・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2009/02/09(Mon)

もしも 見えない未来が見えたなら
もしも 幸せに形があったなら
人は苦楽を共に歩くことをやめてしまうのかもしれない。。。

見えはしないから・・
約束されてはいないから・・
形のないものだから・・


不安と背中あわせにあるものは
とても ありがたくて
自由にかたどる事もできて
かみしめる喜びを感じられて。。。



そしていつの時も 自分のその手で描いたスタートラインから
自分らしい歩幅で
自分らしい速度で 
進んで行くことができるのかもしれない。。

そう・・・いつの時も 「私は私」 それでいい。。






突然の事なのですが。。。。
この記事を最後に、ブログを閉めさせていただこうと思います。^--^
だから。。全てが終わるわけでもなくて
みなさんとのご縁がここで切れるものでもないと思っています。。

「夢をつなぐ白い糸」
そのブログタイトルに秘められた想いが
どこにどう繋がれていったのか 定かではありませんけれど・・(*^^*ゞ
みなさんに出逢ったことは 私の大切な心の財産となっています♪
心から・・・本当にありがとうございます。。


これからは、記事を書くことはありませんが
時々みなさんの所に お邪魔させていただく事と思います^--^


                                            aya


  1. 想うこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<リフレッシュ♪ | top | アームウォーマー>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/09(Mon) 23:19:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

**2月9日 23:19分の管理人のみ閲覧できますさんへ**

こんばんは~^-^
そうですよね。。唐突すぎてビックリしますよね。。ごめんなさい。

そう・・閉めると思うと、なんだか涙が出てきそうです。←変なやつ(笑)
でも、考えて決めた事だからね^^

別れではないと私も思っていますよ。。
これからが、またスタートラインです。^^
いつの時も、前を向いて。。。それが私の生き方だから。。

もちろんです! いつでもご遠慮なくメールください!
私も遊びにいきます!
私の糸を受け取ってくれて 本当にありがとうね**^--^
  1. 2009/02/09(Mon) 23:31:03 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/10(Tue) 09:07:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/10(Tue) 09:49:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/10(Tue) 20:11:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

**2月10日 09:07分の鍵コメさんへ**

こんばんは~^-^
ありがたくてもったいない言葉を 
本当にありがとうございます。。

>ブログは消してしまわないでください。

涙がこぼれそうでした。。
私の綴る言葉で誰かが癒されていたなら
役に立てていたなら、こんなに嬉しい事はないですもの。。
ブログは消さずに、F2は脱会せずにしばらくはいますね^-^

もしかしたら、放置していたらF2より勝手に広告画面になって
消されてしまうのかもしれませんが・・。
また、アドレスはご連絡いたしますね^^


もちろんです!遊びに行くに決まってますよ♪
こちらこそ、本当にありがとうございました。。
お互い頑張りましょうね^-^ これからもよろしくです**

  1. 2009/02/10(Tue) 22:10:03 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**2月10日 09:49分の鍵コメさんへ**

こんばんは~^-^
コメントありがとうございます。。
出逢ったばかりなのに、本当にごめんなさい。。

勇気を出してくれて、教えてくださりありがとう**
もちろん、遊びに行かせていただきますとも!^-^
これは終わりではなく、新たな始まりだと自分に言い聞かせています。。
そう思わないと、みなさんの暖かい言葉がとても有り難いやら
寂しいやらで心が揺れてしまいますもの。。

そう。。どんな時も自分の心に正直に、前を向いて、自分を信じて進む。。
それが不器用な私の生き方なんですよ^--^
これからも どうぞよろしくお願いします♪
  1. 2009/02/10(Tue) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**2月10日 20:11分の鍵コメさんへ**

こんばんは~^-^
お元気でよかったです。。心配したから。。

ホントに突然でごめんなさいね。。
でも、そう。。ずっと考えてはいたことなんです。
今でも決めた事とはいえ、心はゆれています。
でも、これで鍵コメさんをはじめ、みなさんとのご縁が
切れてしまうとは思わないし、思いたくないし。。

