・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ローズの香りにのせて。。 :: 2008/03/21(Fri)

20080321-1.jpg


今日、ほのかに香るローズのポプリに込められた

優しい心が届きました。。

はるか彼方のその地から、海を渡り届けられたその箱からは

その地で過ごす彼女たちの色んな想いが映し出されているようで

遠い国だけれど。。遠くない人と人の心。

いつの時も気にかけてくれて本当にありがとう。。。^--^




今日、外国のお友達から荷物が届けられました。
このローズのポプリやそして↓のローズマリーのオリーブオイルや
チョコなど。。
そして手紙にはここんと凹凸のあった私を気遣ってくれる
暖かい言葉が綴られていました。

20080321-2.jpg


20080321-3.jpg


見えますか?
ローズマリーの香りのオリーブオイル。。
オイルに揺れる赤い色が綺麗で、とてもじゃないけど封を切れないです。。
ずっと飾って置きたいね。。。って母と話しています。
でも、せっかく送ってくれたのだから美味しくいただかないとですね^-^

  1. 贈り贈られ。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<受け取り返す想いの中に。。 | top | 大切な人を看取るとき>>


comment

こんばんは。
>ずっと飾って置きたいね。
ホントそう思ってしまうほど、
素敵な贈り物ですね。

ayaさんが写す写真をポストカードにして
部屋に飾りたい!と思ってしまうほど、
素敵に撮れてますよね!
  1. 2008/03/22(Sat) 18:42:43 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

**やまちさんへ**

こんばんは~~^-^
写真から、バラの良い香りがしてきそうでしょ(笑)
実際、鼻につかない優しいほのかな香りが
するのですよ^-^

写真・・ポストカードに出来るほど、本当に上手に取れるようになったら
やまちさんに、お手紙送りますよ♪
それまで仲良くしてね^-^
  1. 2008/03/22(Sat) 21:00:15 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

見える見える!
すごくキレイ。
本当、使うのがもったいないくらい素敵!
ローズのポプリが気になるわ
いい香りが伝わってきそうだよ。
クンクン(#^.^#)
筋肉質のayaちゃんにピッタリのかわいらしさだわ
えっ?一言多いって?
今日は許してネ。携帯水没させてさぁ
グレてんだわさ!うぎゃ~(T_T)(T_T)
  1. 2008/03/22(Sat) 21:00:55 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

**mamiちゃんへ**

こんばんは^0^
綺麗なパープルがかったバラです♪

力こぶが、らくだのように2つもあるmamiちゃんたらぁ~(えっ?2こと多いって?笑)
携帯、水没させたの?もしかして、○んちするとこに?わたしも1度あるわぁ~**
もう一発で切れちゃったけど、そのまま走って携帯買いにいったら、
データーがまだ移せたんだけどね^^

ぐれすぎて髪の毛がリーゼントにならないようにしてね(^_^)b← て、古いなぁ~(;^_^A

  1. 2008/03/22(Sat) 22:38:40 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

とても素敵なプレゼントですね♪
最初の写真で、なんかもう心を奪われそうになりました(^o^)
私も、こ~んなポストカード、楽しみにしていますので
いつまでも仲良くしてくださいね~ayaさん(*^_^*)
  1. 2008/03/23(Sun) 00:41:42 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

ayaさんって
すごい写真のセンスがありますね。
なんだかうっとりしちゃった♪

料理のセンスも芸術的センスもさらに好きです。。あっ告白(笑)っ!!
  1. 2008/03/23(Sun) 02:05:48 |
  2. URL |
  3. みるく♪ #-
  4. [ 編集 ]

思いがけないプレゼントって本当にうれしいですよね。
それに優しく気遣ってくれるメッセージが添えられて・・・遠く離れていても心が通じ合えるお友達がおられるayaさんも素敵な方なんだな~て思いました。
ローズマリーオイル とっても癒される写真に思わず見とれてしまいました。

  1. 2008/03/23(Sun) 10:02:53 |
  2. URL |
  3. setukosan #i7RR5ogQ
  4. [ 編集 ]

ばんにゃ♪

写し方めっちゃうまいなぁ・・・。
ほんとにこれならポストカードになるよ。

ローズの香りは本当にいいよね^^
以前は薔薇ってあまり好きではなかったのだけど、
今は結構好きかも♪

こういう贈り物って嬉しいよね。
類は友を呼ぶ。
ayaさんが素敵な人だから素敵な贈り物が
届くんだね・・・^^
  1. 2008/03/23(Sun) 18:18:34 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

**まゆみさんへ**

こちらにもありがとう^-^
なにをなにを~~^0^
まゆみさんの写真こそポストカードにできるものが、たっくさんありますよ♪
なので私にもくださ~~い!ラブレター♪(笑)
こちらこそ、こんなややこしいやつですが
どうぞよろしく(*^^*ゞ
  1. 2008/03/23(Sun) 23:27:09 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**みるくさんへ**

こんばんは~^^
きゃぴ♪告白されたゃったよ~~!!(э。э)bうふっ

あっ!そうそうみるくさん、私にはもっと凄いセンスがありますよ!
もうおわかりですねぇ^m^
て。ん。ね。ん~~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ(笑)
あっ・・・みるくさんもだった(爆)
  1. 2008/03/23(Sun) 23:31:20 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**setukosanへ**

こんばんは~^-^
ローズマリーの香りのオイルも本当に綺麗で
使うのがもったいなくて。。^^
写真のバラのポプリもほのかな香りで
バラが大好きな私は得に嬉しいです♪

きっと逢うこともままならない距離ですが、心に距離はないのかもしれませんね。^-^
側にいても遠い人、遠くにいても近い人。。
人って不思議ですね。。
  1. 2008/03/23(Sun) 23:38:10 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**あおさんへ**

ばんにゃ~♪←まねっこ(笑)
バラの花。。私は大好きだから^^
香りをクンクンかぐだけで、腰が砕けちゃいます←マタタビをかぐ猫か!(笑)

ほんとありがたいです。。^--^

  1. 2008/03/23(Sun) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/261-f729aa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
