・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

海遊館 :: 2006/07/31(Mon)

今日は海遊館にいってきました(ё_ё)
私の家からだと1時間30分くらいでいけます
でも乗り継ぎを3回もするので階段が多く
歩き慣れている母も帰りは少々お疲れ気味でした^^
 私も足が筋肉痛です~やっぱ確実に老化の道を
たどっているな^^;

 新しいデジカメでバッチリ撮る予定だったのに
使い方を熟知していなかった為
「おしっ!わかったぞ==」と思った頃には
 もう出口でした~(^0^)/キャハハ (T0T)

 帰りはちゃんと帰れたかって~~??
そりゃ、もちろん!田舎者まるだしの
(・・ )( 。。)キョロキョロ ウロウロ
したあげくの果てに・・・
間違ったにきまってます°゜°。。ヘ(;^^)ノ


20060731-1.jpg


20060731-7.jpg

20060731-8.jpg

20060731-3.jpg

20060731-4.jpg



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<愛夢doll | top | フリーbox&フリーケース>>


comment

ガラス?の前で 仁王立ちのペンちゃんが(・∀・)イイ!! ですね。デジカメ 買ったばっかり~ でも 結構 キレイに撮れてますよ。水族館って結構むずかしいですもんね。
  1. 2006/07/31(Mon) 23:59:39 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ayaちゃん、Blog一気に読んじゃった^^
コメント長くなりそう、ごめんねm(._.*)mペコッ

ヨーグルト&フルーツの効果はどう!?
それが続けられる、そして仕事のこともちゃんと考える、ayaちゃんが偉いね。うん!(^^)
私はだらけてできない(>_<)
ガンバレ!!ayaちゃん!!
そして効果の程を教えてね(*^^*)

携帯の電源って怖いね(>_<)
そのおばあさんの苦しい顔が思い浮かび
なんか苦しくなったよ・・・
私は年に数回しか電車に乗らないから
ボーッ!っと乗ってて気がつかない事があったりするからこれからは気をつけないとって思った!
でも優先座席はよほどじゃないと座らないけどね(*^^*)

フリーBOXって便利そうでお洒落で良いね♪
なんでも入れられて飾れて・・・素敵♪

実は私、こんな歳で水族館っが大好き!!
鳥羽水族館のスナメリやイルカが特に好きでね、またあの子達は愛想が良くて可愛いよ~♪
ペンギンもあの歩き方だけで微笑ましいよね(*^-^)ニコ

ayaちゃんの綺麗な写真で涼しくなったよ♪ありがとう^^
  1. 2006/08/01(Tue) 01:05:09 |
  2. URL |
  3. mimiko #-
  4. [ 編集 ]

ぐっさんへ

ぐっさん こんばんは~^--^
水族館は水槽ごしに動いてるものを撮るから難しかったよ~^^;
 何十枚も撮ったのに、使えるそうなのは
数枚だったから。
でも、これでバッチリv-218
こつはつかんだぞ~!!
  1. 2006/08/01(Tue) 23:00:53 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

初めましてm(_ _)m

レオママさんのところから、遊びに来ちゃいましたi-199
お魚占いとやらに興味を引かれ(笑)

ちなみに、シーラカンスでしたi-276

海遊館へ行ってきたのですね♪
ちせも何度か行きましたけど、良いですよねi-179
  1. 2006/08/01(Tue) 23:01:48 |
  2. URL |
  3. ちせ #-
  4. [ 編集 ]

mimiちゃんへ

mimiちゃん こんばんは~v-238 一気に読んでくれたの~~^^
結構長かったから ヘロヘロになったっしょ(^▽^) ありがと♪
 あたしも、久々の水族館でした。
鳥羽の水族館もよくいったよ~^^
あんな風にスイスイ水の中を気持ちよく泳いでみたいもんですよね。
 愛想をふりまいてくれるお魚もいv-438たよ
 
  1. 2006/08/01(Tue) 23:08:26 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ちせさんへ

ちせさん はじめまして^--^*
遊びに来てくれてありがとうございます。
レオママさんのブログ、私もいつも楽しく
拝見しています。
 ちせさんは シーラカンスだったのですね。なんか神秘的な感じですねぇ^^
よかったら また気軽に遊びにきてくださいね^0^ 
私もお邪魔させていただきます。
  1. 2006/08/01(Tue) 23:16:21 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/28-858deb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
