・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ただいま~** :: 2008/02/16(Sat)

はふ~~(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-) ねむい。

ただいま、参上しました~(^○^)
いや、違いました。ただ今帰りました(*^^*ゞ

今日は仕事の帰りの友達とご飯を食べに、焼鳥屋さんにいってきました。
おしゃべりしながら、飲みながら、食べまくり(笑)
焼き鳥、大好き♪
最近の焼鳥屋さんはこじゃれた所が多くなりましたが今日の所もそんな感じでした。
私的には、それはそれでいいのですが、昔で言う炭火で焼きながら目の前で焼いてくれて
「はいよ♪」と出してくれるようなとこも、なんかいいなぁ~♪とか思うんだけど・・
意外とそんな飾らないところのほうが焼きたてで美味しかったりなんかする^^
はは(^▽^)、親父化してるかな??

明日はお休み**
この間新しくミシン買ったんだぁ!
だから、あしたはお家でミシン日和にしたいなぁとか思ってます。(ё_ё)キャハ
ではではお休みなさいあそばせ~~(__)Zzzz


  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<やっぱり。。f^_^; | top | 試してみたら。。>>


comment

酔っ払い?(笑)ayaさんこんばんは\^o^/

楽しいですね、さらに明日は
ミシン日和ですか

私の明日は…勉強と仕事と学校

がむばります(笑)
  1. 2008/02/16(Sat) 01:17:41 |
  2. URL |
  3. みるく♪ #-
  4. [ 編集 ]

**みるくさんへ**

こんばんは~^-^
酔っぱらって千鳥足なんて事はないけど
ただひたすら眠たい(笑)
また間違って帰る方向と反対の電車に
乗りそうになった私ですポリポリf^^*)

今日も、寒いから、みるくさん暖かくして
仕事、勉強、学校、頑張ってね(^○^)
  1. 2008/02/16(Sat) 16:49:26 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

コメントできないんだよなぁ…
どうだろう。(3回目のトライです)

あははは 酔っぱらいayaさん登場ですね。

焼鳥いいですね。俺も焼鳥ばかりは 狭く小汚くでも美味い みたいなところよりは、焼き鳥をメインにした飲み屋がいいですね。鳥皮 砂肝 レバー ハツ ぼんぼち 梅肉和えのささみなんかもいいですね。そして店主の腕の見せ所つくね 最初3杯ぐらいビールであとは芋焼酎のロックですね。
でも酒は何を肴にするかでもなく、何を飲むかでもなく 誰と飲むかなんですよね。

なんちって。

新しいミシンで繰り出す 名作の数々 楽しみにしてます☆
  1. 2008/02/16(Sat) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

**ぐっさん。へ**

確かに!
さっきからF2込みすぎて、私もブチ切れ寸前(笑)
焼き鳥のメニューは焼き肉より抱負ですよね。色んな味が楽しめる♪
私は常に初めからお酒派です^^
ビールだとお腹がはってしまってそれだけでお腹いっぱいになる、しょぼいお腹なので(笑)
確かに!誰と飲むかで美味しさも変わってくるよねぇ。
気取らず飲める相手が焼き鳥にはいいね^^
  1. 2008/02/16(Sat) 22:52:15 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaちゃんのヨッパ、かわいい~(^^)

焼き鳥、にかぎらずだけど、ホントにオサレでおいしいところはいいんだけど、最近居酒屋系でもカッコだけオサレ風で疲れるうえに、おいしくないところがあるのはいただけません!!
オサレでおいしくて、値段もまあまあ、だったら楽しいなぁ~
それはそれとして、基本「おっさん」な私はやっぱり心からくつろげるのは昔ながらの焼き鳥やかもしれません・・・(爆)))

新しい作品もayaちゃんらしくて素敵ですね。ミシン、どこのでしょう?
私も今悩んでるの。余計な機能はいらないし、使いやすくてコンパクト以外で・・・と考えています。
もうちょっとアレコレできる体調になったらやめてしまった縫い物もしてみたいなと思って・・・
  1. 2008/02/20(Wed) 16:24:48 |
  2. URL |
  3. kasuga #-
  4. [ 編集 ]

**kasugaさんへ**

こんばんは~^0^
そうですよねぇ~。お洒落で美味しくてお値段も納得なら言うことないですよね♪
時にはフランス料理や料亭みたいな所も
自分を磨くには行ってみる必要もあると思うけれど
私の性分は気取らないとろこが好きなので、kasugaさんと同じく、
気さくに美味しいお酒でも飲みながら
腕のいいおじさんが焼いてくれる焼き鳥屋みたいな感じが好きかなぁ~^^

ミシンはね、JUKIというメーカーです。
機能性や見栄えにこだわらないので、綺麗に縫えて、
機械自体が丈夫なものがいいと思っていたのでこれにしました。^^

専門の何人かに聞いても、本体事態は
JUKIが一番いいよと言われました。
使い心地はお好みだとは思いますが。。私は刺繍とか複雑なものはしないので、
いたってシンプルな定番商品にしましたよ^-^
お値段は70000円ちょっとでした。
ミシン専門店で購入しましたよ。。

kasugaさんも、何でも器用にできそうだから
体早く良くなって、ミシン踏み踏み出来るようになるといいですね^--^


  1. 2008/02/20(Wed) 23:06:31 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/247-a9ec9017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
