・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ごあいさつ :: 2008/12/28(Sun)

後、今年も残すところ3日となりましたね^-^
毎年思うこと。。なんて1年が早いことか。。
年を重ねるごとに、年月が早く感じていくように思います。

今年も元気に1年をおくれたことに心から感謝しています。
様々な事があれど、いろんな事に心悩ませる日もあれば
笑いの絶えない事もあり・・。
さまざまな想いを胸に抱きながらも、元気にこの年を終えようとしている。。

人それぞれの道を 人それぞれの足で しっかり歩いていけますように。。
振り返ればいつの時もそこに 人の温もりが感じられる時代でありますように。
2008年に感謝を込めて、未来につなぐ2009年を迎えよう。。

今年も1年、ありがとうございました^--^
新しく迎える年が、どうぞみなさんにとって幸せな年の始まりでありますように♪




  1. 想うこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:28
<<明けまして おめでとうございます♪ | top | ごぶさたでした^--^>>


comment

こんばんは。
いろいろあったけれど、
元気にこの師走を迎えている。
これを幸せに感じたいですね。
今年一年ありがとうございました。
ayaさんの言葉にいつも癒されています。
来年もよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。
  1. 2008/12/28(Sun) 23:44:23 |
  2. URL |
  3. アンバサ #YaRWyahY
  4. [ 編集 ]

お世話になりました。

v-410こんにちは!

今年はいろいろな意味でこのブログの
お世話になりました。

様々なことがあった1年でしたが、
結局、また戻って来てしまいました。

来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

  1. 2008/12/29(Mon) 14:17:04 |
  2. URL |
  3. mkaz #XSpOQyYU
  4. [ 編集 ]

ばんにゃ♪

ayaさんには本当にお世話になりっぱなしの
今年でした。
ありがとうございました<m(__)m>
来年も引き続きいっぱいお世話になると思います・・・のでw(ほぼ確定w)
どうぞよろしくお願い致します♪

日々色んなことがあって、色んな感情に呑み込まれながらも・・・。
それでも歩き続ける。

そんな一歩一歩を振り返る時、
決して無駄な時はないのだと知ります。

画餅ではなく、ちゃんと味わいたい。
来年は少しでもそんな年にしてゆきたいと思います^^
  1. 2008/12/29(Mon) 16:47:03 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

紅白は間に合わなかったケド…

ayaさんから 今年はたくさん心の潤いを頂きました。
せっかく結成した
「か弱き4姉妹」残念ながら紅白のオファーが来ませんでしたね…。
(矢島美容室かぃっ!)
来年は yukoさん指導のもと
美声にも磨きをかけ ぜひ デビューいたしませう。
来年もよろしくです!
  1. 2008/12/29(Mon) 20:21:05 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

今年もまたまた、ayaさんにたっくさんの言葉をいただきました。
おなかいっぱいゴチになりました!(笑)
あおさんと同様、きっと来年も
お世話になりっぱなしになると思います。
どうぞ見捨ることなく、お願いしますです♪
こうして毎年毎年、ごあいさつができればいいなぁ。。

それでは、よいお年を!
  1. 2008/12/30(Tue) 02:19:43 |
  2. URL |
  3. あやち #Mq5ZM32k
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
他の方も仰ってますが、
今年も1年私もayaさんの言葉にどれだけ背中を押された事か…。
本当にいつも勇気づけられる言葉をありがとうございました!
来年も宜しくお願いしますね☆彡
ayaさんもよいお年をお迎え下さい!
  1. 2008/12/30(Tue) 12:27:55 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

ayaさんのブログはネット界のオアシスです♪
1年間ありがとうございました。
2009年も清らかな心と天然の笑いで私たちを和ませてくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
良いお年を!
  1. 2008/12/30(Tue) 14:26:22 |
  2. URL |
  3. くろきょん #-
  4. [ 編集 ]

2008年は激動で爆速に流れていきましたね。ayaさんにとっても例年になく激動だったのではないでしょうか?
数々の言葉たちに訪れる全員の背中を押しつつ、ayaさん自身が前へ進むための原動力だったのかと思います。

来年も しっかりしすぎる事無く 存分に天然ぶりを発揮してください。

良いお年を!
  1. 2008/12/30(Tue) 15:59:57 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

よいお年をお迎えくださいね

お久しぶりですv-222
ayaさん、今年も色々とお世話になりありがとうございました。

日本を始め世界経済は天国から地獄への序曲が流れる中、違う形での明暗が別れ、私自身こうなる事が近い将来来ることは分かっていましたが、いざ、目の当たりにするとなんともいえない気持ちです。

来年は色々な試練が待ち構えていますが、開かれたパンドラの箱が残した希望を捨てないで、お互い幸多い一年にしましょうね。

そして、来年も昨年と同様よろしくお願いします♪
  1. 2008/12/30(Tue) 18:34:01 |
  2. URL |
  3. miya #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

