・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

早起きは ・・・ :: 2008/06/08(Sun)

今日は早番だから6時に起きてウォーキングして
朝ご飯もしっかり食べて、さぁ・・「いってきまぁ~す♪」と出かけました。
う~~ん、雨もやんで良い天気だぁ!(^○^)

と歩き始めてふと何気なく見たシフト表。。。(昨日新たにコピーしなおしたやつ)
(゚◇゚)えっ!! 今日確か早番のはず・・・・・でしたが、遅番出勤になっている。
なぜか早番だったはずが、遅番。。何度見ても遅番(笑)

で・・・どうしたかというと2時間も早く行っても仕方ないので
Uターンして戻ってきてこれ書いてます(笑)
なんだか早起きしたと思ったら眠たくなってきた(*^^*ゞ←気の問題ですが(笑)

でも、まぁ・・今日は顧客様が「明日行くからね~♪」と
お電話いただいていたので、いつもよ り早めに出勤するといたします。^^
「早起きは三文の徳 (得)」といいますからね♪
道ばたに札束でも落ちてるかも~~~(^○^)にゃはは



  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
<<雨蛙 | top | またもや・・。>>


comment


v-410こんにちは。

逆のケースを考えたら得したんじゃないですか。

そういう時に生まれるゆとりの気持ちが大事です。

「一億円」でも拾わないように気をつけてください。
v-397

  1. 2008/06/08(Sun) 14:42:33 |
  2. URL |
  3. mkaz #-
  4. [ 編集 ]

すごい…。
私は こういう時の やり場のない怒りをうまく処理できません。
mkazさんの仰るように
あまりの徳に 「一億円」でも拾わないように♪
くれぐれも 注意してください。
(でも、万一拾ってしまわれた時は、相談にのります!)
  1. 2008/06/08(Sun) 20:08:11 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

ばんにゃ♪

相変わらず・・・ぷぷw
やらかしてますなぁ!
ヾ(≧▽≦)ノブハハハハ☆
札束拾いました?w
でも、朝のすがすがしい空気を吸えたことは
お徳だったよね^^

私はこういうことをやらかした時は、
ネタにしてみんなに言いふらして回る人w
聞いて聞いて~♪状態だな・・・w
やっぱり似たもの同志・・・ボソ。
  1. 2008/06/08(Sun) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
そんなに早く出勤される事もあるんですね。
今日は1日が長く感じたでしょう。
おつかれさまでした^^
  1. 2008/06/08(Sun) 22:49:21 |
  2. URL |
  3. setukosan #-
  4. [ 編集 ]

**mkazさんへ**

こんばんは~^-^
そうなんですよ!逆でなくてよかったんです♪
1億円、目を皿のようにしていましたが、見つかりませんでした(笑)
  1. 2008/06/08(Sun) 23:23:52 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

**ふぅさんへ**

こんばんは~^-^
1億円拾ったら、もち、高利貸しのおばちゃんに
変身です!(笑)

今日のシフト間違いは、変更後の伝え忘れだったようなのですが、
そういうのは平気みたいです。私。。。
なんせ常が自分も手に負えない天然ですから、人の事言えたぎりでもありませんもん(笑)^m^
  1. 2008/06/08(Sun) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

**あおさんへ**

こんばんにゃ♪
あおさん、一言断っておきますが、今日のは私の天然ものだけではないからね(^_^)b

1億円ですか~**
こんな世の中1円たりとも落ちてまへん(笑)
う~~ん、やっぱ競馬でも行くべきだったかなぁ~(笑)
↑いつも日曜日は競馬にいくおじちゃん達にもまれながら通勤している私です((T。T))

  1. 2008/06/08(Sun) 23:39:02 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

**setukosanへ**

こんばんは~^-^
今の仕事場には片道1時間30分かかるので早めの出勤の時はこんな感じなんですよ^^
昼ご飯食べた頃に睡魔が襲ってまいります(笑)
  1. 2008/06/08(Sun) 23:44:49 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

私も今時差ぼけのため妙に早起きしています!
でもそれなりにいいこともあって・・・。
「早起きは3文の得」実感していますよ!

