・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

青たん?! :: 2006/08/05(Sat)

20060805.jpg
こんな所に大根(??)


急にこんな画像があらわれたら( ・_・;)ビックリですね^^
腐った大根ではありませんよ~~^m^
私の右足のあんよです^^;
(ご飯中の方ごめんなすって。。見苦しいものをお見せして)

見てくださいよ。この青たん(みんなそう言うのかしら?)
しかも左も。。可愛そうに・・。

どこで、どう打ったかわからないのは
もう若くない証拠らしいぞ・・・(´。`)
たぶん、私の事だから、お店の什器にでも
ぶつかったんでしょうけど、それすら
感じていないほど、鈍っているらしい^^;
やばいですね。。。

なぜか私の足はこの時期
「蚊」にも良くかまれます。
昔から人一倍蚊にすかれるらしいf^_^;
O型の人は蚊にかまれやすいと、前にテレビで
いってたけどホントだと思うよ。

同じ所にいても友達の何倍もかまれます。
特に足やおしり(-_-;)
ジーンズの上からでもおかまいなしですもんね。

さすがに、面の皮は厚いので・・・(-_-;あっ!失礼
お下品になりました^。^
顔の皮膚は硬い?ので・・・あまり刺されませんが^m^
(ちょっと、意味が違うような・・・。)


  1. 想うこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<平和な一日 | top | 愛夢doll>>


comment

痛そう~(>_<)

ayaちゃんごぶさたです^^
なんて痛そうな(T_T)青たん(よく使うよ。青たんでOKだと思われます)
どこでぶつけてがわからないって?
プププ・・^m^お姉い様・・・それは危ないっすよ^m^
そんな私も、おもいっきし痛そうな青たんちゃんを、よく作ります。
どこでぶつけたかわからない青たんちゃんが・・・同じじゃん(^^ゞ
新作愛夢doll見たいよう~!!
暑い日のボディの綿つめはつらいけど、待ってます。
2泊3日で札幌に行って来ました。
暑くて暑くて・・・30度でした。
キリンビール園へ行って生ビールとジンギスカンでした・・・。今年一番の幸せな夕食でした^^

  1. 2006/08/05(Sat) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

mamiちゃんへ**

mamiちゃ~ん、おひさ~!
さみしかったわん!v-207
どうして急に色気づいてんだか((^m^))

えっ!何々??札幌に若いツバメちゃんを
探しにいったの~~?!
きゃ~~~v-10 うらやましい
・・・・(-_-;)違うだろ

そっちで、30度は暑いよね。
バターどころの話じゃないね^m^
 こっちも今日は36度でした。
ひからびた、ミミズみたいになりそうです^^

2泊3日でならゆっくりできたね。。
それはよかった!冷たいビールとジンギスカンかぁ~~いいなぁ!
美味しかったにきまってるよね^0^




  1. 2006/08/05(Sat) 23:29:56 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

私もO型ですが、ほんっと蚊に刺されやすいです!
蚊に好かれたってちーとも嬉しくないe-286
O型って、たしか全部の血液型に血をあげられるけど
O型以外は誰からももらえないんですよね。
なーんかソンしてるよなぁ。
私の性格にそのまま出てる気が・・・
でも、そんなO型に生まれたことを誇りに思いたいですねe-266
  1. 2006/08/06(Sun) 01:02:05 |
  2. URL |
  3. あやち #Mq5ZM32k
  4. [ 編集 ]

あやちさんへ**

あやちさん、おはよ~~^0^
あやちさんもO型なのね^^V
 
確かにO型はO型の人にしか血はもらえないけどさぁ~
でも大切な人が出来たとき
その人が事故にあったりしても、
なんのためらいもなく、「私の血を使ってください!」
っていえるんだもん^--^
 たくさんの、人に幸せわけてあげれるよ。。。
そう考えると、もらえる人が少なくてもいいかなぁ~と思えるよねv-238

でも。。。あたしの血をもらっちゃうと
天然の人がたくさん増えたりなんかしても・・・こまるなぁヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

今日も暑そ~~~(x。x)゜゜
んじゃ、あやちさん、いってきま~す^0^/
  1. 2006/08/06(Sun) 07:07:24 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ずばずばざくざく大雑把 O型男です。

うわ~ 痛そう…。でも見えると そこから痛みが始まるってのもありますよね(笑) まあ ちょっと打ったかな ってだけでも 毛細血管にクリーンヒットしてれば痛みを感じなくても アザになることもありますよ。

痛いの痛いの 飛んでけ~
  1. 2006/08/06(Sun) 14:23:00 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ぐっさんへ**

ずばずば、ざくざく正直者のぐっさん、
曲がったことが嫌いで、要領のいいやつが嫌いなぐっさん。。。
^0^あたってるっしょ!
可愛い子分に頼まれると嫌といえませぬ。
たぶん、あたしが男なら、ぐっさんみたいな
気性だね**^m^ぶぶ

 ぐっさんも、O型だったね^^
でも、自転車でぶっとばしてるから、
止まったときは、人の体温に蚊は
よってくるから、大変かもね^-^
でも、焼き鳥、お酒が好きなぐっさんだと
その血をすった蚊は。。。アルコールが
回って酔っぱらっちゃうかもねぇ~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノはは(^0^)/
飲み過ぎはいかんぜよ~~!
健康診断にひっかからない程度でね^--^*
  1. 2006/08/06(Sun) 21:13:42 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

プーッ!!

ふ~む、この左足から見て、ダイエットしなければなんて思えませんぞ。
しっかり食べて夏ばてしないようにしなければならない年頃になってきた。と思える青たん事件!わたしもねぇ、意味不明の青たん出来た事ある~(>_<)やっぱり周りのみんなに言われた。。。「年取った証拠や」って(>_<)
  1. 2006/08/12(Sat) 15:48:29 |
  2. URL |
  3. kei #eM.qcTTc
  4. [ 編集 ]

keiさんへ

keiさん こにゃにゃちわ~~^0^
相変わらず、暑い~~(~Q~;)
keiさんは お休みゆっくりすごせてますか^^
青たん。。(^_^)3 フムフム keiさんも。。。
だって同じ世代だもんに~~(^▽^)
 またdollできたら、お披露目しにいきます^^v 
  1. 2006/08/13(Sun) 10:08:51 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/30-6c6641c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