**アンサバさんへ**

こんばんは~^0^
アンサバさん、今年1年ありがとうございました。

>いろいろあったけれど、
元気にこの師走を迎えている。
これを幸せに感じたいですね。

そうですね。
当たり前の有り難みを感じながらそういう気持ち大切にしたいですね。これからも^^
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします^--^
素敵な新年を迎えてくださいね。。
  1. 2008/12/30(Tue) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**mkazさんへ**

mkazさん、今年1年ありがとうございました^0^

>様々なことがあった1年でしたが、
結局、また戻って来てしまいました。

はい! 待ってましたぁ♪^m^
いつも時も自然体で生きる。。
それが何より自分らしいと言うことなら
それが一番ですね^^
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えくださいね♪
  1. 2008/12/30(Tue) 22:25:01 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaちゃん♪
こんばんは~^^
早いね!2008年もあと1日でっせ~!
今年はayaちゃんに会えて、生で天然ぶりを拝見出来て、とっても楽しい1年でした。
また、来年もどうぞ、よろしくです。
また会えたらいいな~♪
では、よいお年をお迎えくださいね。
p.s.食べすぎにはお互い注意だね^^;
  1. 2008/12/30(Tue) 22:28:54 |
  2. URL |
  3. kapi #-
  4. [ 編集 ]

**あおさんへ**

あおさん、今年1年ありがとう**

>そんな一歩一歩を振り返る時、
決して無駄な時はないのだと知ります。
画餅ではなく、ちゃんと味わいたい。
来年は少しでもそんな年にしてゆきたいと思います^^

そうだね。。そんな年になるといいね!
ううん、そんな来年にしていこう♪^^

面倒見る変わりに、石鹸の手ほどきよろしくね(笑)
彼ちゃまと素敵な新年を迎えてね^--^
  1. 2008/12/30(Tue) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**ふぅさんへ**

ふぅさん、今年1年ありがとう^0^

>せっかく結成した
「か弱き4姉妹」残念ながら紅白のオファーが来ませんでしたね…。

か弱きヽ(。_゚)ノヘッ? えっと~誰と誰の事?(笑)
「私は心臓に毛が生えてる」と会社で上司に言ったら、
「わかってるで、三つ編みになってるやろ」とか言われたとこですわ~(笑)

ほんと!yukoさんの指導の元、来年は
ごうつくババーズってグループ名でいかが?(笑)
私は仲間じゃない!って言わせないよ!(笑)^m^

こちらこそ~来年もよろしくです♪^^
  1. 2008/12/30(Tue) 22:41:41 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**あやちさんへ**


あやちさん、今年1年お世話になりました^0^

>おなかいっぱいゴチになりました!(笑)

てことは・・あやちさんのお腹は今ポッコリ
ハム状態?・・・←それはあたしだ !!(笑)
見捨てるだなんて~こちらこそ、世話をやかさせてください!(笑)

ホントだねぇ~**
これからも、こうやって1年終わったねぇ♪って
挨拶しあえるといいよね♪^-^
素敵な新年を迎えてね~!

  1. 2008/12/30(Tue) 22:48:38 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**やまち。さんへ**

やまち。さん。今年1年ありがとう^0^
やまち。さんからいつも「ありがとう」と言われる度に嬉しいやら照れくさいやら(*^^*ゞ

やまち。さんに背中押しながら?・・実は私の天然うつんないかなぁ~と
密かに期待してるんだけど(笑)^m^ぷぷ
こちらこそ、来年もこんな私をよろしくです♪
素敵な新年を迎えてね~!
  1. 2008/12/30(Tue) 22:52:39 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**くろきょんさんへ**

くろきょんさん、今年1年ありがとうございました^^

>2009年も清らかな心と天然の笑いで私たちを和ませてくださいませ。

はい!^0^ 来年はよりいっそう磨きをかけて・・発揮いたします(笑)←たぶん、自信あり^m^
こちらこそ、来年もよろしくです♪
素敵な新年を迎えてくださいね^--^
  1. 2008/12/30(Tue) 23:06:50 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**ぐっさん。へ**

ぐっさん。今年1年お世話になりました^0^
そうだねぇ~**
昨日の事も思い出せない私として(笑)
今年を振り返ってみるものの、どんな年だったのか思い出せない(笑)
ぐっさん。のように激動の年ではなかったけれど
確かにそう。。このブログに書きながら、コメントしながら
それは自分に言い聞かせる言葉や思いでもあったわけで。。^^
自分を日々振り返る場所としてとか、思いをとどめ心が深呼吸する場所としては
大切な場所だとおもったりします^^