ところで札束は見つかりましたかぁ?v-411
  1. 2008/06/09(Mon) 06:44:47 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

**yukoさんへ**

こんばんは~^0^
yukoさん、お疲れの所、コメントありがとう♪
札束ですかぁ??
ありましたよ♪ ゴロゴロ転がっていました!!
夢の中で(笑)

ゆっくり、お休みしてくださいねぇ~!
また遊びにいきます^^
  1. 2008/06/09(Mon) 22:48:03 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

早起きは3文の得というが、3文とは、今のお金で60円ぐらいの価値らしい。 そんなもんなら、寝てる方がまし・・・ とか思っちゃう自称・低血圧 ぐっさん。です。
朝の散歩の歓び プライスレス
  1. 2008/06/11(Wed) 00:36:10 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
↑のぐっさん。のコメントで、
3文=60円という値段にビックリしました!

早起きは、いいですよね。
ウチも仕事柄朝が早いです。
ayaさんが起きた時間には、
朝ご飯を食べ始めています(笑)
  1. 2008/06/11(Wed) 12:33:25 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)ご無沙汰してましたぁ。
ayaさんらしいな~と言っていいんでしょうか(笑)
まぁ、これだけの余裕があれば、それだけでとっても得した気分になれますね~
最近、夜中に何度も目が覚めるせいか、私なんて朝、寝過ごしそうになって慌てます(^^;)
  1. 2008/06/11(Wed) 21:00:11 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

今日

寝坊しちゃいました(T_T)
早起きは一万円の得って
思って早く寝たいな
  1. 2008/06/11(Wed) 22:31:26 |
  2. URL |
  3. ミヤア #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
早起きしていいことありましたか~。
僕は、間違っても早起きできません。
異常に朝に弱い・・・。
でもきっと、得した気持ちになるんでしょうねえ。
爽やかな朝を過ごせただけで、
もう得してるか・・・。
  1. 2008/06/12(Thu) 22:30:15 |
  2. URL |
  3. アンバサ #-
  4. [ 編集 ]

**ぐっさん。へ**

こんにちは~^-^
ご返事おそkなりました。

3文はいまでいうと60円かぁ~寝てたほうがましだにな(笑)
まぁ。。そういうお金に換算するという意味だけではなにのでしょうけどね^m^

ぐっさん。は朝が苦手かぁ~でもあんなに毎晩遅く寝るみたいなのに大丈夫ですか^^
私は早起きは全然平気なんですヨン。
すぐ起きて、すぐご飯食べれるタイプなんで(笑)
  1. 2008/06/13(Fri) 11:44:33 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

**やまち。さんへ**

こんにちは~^-^
ご返事おそくなりました。。

ひえ~やまち。さん早起きですね^0^
あの時間にもうご飯ですか?夏はいいけど冬は
真っ暗ですもんね!夜中の気分ですよね(笑)

でも本来 人は早起き早寝が体にも心にも
健康的でいいんですけどね^^
  1. 2008/06/13(Fri) 11:48:08 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

**まゆみさんへ**

こんにちは~^-^
ご返事遅くなりました。
私らしいですかぁ~? うぷぷ^m^

夜中に何度も目が覚めるのも辛いですよね。
神経が休まっていないのか、体が疲れすぎているのか
心と体のバランスが上手くとれかねているのかなぁ~。。
まゆみさん本来の睡眠に早くもどれるといいですね^-^
  1. 2008/06/13(Fri) 11:51:47 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

**ミヤアさんへ**

こんにちは~^-^
そうだよ~**
早起きはお得(笑) 
遅くまで仕事だったりで、ミヤアさんも疲れてるんだろうけどね^^
目覚まし、お役に立てなくちゃですね^m^ぷぷ
  1. 2008/06/13(Fri) 11:54:43 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

