw

あら?ここにも若い男の子からのプロポーズねらってる人がいる(笑)^m^

ピンクは若返りの効果かぁ~**
そう聞くと毎日拝まないと(笑)
でも確かに色って心理的な効果があるものね^^
明るい色を身につけると気持ちも明るくなるし
赤を身につけると闘争心がともいうよね。。
あの牛が赤を意識するように。。。
えっ?!て事は。。私が赤を好きなのは、牛なのかぁ~・・^^;
  1. 2010/01/08(Fri) 22:06:51 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/11(Mon) 23:32:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

**鍵コメさんへ**

こんばんは~^0^
ご返事遅くなりました!
ぷぷぷ^m^ 心の中読まれてしまってますねぇ~(笑)
わざわざ、気をつかっていただきありがとう♪
お気持ち嬉しく思います^^
またそちらに伺わせていただきますね^-^
  1. 2010/01/13(Wed) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

No title

いや~ 姪っ子ちゃんは良いですね。ほんと。
それにしても ピンク一色で派手です☆ でも、ピンクって全身に纏うのは勇気が要りますが、ワンポイントだと結構 良い感じに決まるような気がしますよ。ハンクリなら抵抗なくいけるべ☆
  1. 2010/01/14(Thu) 01:13:33 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #GX8l0vGE
  4. [ 編集 ]

No title

**ぐっさん。へ**

こんばんは~^0^
コメントありがとう♪
いや~。。ピンクが似合うような可愛い女でありたいものですね~(笑)
でも、確かにワンポイントで使うのはいい感じですよね^^
服装でもインナーに明るめを入れて羽織にダークな色を
入れるのが似合うような年頃?になりましたしね^m^

ぐっさん。もそのうち、姪っ子ちゃんから、
愛ラブおじちゃんへのプレゼントって事で 
お返しの(^・^)チュッでもいただけるのではないでしょうか(笑)^^

  1. 2010/01/14(Thu) 23:33:40 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/389-aada2a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