私の為に、ブログを残してくださり、本当にありがとう**
 ありがたくて、言葉になりません。。

こちらこそ、また遊びに行かせてくださいね。。
これからも、どうぞよろしくお願いします^--^
  1. 2009/02/10(Tue) 22:29:32 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/10(Tue) 23:50:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うおっ 非常にショックの大きい話です。
きっと並々ならぬ時間で考えてのayaさんの出した結論でしょうから、笑って見送りたいと思います。

えっ 俺の目の所がぬれてる? 泣いてるわけじゃないですよ。いや そんなハンカチとか良いですよ まるで泣いてるみたいに見えちゃうじゃないですか~

ブログ書かなくとも新たな道に幸あれ! また遊びに来てビシビシ言ってください。
  1. 2009/02/11(Wed) 00:02:11 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ayaちゃん、このブログは終結しても、ayaちゃんの歩む道はこれからもずっとまっすぐ続いているし、
つながれた糸も途切れないことを信じています。

自分では面倒臭がりやで、思っていることのほとんどを文にしたり表にはあらわさない方ですが、
ayaちゃんのブログでは、何度もうなずいたり、心を温めていただいてきました。

ayaちゃんには次なる目標があるのでしょうね。
どうかこれからも、ayaちゃんらしく前へ進んで行ってくださいね。
陰ながら応援しています。
よかったら又、マッコのとこへでも遊びによってくださいね。

たくさんの心に残る言葉や思いを、ありがとうございました。
  1. 2009/02/11(Wed) 11:56:19 |
  2. URL |
  3. kasuga #-
  4. [ 編集 ]

ayaさん。
約3年間、本当にありがとうございました。
ayaさんの言葉に、何度励まされたことか。。
ここがなくなるのは、正直、さみしい。
めちゃくちゃさみしいよーーー><
でもayaさんとは、
ずっとつながっていられると確信してます。
もはや、切っても切れない関係だって。

これからも、私の所に遊びに来てください。
素敵な言葉を残していってください。
私、ayaさんみたいな女性になるから。。
それまで見守っていてね。
そして私もayaさんのこと、見守っています。

本当に大好きで大切な存在です。
  1. 2009/02/11(Wed) 19:57:18 |
  2. URL |
  3. あやち #Mq5ZM32k
  4. [ 編集 ]

ayaさん

残念と言えばいいのか、おめでとうと言えばいいのか・・・・正直に言います・・・・淋しいなあ、やっぱり。
ayaさんは私のモチベーションだったので。
素敵な詩をありがとう。
ありがとうございます。
ayaさん、ありがとう。
  1. 2009/02/11(Wed) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. なが #-
  4. [ 編集 ]

**2月10日 23:50分の鍵コメさんへ**

こんばんは~^-^
コメント本当にありがとうございます。
鍵コメさんとは、きっとお互いに必要な出逢いだったのでしょうか?! 色んな意味で。。。
強いようでいて 実はもろく。。
人に頼る(甘える)すべが美味くできない不器用な所があって。。
一人の時間になれば、そんな自分がちゃんと見えるのに・・。

ご縁はきっとずっとこれから先も繋がっているのだと思っています。
また色んな事を語り合えるといいですね^--^

  1. 2009/02/11(Wed) 23:41:05 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**ぐっさん。へ**

こんばんは~^-^
コメントありがとう**
そして笑顔で見送ってくれてありがとう。。

ぐっさん。それは涙じゃなくて 鼻水でしょ~!(笑)←こらっ!

ぐっさん。とは唯一仕事の事において話を語り合うことができそうな相手でした。。
私が男なら、きっとぐっさん。そのものだったのかもしれないなぁと
思いながらいつもコメントしています。。
仕事一筋。。そんな人生も悪くない。。
その気持ちもとても通じるものがあり・・
けれど。。。それもそれ、それだけではない人生もまたいいものです。。^-^
プラスはいくらでもしていける。。
まゆみさんのブログに写っていた写真のように
幾通りもの花びらを重ね合わせていく度に 大きく深くなっていくように。。。

ぐっさん。はこれからもきっとどんどん実をつけていくでしょう。。
それを楽しみに、これからもブログに、(--)/~~~~~~~ピシッ (`0`)ノ゛バシィィィィィ!!!!と
コメント遠慮無く(笑)残させていただきます^^

