・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

休息中 :: 2008/01/21(Mon)

先週から体調がすぐれなくて
パソコンに向かう時間がとれず、休息中です。
なんたるこった。。情けねぇ・・・(-""""-;)
また元気に復活しますのでよろしくです  ペコリ<(_ _)>
ていうか会社に復活まで残すは1週間しかないんだけど
大丈夫かなぁ・・・・が・ん・ば!! ヘ(^o^)/
体調戻ったら、みなさんの所にも、たくさん足跡、ギャグコメ
残しにいかせてくださいまし~(笑)

  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:28
<<復活のきざし^0^ | top | 着物>>


comment

どんなときも優しくて強くて元気なayaさん。
たまにはゆっくりのーんびりお休みしてください。
私も今、ちょいと心が弱っています。
帰国してから突っ走りすぎたかなぁ。。
お互いあせらずまったり行きましょう(^-^)ノ゙
私たちが・ん・ば♪
  1. 2008/01/21(Mon) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. あやち #Mq5ZM32k
  4. [ 編集 ]

お大事にね

ゆっくり休んで、元気に復活!!

ayaさん、あせらずゆっくり休んでくださいね。
  1. 2008/01/22(Tue) 01:34:04 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
今はゆっくりと体を休めて、
1週間後の仕事復帰、
ayaさんの素敵な記事&コメント復活の為にも
今はしっかりと体調を整えてくださいね。
お大事に☆彡
  1. 2008/01/22(Tue) 13:41:05 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてm(_ _)m

「ちくちく」で検索してたら、こんなステキなところへたどり着きました♪
ともっちと申します。
ステキな作品がいっぱいで、うれしくなりました♪
体調はいかがですか?
また遊びにきますね。
  1. 2008/01/22(Tue) 18:42:57 |
  2. URL |
  3. ともっち #LUzbXDcM
  4. [ 編集 ]

私も風邪治んない

帰宅後寝てばかりよん

お大事に
(ゴホゴホ)(笑)
  1. 2008/01/22(Tue) 19:59:57 |
  2. URL |
  3. みるく♪ #-
  4. [ 編集 ]

お大事にね

ayaさん、休憩、休憩ですよ。
ゆっくりが一番。
寒くなったのでお大事にね。
しょうがの蜂蜜漬けを毎日たべています。
何にもしないから余計体力がないので、
せめて予防です。
  1. 2008/01/22(Tue) 20:46:43 |
  2. URL |
  3. まほ #-
  4. [ 編集 ]

ayaサン。こんばんわぁ。
大丈夫ですかぁ???
ゆっくり休んでくださいネ☆
  1. 2008/01/22(Tue) 21:25:26 |
  2. URL |
  3. himekichi #k87Cp.wM
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
早く元気になるといいですね。
そうかあ、もうすぐ復帰ですか。
僕だったら、それが理由で具合が悪くなりそう・・・。
とにかく、
元気じゃないと何もできない。
何を食べてもおいしくない!
ここ何日か、ものすごく寒いですし
お大事に、です。
  1. 2008/01/22(Tue) 23:17:14 |
  2. URL |
  3. アンバサ #YaRWyahY
  4. [ 編集 ]

お大事に・・・。

まあ、ごゆるりとしてくださいませ。
実は私も先週からダウンしていました。
今日久しぶりにお邪魔してみると何と…。
このコメントを見る頃には元気になっていると良いの
ですが。ボチボチですね。
  1. 2008/01/22(Tue) 23:18:03 |
  2. URL |
  3. mkaz #XSpOQyYU
  4. [ 編集 ]

ayaさんへ
元気になってくださいね。素敵なブログ待っています。
  1. 2008/01/23(Wed) 19:34:15 |
  2. URL |
  3. みどり倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

休める時は休みましょう^^

大事にしてね、ゆっくりおやすみ。

  1. 2008/01/23(Wed) 22:50:38 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

ayaさん、こんにちは~
人世の中でこんなふうに休憩できることなんて、まずないと思いますので
割り切って与えられた時間を上手に使ってくださいね。
絶対、絶対、無理しないでねぇ。
そうそう、早くコメントの返事しなくちゃ・・・な~んて焦ったらダメですよぉ。
  1. 2008/01/24(Thu) 16:30:17 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/24(Thu) 21:28:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あやちさんへ

