・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

長い?道のり :: 2008/12/02(Tue)


今日、やっと免許の切り替えに・・。
いつもなら誕生日がくるまでに済ませているのに
まだだったものだから、いつもの交番で済むはずの手続きが
わざわざ、電車を乗り継いで門真試験場まで手続きにいかなくてはいけなくなり。。

免許を取って以来の何十年ぶりに行ったのはいいのですが
各駅停車の電車に乗らなくてはいけないのに、
目的の駅に止まらない電車に乗ってしまい 行きすぎて。。。(;。;)

そして また戻るために乗った電車は各駅停車だったのですが・・
降りる駅を間違い・・。。(;。;)
降りてもしばらくは気づかず「わぁ~~なんか来ないうちに随分変わったなぁ~!」
なんて感心してる場合でもないのに・・
でどう行けばいいかわからず、そこら辺にいた おじさんに訪ねたら
それは一駅向こうだと言われ・・はじめて気がついたお馬鹿な私。。。
そしてまた電車に乗りやっとたどり着いたら、昔と全然変わらない風景だったりなんかして(笑)

ほんと、なにやってんだかねぇ~~(*^^*ゞポリポリ
もちろん、手続きは1時間ほどで済みましたが
そこにたどり着くまでがねぇ  (笑)




しばし、お休みをくださぁ~い^0^
公私ともに・・(てかほとんどプライベートが)忙しく
最近はパソコンの前に座る時間がなかなかとれません。。
皆さんの所にも、通勤途中の電車の中とか
仕事の休憩時間に携帯から覗かせていただいているものの
返事を書くにいたらなかったり・・。(*^^*ゞ

なので、しばらくお休みくださいね^--^
  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<ごぶさたでした^--^ | top | やられてしまいました^^;>>


comment

ayaさんらしいわ~
ほんと、大好き♪
そういう私も最近誰に似たのかドジだらけ・・・(^^;)
どうぞ、ご無理のないように
ただでさえ忙しい年末ですもん、
ayaさんがブログをお休みしてらしても
この記事のこと思い出すだけで数日は十分笑えますから~(^o^)

  1. 2008/12/02(Tue) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
お疲れですかね…?
免許の更新はなぜかいつも緊張します。
警察に行くのが慣れて無いのでドキドキしちゃんですよね~。
別に悪い事してないんだけど(笑)
でも知らない場所を歩くのもたまには気持ちいいかもしれませんね♪
これからが忙しい時期になりますからね。
体調を壊さないよう気をつけて下さいね!
  1. 2008/12/03(Wed) 12:31:18 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

**まゆみさんへ**

こんばんは~^0^
コメントありがと♪
少々お疲れ気味の私です^^;

ほんと~!おまぬけでしょ。。
まぁ・・今に始まったことでもないですけどね^^
そう何日もひっぱって笑っていただいても~!(笑)
まゆみさんも、張り切りすぎて年末にむけて
お疲れでませんように^-^
  1. 2008/12/03(Wed) 23:17:42 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**やまち。さんへ**

こんばんは~^-^
コメントありがとうございます♪
警察の前を通るのって、確かに^m^
悪いことしてなくてもドキドキしますよね(笑)

少し年末にむけて色々したいこともあり
なかなか老体に鞭打てど
体がついていかないんですよ~(*^^*ゞ

やまち。さんも図書館のお仕事 頑張ってくださいね^^
お仕事の合間に好きな本とかよめるのかしら?
本に囲まれて、新たな発見ができるといいですね~♪
  1. 2008/12/03(Wed) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

分かります~!!!

ブログを更新するために真夜中に写真編集をしたり、
下書きを溜め込んだり・・・。
私の場合、まるで義務のよう?になっている状態です。
他の事に支障をきたしてまで更新するのは良くありませんよね。
忙しい時は忙しいように暮らさなくては。
私も無理しないようにしようっと!
ayaさん、お体を大切に年末年始を乗り切ってくださいませ。
良いお年を♪・・・って、気が早すぎ!?
  1. 2008/12/04(Thu) 09:54:19 |
  2. URL |
  3. くろきょん #-
  4. [ 編集 ]

ばんにゃ♪

そうね、疲れているのよ。
きっとそのせいよ・・・(謎w

ゆっくりと忙しさを堪能してください♪
(どうやって・・・^^;w

無理だけはしないようにね~っ!
更に天然に磨きがかかると・・・ゴニョゴニョ・・・。
  1. 2008/12/04(Thu) 21:05:30 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