色々と本当にありがとう**^--^
  1. 2009/02/11(Wed) 23:58:04 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**kasugaさんへ**

こんばんは~^-^
コメントありがとうございます。。
そう・・・ずっと道は続いているし、そして縁も切れたりしないと思っています。^-^

>自分では面倒臭がりやで、思っていることのほとんどを
文にしたり表にはあらわさない方ですが、

kasugaさんは、余計な事を口に出して表現する人ではないかもしれないけれど
少ない言葉や短い文章の中からでも
ちゃんと相手に温もりを伝えられる人なんです。。だから私は好きなんだと思います。。

kasugaさんにうん!うん!ayaちゃんの言うとおり!と言われる度に
背中を押されるような安心感がありました。。
いつも本当にありがとうございます^--^

これからも、マッコのところにも、もちろんご飯のメニュー参考に(笑)
台所にも遊びに行きますよ~!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。。 ^^


  1. 2009/02/12(Thu) 00:07:49 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**あやちさんへ**

こんばんは~^-^
コメントありがとう**

あやちさんのコメントやブログを見る度に
自分の過ぎて来たその時を想い出すんですよ。。
決して同じ歩みではもちろんないのですが
ただ一生懸命にそれに向き合いそこから抜け出そうともがきながらも
決して自分から目をそらさないで踏ん張っていた頃の事を。。。^--^

でも、だから良かったと・・今ならそう誇らしく
胸を張って言えるようになりました。
全ての自分を愛おしく。。。

これからも、あやちさんがもう いらない!というまで
きっとご縁は続いていくのだと思います。。
まぁ・・私がよぼよぼになってパソコンたたけなく
なったときは別ですよ(笑)
そして私がめげそうな時は、あやちさんが背中を押してくださいね^^

これからも、こちらこそ、どうぞよろしくね^-^
  1. 2009/02/12(Thu) 00:19:15 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**ながさんへ**

こんばんは~^-^
ながさん、コメントありがとうございます**

ながさんには、いつもいちびられていましたので
その快感を解くのに大変です(笑)
なんていうのはもちろん冗談ですが・・^^

今でもながさんのブログに初めてコメントしたときの
失礼な私の言葉をはっきり覚えています^^
ながさんはもう忘れてしまっていると思いますが。。
「おしきせではない記事がとてもいいみたいな・・。」(*^^*ゞあはは  かなり失礼な(笑)
その時にふんわりそしてさらりと流してくれた事。。

ながさんの荒れた(笑)私生活は知りませんが
その人柄は私を始め たくさんの人を癒してくれると同時に
自分で前に進む為の動機づけをさりげなくしてくれるのです。。
それが仕事と言ってしまえばおしまいですが
それとは別のところにあると思います。。^-^
きっとながさんの様になれたら、大好きな人がたくさん増えるのだろうなぁと思っています。。

こちらこそ、まだまだながさんからはエキスを吸収しないといけないので←おばはん吸血鬼(笑)
これからもブログにお邪魔させてくださいね^--^
今までありがとうございます。。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。。

  1. 2009/02/12(Thu) 00:39:15 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/12(Thu) 00:46:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

新しい始まり。

v-410こんばんは。

そうですか、それもまたひとつの選択と
言えるでしょう。

「また、新しい何かが始まる。」

そう確信しています。

ayaさん「ありがとう。」

またどこかでお会いしましょう!
本当にありがとうございました。


  1. 2009/02/12(Thu) 20:10:19 |
  2. URL |
  3. mkaz #XSpOQyYU
  4. [ 編集 ]

ayaさん、お久しぶりです。
突然のことで驚いております。
ブログ、閉じてしまうのですね。
ちょっと、さみしいです。

ですが。。。
これからもayaさんのこと応援しています!
私は、ayaさんの作った愛夢dollちゃんが
大好きです♪
ayaさんから受け取った
小さな宝物、大切にします。
  1. 2009/02/12(Thu) 21:30:11 |
  2. URL |
  3. あきこ #UmUwmyHE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/12(Thu) 21:39:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

新たな旅立ちへ乾杯

こんにちは♪

色々悩んだ末のayaさんの決断ですね。
物事に終止符を打っても、終わりではなく新たな始まりだと私は思います。

物や音楽、記憶として良い物はいつになくまたよみがえるもの。

お互い、幸多い人生を歩みましょ!!