こんばんは~^-^
ありがとう♪
あやちさんも、ちょっとハリキリ過ぎたのかなぁ^^
頑張るもいいけど、お休みも大事。
バランスが大切って頭でわかっていても
ついつい頑張り過ぎちゃうんだよね^^
あやちさんも、息抜きしながらいこうね^^V
  1. 2008/01/25(Fri) 21:28:58 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

あこさんへ

こんばんは~^^
ありがとうございます。。
「ゆっくり、ゆっくり。。」なんですよね~**
もうすぐ仕事だぁ!と思うと体整えとかなくちゃと
思っていたのに・・・あいたたた(;^_^A
自分ではのんびりしてるつもりでも、性格はなおりませんね(笑)
  1. 2008/01/25(Fri) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

やまち。さんへ

こんばんは~^0^
ありがとう**
いよいよ、月曜日から復帰だぁヘ(^o^)/
嬉しいような、もっと休んでいたいような(笑)

3週間のお休みは健康について色々考えさせられたお休みになったので、
私にとっては良い意味での心と体の休暇になりました^^
  1. 2008/01/25(Fri) 21:36:06 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ともっちさんへ

はじめまして^--^
遊びに来てくれてありがとう**
ともっちさんも手作りされるんですね♪
ちくちくは楽しいし、心の休息にもなりますよね~^^

風邪大丈夫ですか?
朝から雪と格闘していたみたいですが(笑)
早くよくなるといいですね♪
とても楽しそうなブログなので、またお邪魔させていただきますね^-^
ともっちさんも、お気軽に遊びに来てくださいね^-^
  1. 2008/01/25(Fri) 21:42:55 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

みるくさんへ

こんばんは~^-^ ありがとう**
みるくさんも、風邪が長引いているようですね。
仕事に勉強にとハードだから体をゆっくり休める時間も
少ないけど、家にいるときは寝てばかりでもいいよ。
ゆっくりゴロゴロした方がね^^
栄養のあるものもちゃんと取ってね♪
少しでも早く良くなりますように。。^--^
  1. 2008/01/25(Fri) 21:48:47 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

まほさんへ


こんばんは~^-^
ありがとうございます**
まほさん、今回のお休みでね。。自分の今までの
毎日の積み重ねがおろそかな事を痛感いたしました(*^^*ゞ
何十年にもわたって、腰、足、首など自分で自分の体を
健康だったことに甘んじて、ちゃんとフォローしてこなかったつけが
この年齢になってきたんだなぁと思ってます。
入院するに至るまでの病気にならなかった事に感謝しています。^-^
体が健康に動かせることのありがたみが、きっとほんの
少ししかまだわかっていないのかもしれないけど
私なりに勉強になりました。。
まほさんが、毎日一生懸命、自分の体と戦っている事を
思うとき、まほさんて。。やっぱり凄い!と心から
そう思います^--^
  1. 2008/01/25(Fri) 21:56:33 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

himekichiさんへ

こんばんは~^-^
ありがとう**
ご無沙汰してしまってごめんなさいね。。
ひなちゃんや、旦那様も風邪などひいてないですか?
また、遊びにいきますねぇ~♪

今まで大病もせず、会社を休む事も無かった私にとっては
色んな意味で勉強になりました。。^-^
前向きに捕らえて、この3週間で勉強したことは
これからにいかしたいなぁと思っていますよ!^^
  1. 2008/01/25(Fri) 22:02:08 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

アンサバさんへ

こんばんは~^-^
ありがとう**
3週間のお休みは、短いようでやっぱり長く感じました(笑)
時間が余りあるほどにあっても上手く使いこなせない私は
やっぱり仕事も加えた一日の方が今は私らしいのかもしれません。^^
アンサバさんの言われるとおり健康でなければ
何をするにも、心まで憂鬱になりそうになりますね^^
健康の有り難みを、感じることができたことは
私にとっては体を休めるだけの3週間ではなかったので
とても有り難いなぁと思っています。。
すべては自分から。。。何事においてもそれにつきるなぁと
そう思いました^--^
  1. 2008/01/25(Fri) 22:09:14 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

mkazさんへ


こんばんは~^-^
ありがとうございます**
mkazさんもダウン?ですか。
寒くなったから風邪ひいたのかなぁ・・
健康であることの有り難みや
自分の健康は自分で維持することの大切さを
今更ながらに考えるいい機会になりました^^
  1. 2008/01/25(Fri) 22:13:16 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

