・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2年目を迎えて。。。 :: 2008/05/30(Fri)

そう!うっかり忘れてましたわ^m^
昨日でブログ開設2周年になっておりました♪
そっかぁ~もう2年かぁ。。。
(最近はUP回数も減ってしまっているけどさ(*^^*ゞ)

みなさん、いつも遊びに来てくださり本当にありがとう♪
そうだぁ~~色んな事を体験しています・・。
見えない方達から、たくさんの事を・・。
人って色んな人がいて、色んな事を考えて、笑ったり怒ったり泣いたりしながら
生きているよねぇ~ってしみじみ感じます。
たくさんの方の考えの中から、色んな事を学ばせていただいていて
パソコンひとつで空を飛び越えて、たくさんの人の心をかいま見せていただいています。
そこで見えるたくさんの方の心から、学べる事がどれだけ多いことか。
まるで宝物がゴロゴロと転がっている様にさえ私には見えるのです。

そこから一つずつ宝物を私の心の中に、これからもたくさん詰め込ませてくださいね^--^
誤字&天然&知識不足はお許しを(*^^*ゞ





  1. 想うこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:34
<<晩ご飯 | top | 連休>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/30(Fri) 23:00:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

2周年おめでとうございます。
これからもayaちゃんワールドを堪能させてくださいね。
いつも、更新を楽しみにしています。
あ、でも、お忙しいのだから、お体に無理のないよう、夜更かしはダメダメよ~~~ん♪
  1. 2008/05/30(Fri) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. kasuga #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/30(Fri) 23:47:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おめでとです!
ayaさんとであって、早2年。
すごいなぁ。。うれしいなぁ。。2年だなんて。
もう、立派な友達だもん。
初めての私のコメント、さがしちゃった。
すっごく、懐かしい気持ちになりました。
これからも、ずっとずっとずーーーっと
一緒に泣いて笑っていきたいな。
  1. 2008/05/31(Sat) 00:55:21 |
  2. URL |
  3. あやち #Mq5ZM32k
  4. [ 編集 ]

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2周年、おめでとうございます!!
ayaさんが発する1つ1つの言葉に、
私はどれだけ勇気づけられ、励まされたか分かりません!!
いつも私が欲しい言葉を、
ayaさんが記事にしてくれている時は、
本当に心から元気になれます!!
そしてこのブログにコメントを書いてる皆さんの1つ1つの言葉も
私にはすごく勉強になることばかりです!
これからもayaさんのペースで、
ブログを更新してして下さいね♪
私もayaさんの言葉の宝物を、
心の中に1つ1つ詰めさせてもらいます♪♪
  1. 2008/05/31(Sat) 14:14:05 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

2周年おめでとうございます!!!!
俺のコメント史を振り返ろうと昔を探してみました。初コメは意外とNormalでした。もっと アブノーマルな事をコメってたりするのかと思ってましたが、2年前の自分にガッカリです 笑

これからも ayaさんのペースで aya節を披露していってください☆
  1. 2008/05/31(Sat) 17:20:08 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ayaさん、2周年おめでとうございます!

いつもayaさんの言葉が、思いが、考え方が、、、色々な事が心に響いてきます。素敵な天然(?)に笑わせていただくことも・・・ね。

これからもayaさんワールドと楽しくお付き合いさせてくださいね。
 
  1. 2008/05/31(Sat) 18:33:04 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集 ]

ばんにゃ~♪

二周年(*・ω・)ノ。+.。:;。+゚おめでとぉ~゚+。::゚

いつもいつも心配を掛けてばかりの私ですが
これからもどうぞヨロシクです♪w

ayaさんの心の中に詰め込まれた宝物が
またここを通してみんなに配られるんだね。
そしてここを訪れる人達がそれをまた受け取り
自分の心の宝物となり・・・。
それをまた配って・・・。

繋がりって素敵だね。
出会いって素晴らしいね^^
  1. 2008/05/31(Sat) 21:28:16 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

**23:00の管理人のみ閲覧できますさんへ**

こんばんは~^-^
コメントありがとう**
また後ほど、そちらにコメントいたしますね♪
  1. 2008/05/31(Sat) 23:31:05 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**kasugaさんへ**

こんばんは~^-^
kasugaさん、いつも覗いてくれてありがとう**

これからも、私らしく飾らない気持ちで綴っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*ゞ
  1. 2008/05/31(Sat) 23:33:10 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**23:47分の管理人のみ閲覧できますさんへ**