では、また!!(^^)/
  1. 2009/02/13(Fri) 17:41:37 |
  2. URL |
  3. miya #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

**2月12日 00:46分の鍵コメさんへ**

こんばんは~^-^
ご返事遅くなりました。。
了解ですよ~♪ 無地のほうですね^^
まっててくださいねぇ!
  1. 2009/02/13(Fri) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**mkazさんへ**こんばんは~^-^
>「また、新しい何かが始まる。」
素敵な言葉ですねぇ~希望を感じさせるような♪

はい! またどこかのブログで逢えますよね^^
こちらこそ、本当に色々とありがとうございました。^--^

  1. 2009/02/13(Fri) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**あきこちゃんへ**

あきこちゃん、お久しぶりです^^
そうなんですよ。。色々と今は考えるところで・・(*^^*ゞ

でも、またいつの日にか、再開することがあるかもしれませんしね。。
愛夢dollちゃん、大切にしてくれているのですね。。ありがとう^--^
その人形に込められた願いのように
あきこちゃんが、あふれた愛に囲まれて夢と希望に満ちた毎日を、どうぞおくれますように。。。^^
あきこちゃん、ありがとうね♪
  1. 2009/02/13(Fri) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**2月12日 21:39分の鍵コメさんへ**

こんばんは~!
唐突にごめんね。。
でも、ブログを閉めたからって、鍵コメさんとの間は何も変わりはしないよ♪
いつだって、何かあったら待ってるから^^
遠慮なんてしなくていいし!^-^
落ちたら、浮き上がるまで、ちゃんと見守ってる。。

関西に来たら、お好み大判ぶるまいするからさぁ~!
ほら、約束したでしょ! あの時メールで^^
  1. 2009/02/13(Fri) 22:36:31 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**miyaさんへ**

こんばんは~^-^
カードありがとう♪ ご返事遅くなってごめんね。。
法事の準備とかでバタバタしてて。。

そうだよね!何かが終わると言うことは
何かがまたそこから始めると言うことですものね^^
色んな想いはありますが、自分の決めた事だし
私らしく前を向いてみなさんに恥ずかしくない
生き方をしていける人でいたいなぁと思います。

いつの日にか、また再開出来る日がくればいいなぁと思います^--^

  1. 2009/02/13(Fri) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

びっくりしてしまいました。
最近訪問ぺ-スが超スロ-になってましたが
この暖かい空間が大好きでした。

ayaさんが決意されたのですから
きっと何か考えがあってのことでしょう!
私もこの縁が切れるとは思えません。
思いはいつまでも白い糸で結ばれていますよね♪
共感することが多かったayaさんの思い・・・
これからも素敵なayaさんでいてくださいね。
いつか又会えたら嬉しいです。

これまで仲良くしてくださってありがとうございました。
どうぞお体に気をつけて元気でいてくださいね♪
  1. 2009/02/15(Sun) 13:53:08 |
  2. URL |
  3. yuko #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/15(Sun) 14:13:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

**yukoさんへ**

こんばんは~^-^
こちらこそ、ご訪問もままならないままでごめんなさい。。

yukoさんも毎日あんなに忙しい中で、やりくりしながら
ブログにいつも素敵な写真、心にしみいる言葉、花ちゃんの楽しい出来事など
いつもたくさん楽しませてくださって。。ありがとう^^
これで、ご縁が切れるわけでは、もちろんありませんし、
訪問はスローになると思いますがまた遊びに行きます♪
yukoさん これからもたくさんの方の心に
愛を奏で続けてくださいね^--^
今まで、忙しい中、ご訪問くださり、本当にありがとうございました。。
  1. 2009/02/15(Sun) 21:37:01 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**2月15日 14:13分の鍵コメさんへ**

