・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふぅ~ :: 2008/04/15(Tue)

ふぅ~1週間が終わり明日はお休みとあいなりましたぁ~(^○^)
何に忙しくて、毎日パソコンの前に座る時間がないのか。。
毎日帰っては速効布団の中に(;^_^A
今日も電車の中で立ちながら居眠りしていた自分にびっくり(^▽^)
何にそんなに疲れているのか原因不明ですが(笑)

明日は病院にいってきます。
もうすぐ、生まれます♪。。。。←なにが(笑)
もうとうに高齢出産の域はすぎてますがな(爆)

去年から股関節から腰に巻いていたさらしが、そろそろ取れないかなぁ。。。と
思っているのですが、明日病院にいって、そう言ってもらえるといいのですが^^;
なんせ。。。一日中巻いているのはいいのですが、
お店の服を着るために、お腹が膨らまないようにする為に
いつもは、つけない深めの下着をつけ、その上にまた深めのガードル。。。
でその上に長めのキャミソールで、またその上にお店の服を。。。という感じで
腰回りはゆうにワンサイズあがり、5枚重ね状態になっているので
冬はそれでも暖かくてよかったけれど、この時期になってくると
暑くて暑くて火を噴きそうです(笑)
これから夏にかけて5枚重ねは。。。あせもになっちゃいますよねぇ~^m^





  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<大金入金! | top | なばなの里>>


comment

5枚重ねって もうどんだけぇ~ もう 3枚でも暑いですよね。

一気に背中の空いてるドレスとかに衣替えとか。。。
  1. 2008/04/15(Tue) 22:37:17 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ばんにゃ♪

PCの前に座る時間がないということは
座るなってことですよ。
しゃーない、寂しいけど我慢してやるさぁ♪w

さらし取れるといいね。
私なら一発でお腹こわしちゃうな^^;
なんせガードルでも腹痛起こす人・・・。
なので、腹は出たままです・・・(爆
  1. 2008/04/15(Tue) 22:37:54 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

ayaさん、おはよ~♪毎日お疲れさまですm(_ _)m
さらしの上にそんなに重ねてたんですかぁ?
ガードルで締めすぎていないですよね?
あせもより血行不良になってないか、そっちの方が気になりましたが・・・・
でもそれだけ重ねても服が着られるって、もともとスマートな証拠ですよねぇ。
先生によ~く聞いてきて下さいね。早くさらしがとれますように(^o^)
  1. 2008/04/16(Wed) 07:27:03 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
さらしは、取れましたか?
5枚はちょっときついですね。。。
私だったら確実に『汗疹』になります。。
でも股関節の具合もありますからね。。。
う~ん、難しい。
いい方向に向うといいですね♪
  1. 2008/04/16(Wed) 13:18:45 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

**ぐっさん。へ**

こんばんは~^0^
どえらい暑さですよ(笑)水分不足でひからびそうです^m^

>一気に背中の空いてるドレスとかに衣替えとか。。。

おし!超セクシー?なうなじを見てぐっさん。よろめかないでね(^_^)b (笑)
  1. 2008/04/16(Wed) 22:10:30 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**あおさんへ**

ばんにゃ~**^^
いまはさ、窮屈だからガードルしてにあわけよ。
サラシ巻いてる期間だけね^0^
一回のびのびした環境になると、お腹もいうこと聞かないね(笑)
若いときに締め付けてたあれはなんだったんだろう?・・てか邪魔な脂肪はなかったけどさ(爆)
  1. 2008/04/16(Wed) 22:13:34 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**まゆみさんへ**

こんばんは~^0^
血行不良・・大丈夫ですヨン♪
そんなきつい下着じゃないから^^
でもおさえとかないと、とてもじゃないけど
お店の服はきれないし、
お客様がお腹から謎の白い物体が見えたら仰天しまうから(笑)
  1. 2008/04/16(Wed) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**やまちさんへ**

こんばんは~^0^
さらし取れる許可いただきました♪
ウォーキングのかいあって、筋肉も弾力のあるものに変わってきているそうです^^
股関節はまだ左が今ひとつのようですが
じっくり直していきますよ~~^-^
  1. 2008/04/16(Wed) 22:20:20 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/268-d47ff745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
