・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オーラ :: 2008/01/04(Fri)

年明けは福袋とSALEで始まりましたが
おかげさまで好調な滑り出しでした。。
福袋も例年以上に凄くて「あぁ・・」と行っている間もなく
ダダダァ==と走り寄るお客様に圧倒されながら・・゜°。。ヘ(;^^)ノ凄い

私もお正月のお休みが元旦だけでなければSALEの初日とか
行ってみたい気もしますが、人が多いのに飲み込まれそうで(;^_^A
若い頃。。がりこチャンだった頃にSALEで人だかりの中に入り込もうと
して、おばちゃんにはじき飛ばされて以来。。初日には行ってません(笑)
体力勝負?かもしれませんね。。。売る方もお客様もね^m^


「ランドナーに乗って」ぐっさん。のブログでしていたのですが
私もやって見ました。^^
オーラって誰にでもきっとあるのでしょうが、それが強く感じさせる人もいれば
弱く感じる人もいたり。。。あれって不思議ですよね。
凄いオーラ・・存在感のあるというか、エネルギーの強さというか。。
まぁ。。これは名前からのお遊びですが、人がそれぞれにもつ本当の
体からはなつオーラは言葉で表すことのできない不思議なものですね^-^
是非みなさんも遊んでみてね♪

ちなみに私の結果をはりつけます^^
そのまんまで笑えます♪ 単純な作りのようです(笑)
「オーラ」 ここからどうぞ



本名でした場合の結果は

本名なら


のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない




HN のayaでした場合です

ayaなら



  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<編み始めました♪ | top | 新年を迎えて・・。>>


comment

思えば紹介されるたびにBLOGの名前とURLが変わっている落ち着きのない ぐっさん。です。

やっぱり ayaさんは何と言ってものオーラですよね。どちらでやっても そこそこ強く出ているあたりが さすがです☆
  1. 2008/01/04(Fri) 22:15:35 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ayaさん明けましておめでとうございます

Lio Valenteは赤 8% 黄 24% 銀 66%で他は0%でした^^;
基本色は銀で、相性の良い色は黄と紫、ayaさんとはばっちりですねv-221

面白いサイトを教えて下さってありがとうございましたv-254
  1. 2008/01/05(Sat) 16:50:49 |
  2. URL |
  3. Lio Valente #YZ0P4Y7k
  4. [ 編集 ]

こちらにもお邪魔します。。
私もやってみましたよ♪
本名もHNも『黄』なんですよねー(苦笑)
ぐっさん。の所にも書きましたが、
『影響を受けやすい』はあってます(笑)
  1. 2008/01/05(Sat) 19:04:01 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

ぐっさん。へ


こんばんは~**
あれれ~~??? 知的なはずの私なんですが
そんな感じはみじんも感じられない結果です(笑)
まぁ。。。おっちょこちょいは外せませんね^m^
  1. 2008/01/05(Sat) 23:32:14 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

Lioさんへ

こんばんは~^-^
Lioさんは銀ですかぁ~?
そんな感じもしますね。。
古風で芯がしっかりしてるって感じです♪
私と相性ばっちりですね!うふふ^m^
仲良くしてくださいねぇ^0^
  1. 2008/01/05(Sat) 23:36:10 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

やまちさんへ

こんばんは~^0^
あっ!やまちさんて確かに色にたとえると温かいカラーのイメージがしますよ♪
ひょうきんでお茶目で。。天然で←それは私か(笑)
でも一緒にいてほがらかになりそうな気がします^^
影響受けやすいんですか?^^
私は影響与えやすい人です**周りはえぇ迷惑です(笑)
  1. 2008/01/05(Sat) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/230-a2ac37b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
