・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ナンの音(??) :: 2006/08/12(Sat)

 今日は画像なし。。。
だってぇ~~画像には写せないんだもん(O_o)WAO!!!

今日仕事中に、お店の前の通路で中年のご夫婦が
高価な洋食器を眺めていました。
 私は接客の終わった後で、洋服の
おたたみをしていたのですが・・・・・。

突然「ぶりぶり”!」という大きな音
エッ(ё_ё)???...?^^);・・)?ロ_ロ)?何の音
雷でも落ちた?! でもちと音が鈍いような・・・

するとそのご夫婦の奥様のほうが、旦那様の
お尻を「もぅ~~こんなとこでぇ!」と
叩いているではありませんか?

そう。。おじさんに一発かまされてしまったのです。
しかも、「ぷっ!」ではなく、「ぶりぶり!!」
ですから(;^_^A   ふんとに。。。。
 それがおならだとわかった私はそのご夫婦に
気づかれないように、密かに笑っていましたが
我慢できずににやけてしまいました。
気づかれちゃったかなぁ~~!
 まぁ。。。無臭ということで災難はのがれましたが・・・。

5メートルはその方達から離れていたのに
アル意味あっぱれですね^^おじさま



  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<島唄 | top | 久しぶりの・・・>>


comment

ayaさん

訪問&素敵なコメント本当にありがとうございます。
二人には必ず伝えます。
私自身娘が一人いますが、生まれるまでは本当に不安でいっぱいでした。
きっと彼らにとっても心強い言葉だと思います。
「島唄」。私はあれからこの唄が歌えなくなりました。聞いているだけで胸がつまるおもいです。
いつもは無理でも1年に1度、この時期に深く考えたいものです。

本当にありがとう。

PS リンク貼らしていただいてもよろしいですか?

                      ラオウ
  1. 2006/08/12(Sat) 23:08:16 |
  2. URL |
  3. ラオウ #-
  4. [ 編集 ]

ラオウさんへ**

ラオウさんこんばんわ!^-^
こちらこそ、ラオウさんの優しい気持ちに
なにかお手伝いしたかっただけです。。
 人は皆、どんなに強がってみたところで
所詮ひとりではいきていけないんです。
もちつもたれず、支え合いながら、手をとりあいながら、
生かされているのですものね。。

リンクはってくださるんですか?
私もさっそく貼らせていただきました^-^
これからも、お邪魔させてくださいね。
よろしく、お願いしますm(__)m
 
  1. 2006/08/12(Sat) 23:16:50 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/33-7f838de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