こんばんは~!
お手数おかけいたしましたm(__)m
また後ほどお邪魔いたしまぁ~す♪
  1. 2008/05/31(Sat) 23:35:57 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**あやちさんへ**

こんばんは~^0^
あやちさん、ありがとう**

そうだよねぇ!もう2年だよ~!!
なんか早いわぁ♪
初めてのコメント探してくれたの?!
私も初めの頃の記事はなんだか、堅苦しくて
自分でもわらえちゃうわ^m^

確か、あやちさんが初めて残してくれたコメントって、
なんだか名前が似てますね~みたいな感じゃなかったっけ?違ったかな?^^

こちらこそ、これからも色んな事をたくさん
感じて行こうねぇ~!!よろしく(^_-)
  1. 2008/05/31(Sat) 23:41:57 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**やまち。さんへ**

こんばんは~^0^
やまち。さん、ありがとう**
なんだか嬉しい言葉・・照れちゃうなぁ(*^^*ゞ

そう。。ここに残してくれる方のコメントからもたくさんの事が学べて
本当に嬉しいなぁと思います。^-^
これからも、どうぞ、やまち。さんが感じたままに
コメント残してくださいね。。
いつまでもどうぞよろしくです♪^--^
  1. 2008/05/31(Sat) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**ぐっさん。へ**

こんばんは~^0^
ぐっさん。ありがとう**

初めてのコメント、意外にノーマルでしたか(笑)
私もそうだったかも^m^
ぐっさん。とのやりとりに突っ込みが入り出してググッと距離が縮まったのは・・
SとMのコメントを交わしてからですね~**
あれからめっきり私はS、ぐっさん。はMになったのダァ~(笑)
(知らない人が聞いたらどんな関係かと思うよね?青年とおばちゃんなのに!(笑)

これからも、どうぞよろしくねぇ♪^--^
  1. 2008/05/31(Sat) 23:52:04 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**あこさんへ**

こんばんは~^0^
あこさん、ありがとう**

素敵な天然だなんてぇ~~!
あこさんたら、大人だわぁ♪
↑素敵って言葉に酔いしれている(笑)
ただの天然なのに(爆)^m^

はい!これからもayaワールド、かまします♪。。。←かますって何??(笑)
  1. 2008/05/31(Sat) 23:55:07 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**あおさんへ**

こんばんは~^0^
あおさん、ありがとう**

ほんと!心配かけやがってぇ~(笑)
まっ!修行セットだから仕方ないね。必需品だぁ(笑)^m^

これからも私らしく書き留めていくね。
かなりのんびりなペースだけど。。(*^^*ゞ
私も、たくさんの宝物がもらえて嬉しいです♪
これからも、末永くよろしくねぇ!
  1. 2008/05/31(Sat) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaさんへ。

おめでとうございます。

私は病気の中でこのブログと出会い、
ayaさんはもちろん
いろいろな方々の思いを知り、
また、自分なりのコメントを書き、

改めて「自分とは何か」という問いに
ぶつかり日々を送っています。

ayaさんとのキャッチボール(してるのか?)の
中で一歩でも前に踏み出して行ければと
思っています。

多分、これからも再コメ、再々コメすると
思いますがよろしくお願いいたします。
(^^)>

追伸、ayaさんの「天然?」は大事な魅力の
一つだと思いますよ。ホント。
  1. 2008/06/01(Sun) 11:14:58 |
  2. URL |
  3. mkaz #XSpOQyYU
  4. [ 編集 ]

成人式2周年、おめでとうございま~す!

  え、違った…?

しっくりくること。
それは 喜びだけれど

違いを 楽しむことも
宝物の宝庫なのだと
いつも ayaさんから教わっています。

ぜひ、成人式3周年になっても
末永く お付き合いください。
  1. 2008/06/01(Sun) 17:31:02 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

**mkazさんへ**

こんばんは~^0^
mkazさん、ありがとう**
私のブログに訪れてくださる方からも
たくさん、吸収出来ることが見つかりますよね~** ほんと有り難いです。
気軽に思うままに意見くださればいいと思います。
私も結構なにげにハッキリしてますので^^
色んな意味で互いに互いを認め、歩み寄れるといいですよねぇ♪