はじめまして。。^-^
コメントありがとうございます。
私も、鍵コメさんの事は拝見していましたよ。。

これで、ご縁は切れたのではなく、繋がったたのだと思います。。
こうして鍵コメさんがここにコメントくださった事により
ブログでのただの通りすがりではなくなったのではないでしょうか。。^--^

私も、いつの日にか、もしもまた再開する日が
くるといいなと未来を楽しみにしています。
その時は是非またコメントくださると、とても嬉しいです。^-^

ブログって・・コメントのやりとりがなくても
足跡残していなくても、たくさんの方が訪れていて
色んな方の色んな感じ方で自分なりの想いを
胸に感じて持ち帰る事のできる場所でもありますよね^^

それは記事だけではなくて、そこにコメントされた方の様々な言葉からまた人が何かを感じ・・・。
人はどこまでも繋がり影響しあえる関係なんですね。。
いつの時も誰かとつながり生きているのだと感じています。^--^
  1. 2009/02/15(Sun) 21:48:49 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ずいぶん遅くなりましたけど、
どうもありがとうございました。
ayaさんからは、いろんなものを貰ったなあ、
ってそう思います。
会ったこともないのに、
何だか身内か、親友か、彼女か、
それくらい親身なメッセージでした。
これからも、よろしくお願いしますね。
ayaさんの手料理をご馳走になるという
夢がまだ残っていますので(笑)。
こんなコメントだけではとても言い表せませんが、
ほんとに、ありがとうございました。
  1. 2009/02/22(Sun) 07:43:07 |
  2. URL |
  3. アンバサ #YaRWyahY
  4. [ 編集 ]

**アンサバさんへ**

こんばんは~^0^
アンサバさん、コメントありがとうございます!
>何だか身内か、親友か、彼女か、
アンサバさんに近い年齢に見てくれてる??^m^
うぷぷ
↑そこに反応するか(笑)

いえいえ、単なるおばちゃんのお節介な突っ込みだったかもしれませんが(*^^*ゞ

ブログを書かなくなってから2週間位がたちますが
書くってあらためて有り難いなぁと思ったりします。。
別に愚痴を書くわけでなくても、毎回文字にすることで 
心の中を整理したりしていたんだなぁ~と
思います。。^^

また、アンサバさんの所にも、これからもお邪魔させてくださいね^--^
今までご訪問、本当に有り難うございました♪
  1. 2009/02/23(Mon) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ありがとう・・・・。

優莉です。

一番最初にayaさんのブログにお邪魔したのが何のきっかけだったか、もうわすれてしまいましたよ。

優莉は、今病床にいます。
5日脳下垂体の腫瘍摘出手術です。

未来が見えたら、、
元気な自分がいるのでしょうか。

ayaさん長い間、お疲れ様でした。

またとりとめのない私のブログに遊びに来て下さいね。
  1. 2009/03/02(Mon) 21:35:43 |
  2. URL |
  3. 優莉 #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

**優莉さんへ**

優莉さん、こんばんは~^-^
コメントありがとうございます。。
3月5日。。。優莉さんのお誕生日に手術なのですね。
病気がどういう症状のものなのか、詳しくはわからなくてごめんなさい。。
でも、先生がおっしゃるように、その日が取れたのは 
偶然ではないのかもしれないと私もそう思います。。

希望ある未来はちゃんと 優莉さんを待ってくれているはずです。
だから不安もいっぱいだと思いますが 
どうぞ元気になれる自分を信じてくださいね。。優莉さん**^--^
無事に終わりますよう、5日の日、同じ空の下から お祈りしていますからね。。
  1. 2009/03/02(Mon) 22:29:22 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

残念。。。

遅まきながら、コメントしてます
ayaさんのキリッとして、天然が大好きだったレオママ
さみしいなぁ~
あたしも、最近レオのブログよりもう一つの方に
書くことが多くなって。。。
もしお暇な時でも、お立ち寄り下さい
「ほっこり もっこり」というブログです