みどり倶楽部さんへ

こんばんは~^-^
ありがとうございます**
若い頃とちがって、その頃の無理が出てくる年齢になりました。(*^^*ゞ
やりたい放題で体のメンテナンスをしてこなかった
つけがきたのですから自業自得ですね^^;
でも、この3週間に自分なりに感じた事は、私にとっては良い勉強になりました。
健康の事だけではなく、色々な事を考えるいい機会でも
ありましたから。。
これからも、どうぞよろしくです^--^
  1. 2008/01/25(Fri) 22:17:01 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

mamiちゃんへ

こんばんは~^0^
ありがとう**
mamiちゃん、毎日大雪の中、雪に埋もれて風邪など
ひいてないですか?
mamiちゃんも人の事いえない頑張りやさんだから
私の変わりに肝に銘じておきなさい!(笑)

いい勉強になったよ♪色んな事考える時間もてたしさ!^^
お休み中はせっかちな私は見あたらなかったよ(笑)

mamiちゃん、まだまだそちらは氷点下だけど
心はいつも温かでいられますように♪
体が冷えたときは、私がムギュ~♪と抱擁してあげます
↑遠慮しなくてもいいからさぁ~(笑)(^▽^)
  1. 2008/01/25(Fri) 22:23:11 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

まゆみさんへ

こんばんは~^^
ありがとう**
>そうそう、早くコメントの返事しなくちゃ・・・な~んて焦ったらダメですよぉ

(*^^*ゞえへへ・・・性格よまれちゃってますね(笑)
お休み期間は色んな意味で充電できましたよ。
体も心も。。^^


  1. 2008/01/25(Fri) 22:27:35 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます さんへ


こんばんは~^-^
コメントありがとうございます。。
ホントだねぇ。。どちらが壊れても人は維持されにくい
ものですよね。。
それをしていくのは、結局のところ他の誰でもなく自分自身なのだと
心に刻んだ私です(*^^*ゞ
これから先において今回のお休みは私にとっては
ある意味大切な事をもたらしてくれましたよ^^
  1. 2008/01/25(Fri) 22:35:42 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

俺も年末から仕事のしすぎで疲れてきてますね。いや 疲れに気付かず うわぁ~っと働いてるんですが、ふっと一段落付いたときに がく~っと来ないか心配です。何となく休みをもらえてしまった ayaさんも そんな状態なんじゃないかなぁと思います。走り続けて来ると、ふと立ち止まった時に疲れに気付く そういうとこありますよね。

そういうときこそ、がっつり休んで 好きなことをするに限ります。体が元気になったら、思い切って旅にでも出てみるのもいいかもですよ♪ こんだけ寒いし冬の金沢とか飛騨高山なんかいいなぁ~。
  1. 2008/01/25(Fri) 23:46:58 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ぐっさん。へ

こんばんは^0^
ぐっさん。も、仕事頑張るよねぇ~**
大丈夫かなぁ・・と心配になるもん。
そう。。張り詰めているうちはいいけど、張りすぎた糸が切れた時がこわいんだよね。。
ぐっさん。もお休みの時はおもいきりリフレッシュしてね^-^

冬の金沢、飛騨高山いいですねぇ~♪
飛騨高山には行きたい宿があるんですよ。。
もちろん、私の行きたいとこですから
藁葺き屋根のつくりで、掘りごたつつきですけどね(笑)
雪景色を見ながら、お風呂にはいって、美味しいもの食べて、おこたにごろ~ん・・・あぁ最高ヘ(^o^)/

来年は八重島諸島に行く予定です。
お休みが順調にとれるようならね^^
ぐっさんは今年かなぁ~~**
  1. 2008/01/26(Sat) 22:56:38 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/238-2a1c664a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