(э。э)bうふっ天然・・チャームポイントですか?(*^^*ゞえへへ
  1. 2008/06/01(Sun) 21:05:01 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**ふぅさんへ**

こんばんは~^0^
ふぅさん、ありがとう**

ウヒャヒャヘ(^^ヘ) 成人式2周年♪
いつまでたっても気持ちと脳みそは20才です!(笑)
成人式ねぇ~懐かし♪^m-
可愛かったなぁ~!初々しくてさぁ!←あまり自分で言わないよね(笑)

ふぅさんに誉められるとなんだか嬉しいわ!
だってふぅさん、とっても賢そう♪
脳みそ半分入れ替えませんか?(笑)
私は学力がないぶん、体力と根性で補ってるような人間なので・・・(*^^*ゞ

こちらこそ~~4人娘の末っ子??って事で
これからもよろしくお願いします^m^
  1. 2008/06/01(Sun) 21:15:53 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaさん こんにちは^^

2周年おめでとうございます。
何事も続ける事って大変ですよね。
あっこれは三日坊主の私のことでした。

環境も住んでいる所も 年齢もそれぞれ違う人たちと同じ一時を共有出来ること

なるほどそうなのか~てayaさんのところで
教えてもらうこと沢山あるんですよ。
これからもマイペースでね
楽しみにしています。
  1. 2008/06/02(Mon) 17:25:39 |
  2. URL |
  3. setukosan #i7RR5ogQ
  4. [ 編集 ]

ayaさん、こんばんは(^^)
遅くなりましたが・・・
2周年おめでとうございます!
出逢いはいつの頃からだったのか、お邪魔しつつもコメント入れそびれていて
そんな中で、私の取り上げた地球温暖化の記事にすばやく反応して下さってリンクしていただいて
とても嬉しかったのを覚えています。
ayaさんのブログでは本当に多くのことを学ばせていただいて・・・
そして、またその天然の魅力にもはまってしまった私(*^_^*)
これからもよろしくお願いたしますね~♪
  1. 2008/06/02(Mon) 20:02:17 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

コメントではないのですが…。

これから、人間は一体どういう方向に
向かって行くのでしょうね。

今日、テレビで小学校や保育園で子供に
無線端末を持たせて登下校を管理したり
メールで親に連絡したり、最近良く聞く
話ではありますが何かがおかしい気が
してなりません。

確かに妙な事件が起こったりしている
状況の中では止むを得ない部分もある
のですがそれでも何かが違う気がする
のです。

現代社会は病んでいる。モラルも崩壊
している。競争社会の中で人と人を
つないできた何かが狂い始めている。

やはり、

「夢をつなぐ白い糸」

大事にしなければいけないと思います。
  1. 2008/06/03(Tue) 20:47:12 |
  2. URL |
  3. mkaz #XSpOQyYU
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・ブログ2周年おめでとうございます♪

何事も続けることって大切ですよね。
凄い、すごい!!

今後もayaさんの夢と言葉をつなぐ白い糸からどのような色彩を出されるか楽しみです。

余り無理をせず、ayaさんのペースでブログを進めてくださいね。
  1. 2008/06/03(Tue) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさたしちゃったりんこ!
(ウッ、ゼンゼン可愛くないw)
2周年、おめでとうございます。
ayaさんと知り合えて1年以上・・・ブログの存在に感謝!
ayaさんと知り合えたことに感謝!
そういう気分です。
ayaさん、ずっと続けて下さいね。ずっとですよ。お願い!
素敵なコメントをありがとうございました。
あ、でも、誤字や知識不足はともかく、天然だけは許せ~ん。(笑)
だって面白すぎるんだもん。
  1. 2008/06/04(Wed) 14:07:55 |
  2. URL |
  3. なが #-
  4. [ 編集 ]

**setukosanへ**

こんばんは~^0^
ご返事遅くなりました。
ありがとうございます**
そう。。。続けるってなんでも大変!
最近は仕事から帰ってバタンキュウが多くて
自分の体力のなさを痛感しております^^;
毎日書いている人は、ほんと凄いなぁと感心します^^

私より人生を長く生きていらっしゃる方からもそして私よりまだまだ若い方からも
人の考え方を知るというのは色んな意味で
自分を成長させてくれますよね^-^
これからの、のんびり私なりのペースで無理なくがんばりま~す♪
  1. 2008/06/04(Wed) 22:17:08 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**まゆみさんへ**