これは家族、特に両親のことをたくさんかいてます
奇想天外な両親のことを、あたしのこの天然のルーツを
ぼちぼちかいてます~~

では、お元気で! 
  1. 2009/03/06(Fri) 08:19:31 |
  2. URL |
  3. レオママ #rETQYEdA
  4. [ 編集 ]

**レオママさんへ**
こんばんは~^0^
コメントありがとうございます♪
レオママさんゆずり?(笑)の天然に親近感を覚えてくださり 嬉しい限りですぅ!

「ほっこり もっこり」というブログなのですね^^
きっとほっこり 癒されるんだろうなぁ~**
レオママさんの天然のルーツですかぁ?
興味ありありですぅ♪(笑)
またお邪魔しますね^^

今まで本当にありがとうございました^--^

  1. 2009/03/06(Fri) 23:06:06 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/07(Sat) 14:07:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

**3月7日 14:07分の鍵コメさんへ**

こんばんは~^-^
お久しぶりです♪ そう思って待ってくださっていたこと、とてもありがたく思います。。
もしかしたら、鍵コメさんの思われるように
気が変わって・・なんて日がくるのかもしれませんね^m^

ホントですね。。いつかお逢いできる日があるといいなぁ~と思います♪
今まで本当にありがとうございました。
私もコメントは残していませんが、時々お邪魔しているんですよ^^
これからも遊びに行きますのでどうぞよろしくお願いいたします^--^
  1. 2009/03/09(Mon) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaすわん(実は、白鳥だったのか…?)

私の生活から笑がひとつ消えると思うと
「お願い閉店しないでぇ~~~~」と
すがりつきたい気持ちで一杯ですv-406

しかしながら
ayaさんのウエストがゴムであったりすると
皆さんにayaさんの衝撃映像をお見せすることになりますし
そのことで アクセス数が急上昇e-70
するのも心の狭いワタクシとしては
悔しい限りなので
涙を呑んで こらえますe-263

でも きっとあちこちのコメントで
ayaさんの足跡を嗅ぎつけるでしょう。
(おまえは犬か~?)
大切な人 大切な時間を
大事に 幸せをたくさん噛締めてくださいね。
  1. 2009/03/13(Fri) 20:09:18 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

**ふぅさんへ**

ふぅさ~ん、おはようです^0^
お元気でしたか?^^
コメントありがとうございます**
そうそう、私はあの白い白鳥の湖を踊る叔母はんです!・・てなんでやねん。。
体が重すぎてバレーシューズがつぶれるかも(笑)

私の下腹はすでにゴム状態です(笑)
みなさんの期待(←なんのじゃ)を裏切らないように登場はしませんので
アクセスは上昇しません^m^ぷぷ

どこかで、登場=天然かましていますので
かぎつけてねぇ♪
ありがとう^--^
  1. 2009/03/17(Tue) 09:59:19 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

また来て下さいね

今までありがとうございます。いつも励まし嬉しいです。
Mの死で気持ちが落ちながら、仕事に生かせたらと模索中です

またよろしくお願いします。
  1. 2009/05/10(Sun) 03:02:06 |
  2. URL |
  3. milk #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/10(Sun) 22:51:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

**milkさんへ**
こんばんは~^-^
ブログのコメント欄、また開いたのですね^^
携帯から読ませていただいていますよ。。

自分に起きたどんな出来事も、これから先の人生の中で生かせないものなど、何一つありませんよね。。
今は辛くて心落ちるときもありますが、
心に無理をかせず、milkさんのペースで歩けばいいですよ。。

またお邪魔しますね^-^ コメントありがとう**
  1. 2009/05/11(Mon) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**5月10日の鍵コメさんへ**
ご丁寧にコメントありがとうございます^-^
どちらかだけが得るものなんてなくて
いつも、鍵コメさんの記事を見ながらその言葉の中に
垣間見える想いを感じながら きっと私だけではなく、たくさんの人が
自分の心の中で何かを感じ学んでいたり、振り返ったり励まされたりしているのですよね。。^^

日々移りゆく気持ちの変化の中で
互いに影響しあえる人間関係というのは
素敵で大切なものだなぁと思います。^--^
  1. 2009/05/11(Mon) 23:21:44 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/340-95d81510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