**アンサバさんへ**

こんにちは~^-^
アンサバさんも朝は苦手なんですね。

私は朝は全然平気。
起きていきなりご飯でも食べれます(笑)
毎日、分刻みの忙しさで、のんびりって時間がありません。
↑あっ。。。これは時間がないというより性分でしたね(笑)
かえって晩の方が苦手なんです。
先日も、パソコン打ちながら気がついたら居眠りしてましたし(笑)
  1. 2008/06/13(Fri) 11:59:25 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/15(Sun) 12:12:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

**管理人のみ閲覧できますさんへ**

こんばんは^-^
コメントありがとうございます。。

こちらこそ、ありがとうございます。。
今できること、これから先にもできること
できることには順番があります。

今してあげれる事を、たくさんしてさしあげてくださいね。。^--^
そして、どうぞ、ご無理がきませんように。

  1. 2008/06/15(Sun) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ayaさん~♪
とっても、とって~もお久しぶりです!あきこです。
もう忘れられてしまったかも(笑)

本当にご無沙汰しております。
実は最近まで実家を出てかれこれ1年ほど
北海道で酪農を学んでいました♪パソコンは
連れてかなかったのでブログをみることも
コメントすることも出来ませんでした。ごめんなさい(・▽・ゞ

今は引き上げて実家の生活に戻っています。
でもまたすぐに向こうへ戻る予定でいます。
今まで牧草地帯しか見てなかったから
空港に着いたときは暫く頭の中は近未来の
世界をみているようでした(笑)

ayaさん元気そうで♪(^^)
また時々、遊びに来ますねっ♪



  1. 2008/07/15(Tue) 22:01:12 |
  2. URL |
  3. あきこ #-
  4. [ 編集 ]

**あきこちゃんへ**

きゃ~~♪あきこちゃん!!
あのあきこちゃんでしょう~~!
dollもらってくれた?←違ってたらごめんなさい(*^^*ゞ

そうなんだぁ!北海道で暮らしていたんですか。。
酪農。。凄いなぁ!
そりゃ、そんな広々とした自然の中で暮らしていたら
都会にでたら、クラクラしちゃうわんw^m^
でも、羨まし~~♪

うん!うん!また遊びに来てよ♪
待ってるからねぇ^0^
  1. 2008/07/16(Wed) 20:59:09 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

よかったぁ(^^)♪

ayaさん覚えていてくれたっ♪

パソコンは持っていかなかったけれど、
愛夢dollちゃんは他のドールちゃんたちと一緒に連れて行きました♪

私もayaさんと同じように田舎で暮らすのが夢でして。。。
高卒で入った会社もすぐに辞めてしまって会社の人には
すごく迷惑をかけてしまったのですが、会社の上司も応援してくれて。
1年間ちょっと(花嫁???)修行をしていました。
でも向こうで体調を崩してそれで今は実家に引き上げています。
今はすっかり良くなって仕事を探している最中です☆

牛は本当に可愛いですよ~♪♪♪
仕事は力仕事ばかりで大変だけれど、
はぁ(-▽-)v-238癒されますv-529
  1. 2008/07/16(Wed) 22:51:58 |
  2. URL |
  3. あきこ #-
  4. [ 編集 ]

**あきこちゃんへ**

こんばんは~。忘れてるわけないよ~!^^
愛夢dollちゃんまで北海道に連れて行ってくれたのですか?
なんて幸せなdollだぁ!(笑)

体調はもう万全なの?
ならよかったです^-^
結構大変な仕事だからね。。
でも、それ以上に牛さん達が可愛いのでしょうね。。
色んな仕事があって、色んな出逢いがあって
あきこちゃんが、好きでできる事が一番です。。
お金には変えられないものがたくさんあるからね^--^
  1. 2008/07/17(Thu) 22:22:51 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/288-36776029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