こちらこそ、色々ぐっさん。には生意気なコメントもしましたが
気持ちよく受け止めてくれてありがとう^-^
来年もどうぞよろしくです♪
  1. 2008/12/30(Tue) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**miyaさんへ**

miyaさん、今年1年ありがとう**
ほんとだね。。どんな事がこれから起きてくるだろう。。

けれど、miyaさんの言われるように、希望をもって、
毎日を前向きに元気に進んでいきたい!
そういう思いを持続することをあきらめないで。。

こちらこそ、来年もよろしくです^--^
素敵な新年を迎えてくださいね♪
  1. 2008/12/30(Tue) 23:22:35 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**kapiちゃんへ**

kapiちゃん、今年1年お世話になりました^0^
ほんと!kapiちゃん達とあってkapiぶし?炸裂、楽しかったわぁ♪
是非、また逢いたいよねぇ~!
作品も、なかなか作れないままでお粗末だったけどさ(*^^*ゞ

こちらこそ、来年もよろしくです^--^
良い年をむかえてね!
そうそう! 食べ過ぎに・・・(笑)
  1. 2008/12/30(Tue) 23:26:54 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaさん、今年1年、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
図々しくお願いしハンドメイドのお品を作っていただいたり
実際にお会いできたことも2008年の大きな感動でした♪
なんだかねぇ、私もayaさんの天然がうつってきたみたいなのよ~
えっ?人のせいにしないでって?
でも、ayaさんとのやりとりはほんとに楽しかったしテンションあがるのよね(*^_^*)
これからも、もっと色んなお話ができれば嬉しいなぁって思っています。
たくさんの方に慕われているayaさんなので、独り占めはできないけどね~(笑)
どうぞよいお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2008/12/30(Tue) 23:37:48 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

ayaサン。こんばんわぁ。
今年1年。
本当に色々とお世話になりました。
ayaサンから貰った刺激やパワーもいっぱい。
お陰で充実した1年となりました。
私もこうして家族や友達に囲まれて
新年を迎えれることを心から感謝しています。
ayaサンも良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
  1. 2008/12/31(Wed) 00:20:03 |
  2. URL |
  3. himekichi #k87Cp.wM
  4. [ 編集 ]

ありがとう

ayaさんの残してくれた言葉の数々に胸がキュッとなることがよくありました。

でもなぜか、そんな時ほどコメントが書けず、なのに何度も読み返す、、、
そんな事が多かったように思います。

もちろん、画面に向かってブワッハッハッハって笑ったこともね(笑)


来年もよろしくお願いします。
  1. 2008/12/31(Wed) 04:49:31 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集 ]

**まゆみさんへ**

まゆみさん、今年1年、ありがとうございました^^
ほんとに!まゆみさんに逢ってから、より一層、親近感がでましたよね。
また、逢えるときがあればな~と楽しみにしています。。
まゆみさんから受ける刺激は大きく、私もまゆみさんに続きたいなぁ~と思います。
物を大切に愛しむ気持ちは得にです^-^

こちらこそ、また来年もよろしくお願いです~^0^
天然は。。。まゆみさんに素質があったんですよ~***(笑)
  1. 2008/12/31(Wed) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**himekichiさんへ**

himekichiさん、今年1年お世話になりました^0^

頑張り屋のhimekichiさんからは学ぶことがたくさん。。
忙しい毎日の中で家族を愛しみ、そしてそういう時間や空間を楽しいものにできるように
いつも考えている。^^

ひなちゃん達の日々の成長も楽しく、大人には真似のできない子供の世界を垣間見て
楽しませてくれてありがと♪

こちらこそ、来年もよろしくです^--^
楽しい新年を迎えてね♪
  1. 2008/12/31(Wed) 22:16:15 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**あこさんへ**

あこさん、今年1年ありがとうございました。
なかなかあこさんの所にもお邪魔できないままで(*^^*ゞ

何度も読み返してくださりありがとうございます。
私の天然で笑いが取れるなら、それもまた有り難い事です^m^

来年がどういう年に変化していくのかわからないけれど、
人の繋がりはいつの時も
暖かいものであればいいなぁ~と思います。
こちらこそ、来年もよろしくお願いですね~♪
素敵な新年をお迎え」くださいね^--^
  1. 2008/12/31(Wed) 22:22:18 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

今年もどうか、懲りずによろしくお願いします。
  1. 2009/01/01(Thu) 23:49:38 |
  2. URL |
  3. milk #-
  4. [ 編集 ]

**milkさんへ**

明けまして おめでとうございます^--^
milkさん今年もどうぞよろしくね♪
お正月そうそう、凹む事があったようですが
どんまい!どんまい!ですよ~^^
私も元旦から、かなりの出費続きで先が思いやられております^^;
でも、まっ 嫌な事ばかりではないから
なるべくスルーできる自分でいたいなぁと思っています^^
  1. 2009/01/02(Fri) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/328-cc1138ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