こんばんは~^-^
ありがとうございます♪
そうでしたねぇ~!その記事がきっかけでしたよね^^

もしも、その出逢いがなければ「今」はありえなくて
そう思ったら人って不思議なものですね^^
天然。。。私のチャームポイントだと言うことで(笑)
これから、ますます、発揮されると思いますが、驚かないでね^m^
  1. 2008/06/04(Wed) 22:21:48 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**mkazさんへ**

こんばんは~^-^
コメントありがとうございます。
私には難しいことは論議できませんが
確かにそう何か方向性が違いますよね。。
子供を守ることは大切な事ですが
そういうもので守らなくてはいけない社会。。。

子供が子供の時にしか学べない事、
子供だからこその感性、
子供の目線だからこそ見える物、
大人になって見える心の景色とは違うその景色をどこかおきざりにされている今。
競争社会が築きあげているものと引き替えに
失われていくもの。。

今、世の中というか人の心というか
2分化されているように感じられる。。
まるで背中合わせのように陽と陰が。。

電車の中で日常のように感じる違和感のある光景。。
人が自分しか見えなくなっている。
見える物ばかりに捕らわれて、着飾るけれど
本当の意味での豊かさに気づく人と気づかない人。。
モラル。。その言葉の重さは日に日に大きくなっていくのを痛感するばかりです。
  1. 2008/06/04(Wed) 22:37:02 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**miyaさんへ**

こんばんは~^0^
miyaさん、ありがとう**
元気してましたか?^^

はやもう2年です!
足早に過ぎてきたけれど、この2年でたくさんのお友達が出来ました^-^
miyaさんももちろん♪
それは私の心の目をどれだけ広げてくれたことか。。
とても感謝しています。
これからも、まだまだ長く太く繋げていきたいと思います^-^
  1. 2008/06/04(Wed) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**ながさんへ**

こんばんは~^0^
ありがとうございます♪

>ごぶさたしちゃったりんこ!
ながさん、「ブリ」も驚く位、ぶりっこすぎです(笑)

私の天然は一応国宝並に貴重ですので
なんなら手ほどきいたしましょうか?
時間給1000円位でバイトさせてください!(笑)

いえいえ、ながさんのお人柄ゆえに。。
ジワジワとでも確実に花を咲かせているだけです^--^
これからも、たくさんの種を蒔いてくださいね^^
私も楽しみにしています♪
  1. 2008/06/04(Wed) 22:49:34 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaさん、2周年おめでとうございます☆☆
このayaさんの日記見ておなか抱えて笑ったり、感動したり…
楽しませていただいております(笑)
未だに普段ならきっと接点のない遠くの方々とこうして、出会えるというのは不思議に思える時があります。
実際に会っていなくても共感したり、泣いたり笑ったり。いろんな出会いが、自分の栄養になってる気がします。

変な文になったけど、ayaさんこれからもよろしくお願いします♪
  1. 2008/06/05(Thu) 11:11:10 |
  2. URL |
  3. えっつん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ブログ2周年おめでとうございます!
ayaさんの人間性がにじみ出ているこの素敵なブログず~っと続けてくださいね!
きっとここを心のオアシスにしている人は多いと思いますから・・・!
そして天然ボケ大好きで~す♪
  1. 2008/06/05(Thu) 17:52:37 |
  2. URL |
  3. yuko #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

**えっつんさんへ**

こんばんは~^-^ ありがとう**
ご返事」おそくなりました。。

えっつんさんのおっしゃるように、人との出逢いは、色んな感情の上に
最終的には自分の栄養になっていくのですよね。。
もちろん、自分自身のとらえ方でも違うでしょうけれど^^

私のブログで、毎日の中でふと流されてしまいそうな想いを
少し立ち止まって「あれっ?」と考えていただける
きっかけになれれば嬉しいな・・と思ってはいますが。。。^m^どうかなぁ・・・

こちらこそ、これからもどうぞよろしくね♪

  1. 2008/06/06(Fri) 19:29:49 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**yukoさんへ**

こんばんは~^0^ありがとう**
心のオアシスですかぁ? うきゃきやヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
どうしよう・・オアシスどころか天然の病原菌ばらまいてたら(笑)
まっ! 平和ならそれもいいか~!(爆)
  1. 2008/06/06(Fri) 19:32:43 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/283-48bef597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
