・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フリーbox&フリーケース :: 2006/07/30(Sun)

 20060730.jpg

お友達へのプレゼント用にと作りました。

今日と、明日はお休みです
今日は家でミシンを一日踏んでいます。
イベントも一段落、9月まで小休止なので
少しばかりイベント作品とは関係の無いものを
作っています^^

 リネンとコットン生地のフリーboxとフリーケースです。
フリーなので何でもいれて♪・・ってことですねぇ。

明日は、母と妹とその子供達と海遊館に
行ってきます
 う~ん、もう何年ぶりかなぁ~その海遊館にいくのは。
あたしもお魚になってくるよ~ん・・て
どんな魚(??)(#^.^#)
てことで こんな占いやってみましたぁヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
あなたも、やってみてね~~!お魚占い
あっ! ちなみに 名前は漢字で入力の場合と
ひらがなの場合では結果がちがいます~あしからず^^

 その結果があたしの場合はこうでした^^;
あたしは、「まぐろ」ですぅ~(ひらがな検索)
まぐろさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

(漢字検索の場合)・・・「ヒラメ」
ヒラメさんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです

う~~~ん、当たってるような、当たってないような~
情熱的は当たり~でも短気とかがない??
今は人に接する仕事だけど、自分では山にこもってする
陶芸家みたいな仕事がむいてると思う。
誰もが明るく楽しい気分・・・これは単にあたしの
天然が発揮されまくっているせいなだけf^_^;へへ

まっ!お遊びだから、どっちでもいいんだけどね(^▽^)

  1. 手作り雑貨
  2. | trackback:1
  3. | comment:10
<<海遊館 | top | >>


comment

こんにちは!
可愛いっ(。・ω・。)記事と同じくマリンな爽やかな作品!!素敵~vv

お魚占い、優しくて一緒にいたら明るく楽しくなれそうって当たってると思いますよv
私もやってみたらブラックバスでした。
浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプだそうです。
地味なのは当たってる(笑
  1. 2006/07/31(Mon) 14:23:00 |
  2. URL |
  3. sarina #-
  4. [ 編集 ]

ayaさん こんにちは!
今日は海遊館に行ってるのね~
私ももう7年くらい前に行ったきりだわ

私もお魚占いしてみま~す!
漢字もかなもニックネームも結果は一緒だったのw
  1. 2006/07/31(Mon) 14:38:00 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

レオママさんへ

i-229レオママさん ただいま~~ うぅ~つかれたぁv-238
ゴボウ?のあんよが大根になっちまったよー(-3-)
 でも、比較的平日だから空いてる方で
よかったぁ~♪ゆっくり見れたので。

でも、また天然発揮しちゃったわん^^;
ケンOッキーを食べようと思っていたのに
なぜか、思いこむとすごい!
 全然ちがうハンバーが売り場に行って
(よく似たお店でそこにも鳥の足があったのよ・・言い訳ですけどf^_^;)
さんざん注文したあげくの果てに
お会計の時点で、エッ!?(◎-◎)・・・
気の弱い?私はただニコニコお会計を済ませたのでありました。
えぇ~~ん(T0T) 久しぶりに食べたかったのに(;´_`;)
妹に「あほや~~!(^▽^ケケケ」の一言で済まされてしまいました^^;
あぁ・・・この天然、いや、アホぶり、
レオ君とこいってレオ君に修行してもらったら直るかしら(??)
 
  1. 2006/07/31(Mon) 18:41:29 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

sarinaちゃんへ

sarinaちゃん、こんにちわぁv-238 えぇ==sarinaちゃん ブラックバスだったの~~!
ちょっと怖いイメージ??・・・(◎-◎)
ひいてもいい^m^  ウソウソ^0^
 でも堅実でしっかりしてそうな感じがするよ^--^*
あたしなんかより、よっぽど頼りになりそう~~♪でも彼氏の前ではとても素直で尽くすタイプの可愛い女性なんだろうなぁ~
あっ! こう見えても、あたしも尽くすタイプです^^ 誰も信用してくれないけど^m^
  1. 2006/07/31(Mon) 18:48:07 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

フリーボックス&ケース 暖かみとクールさがステキです。フリーボックスの形が何かこう丸っこくて優しくて良い感じですね。

やってみましたよ♪ ブラックバス ぐっさん。です。キャッチアンドリリース禁止なので 釣ってしまった ayaさん これからもよろしくです! (爆)
  1. 2006/08/01(Tue) 00:14:07 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

ayaちゃん、ども~。

お魚占いやってみた。
したらば「出目金」だって~(苦笑)
なんだかかわいくないなぁ・・・。

でも、マグロって聞くとドキッとしちゃうね(エロ)は~ん、ayaちゃんて夜は・・・・(爆))))))))))))

新作の布小物見たけど、可愛い♪
色使いがいいね。
あたしも、いまりにゅしてて、茶系なんだ~^^;でも、今よりもっと見やすくなるはずだよ!
今までは、ビルダーのどこでも配置モードだったけど、今は標準モードで作ってるよ。だから大変・・・。なれてないしね。

今はイベントのあみっこ作りでてんてこまいだわ。また遊びに来るね♪
  1. 2006/08/01(Tue) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. milk #-
  4. [ 編集 ]

ぐっさんへ

ぐっさん こんばんは~^0^
あらま、どうしましょ~ブラックバスの
ぐっさん。リリースも禁止だったわねぇ^^
 んじゃ、仕方がない。これも何かのご縁。ど~んと面倒みちゃいましょうかぁ~!(^▽^/ 
 あっ!でも噛みつかないでね^m^ぶぶ
こちらこそ これからも よろしくです♪
 
  1. 2006/08/01(Tue) 22:46:24 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

milkちゃんへ

milkちゃん こんばんは~~♪
えぇ!milkちゃん(◎-◎)出目金ちゃんだったの~?! 可愛いじゃんかぁ^0^
 milkちゃんも おめめパッチリ大きいしさぁv-206
神聖?な場所で魚占いして 夜を想像するのはmilkちゃんくらいじゃない~^m^
 あっ! も一人いたか・・・・にゃはは
マグロのayaちゃんて子が(^▽^ケケケ
イベント用の編み編みちゃん 頑張ってねe-266
  1. 2006/08/01(Tue) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

お魚占い^^

ayaさん こんにちは~
お魚占いやってみました
結果は【いわし】でした
あんまり当たってない様な気がするけど
面白いですね。私は漢字でやってもひらがなでも答えは一緒でした
  1. 2006/08/02(Wed) 13:14:57 |
  2. URL |
  3. dokinn #-
  4. [ 編集 ]

dokinnさんへ

dokinnさん こんばんは^--^*
お魚占い。。「いわし」だったのねぇ~** みんなから親しまれ
愛されているお魚ですねv-238
 アネモネのケース、素敵なのが出来上がりましたね♪ 細かいとこまで手が加えられていて素敵だわ。
あのタグも出来た作品にもう一つ花を添えてくれますよね^^
私のタグはスタンプのものなので
あんな感じのタグがあればいいですよねぇ~e-278
  1. 2006/08/02(Wed) 19:52:22 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/27-935d0989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魚占い

作品も人柄も温かい お人形とパッチワーク(?)の職人 ayaさんの「日々の出来事&手作り」で見かけましたのでやってみました。魚占い!気になる ぐっさん。は魚で言うと
  1. 2006/08/01(Tue) 00:10:31 |
  2. 空色の自転車