**くろきょんさんへ**

こんばんは~!^0^
ご返事遅くなりました♪
真夜中に編集って・・^^;頑張りすぎです(笑)
でもいつもくろきょんさんの画像見て思ってたのよね。。
食べ物の写真とって、こんなにたくさん編集するの大変なんだろうなぁ~って^^

義務化してしまうと、確かに負担になったりするかもですね^^
くろきょんさんも、頑張りすぎないでくださいよ~!
あっ。。でも美味しいそうな写真はありがたいんだけどね♪
いつも、こんなの食べれるくろきょんさんがうらやまし~と
思いながらヨダレたらしてます(笑)←私は月2くらいしか外食がしないから^m^
  1. 2008/12/06(Sat) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**あおさんへ**

こんばんは~^0^
ご返事遅くなりやした**

そうそう!! 疲れているんだわぁ~!
天然も方向音痴もそのせいね!きっとそうだわん♪♪

>無理だけはしないようにね~っ!
更に天然に磨きがかかると・・・ゴニョゴニョ・・・。

て・・あーたぁ!((#--))
輝きすぎて後光がさすがな・・(笑)
  1. 2008/12/06(Sat) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/10(Wed) 16:46:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

**管理人のみ閲覧できますさんへ**

こんばんは~^-^
コメントありがとう**
先ほど、ご返事いたしましたぁ♪
  1. 2008/12/10(Wed) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

お忙しそうですね!
こちらもなんだか忙しくって記事の更新はしているものの
なかなか皆さんの所に回れなくって・・・。
こちらにお邪魔したら
ayaさんもお休みくださいとのこと・・・。
よく分かります~!
お体に気をつけて・・・
気長にお帰りになるのを待ってます~!
  1. 2008/12/11(Thu) 09:10:41 |
  2. URL |
  3. yuko #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/12(Fri) 23:01:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

**yukoさんへ**

こんばんは~^0^
コメントありがとうございます♪
今年も残すところわずかとなってきましたねぇ!
yukoさんも公私ともにお忙しい時期でしょうね^^
こちらではインフルエンザが流行っています。
yukoさん、花ちゃん、旦那共々、風邪ひかないようにしてくださねぇ~!
元気に新しい年を迎えましょう♪^0^
  1. 2008/12/14(Sun) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**12月12日の管理人のみ閲覧できますさんへ**

こんばんは~!^0^
コメントありがとう**
またご返事いたしますねぇ^^
  1. 2008/12/14(Sun) 22:38:20 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

いや~ 長旅でしたね 笑
やっぱり ayaさんもってしても最近は疲れ気味じゃないですか? 俺も電車で行ったり来たりするのは苦手なんですよね。。。 降りる駅を間違えることはあまり無いんですが。

今年で免許更新 坊主頭の強面免許証からマイルド化予定 ぐっさん。でした。
  1. 2008/12/18(Thu) 07:11:21 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

**ぐっさん。へ**

こんばんは~^0^
コメントありがとう**
アハハ(*^^*ゞ 疲れていてもいなくても
相変わらずの私ですわ(笑)

ぐっさん。に方向音痴とか乗り間違いとかというのは無関係の世界かもですね^^
うらやまし~♪
強面からおさらばなんですねぇ! マイルドなぐっさん。を是非見てみたいもんです~^m^

  1. 2008/12/19(Fri) 22:31:54 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

そろそろ後光が…?

うわっ、眩しい!
と思ったら、益々磨きがかかっておりますな。

 天然さん=可愛げv-345

妙に落ち着いて見られる私としては
羨ましい限りです。

現在ながさんのカウンセリング受診中です。
(まだまだ始まったばかりですが。)
ながさんのサイトをご紹介戴いたayaさんにまず お礼を と思いお邪魔しました。
ありがとうございます。
  1. 2008/12/20(Sat) 22:18:50 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

**ふぅさんへ**


こんばんは~^0^
ご無沙汰しておりました♪
やだなぁ~~!(*^^*ゞ
ふぅさん、そんなに誉めていただいては・・・(э。э)bうふっ
↑なんか勘違い(笑)
そう、磨きが・・・輝きすぎにも程が。。。(笑)

あれっ?! ながさんのカウンセリングを受けていらっしゃるんですね^^
ながさんも・・・・実は。。。天然で・・・アハハ
て事はないですかね(笑)

素敵な方ですから、どんどん吸い取ってください!←吸血鬼か(笑)
ふぅさんが元気になって、色んな事を自分のものとされいかれる事を
何より喜ばれ、快感にされている方なので(爆)←今頃くしゃみですね^m^

こちらこそ、素敵なご縁をありがとう♪
  1. 2008/12/20(Sat) 23:27:29 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/326-9f7f580f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
