・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

可愛いプレゼント :: 2006/07/22(Sat)

mimiko2.jpg


 今日は可愛い作品のご紹介です。
先日お話していた「mc-blossom」の20000hit感謝祭で
いただいた、クッキーキーホルダー&野いちごチェーンです。
(クッキーの細かい模様が見えるかなぁ~~?!)
作り手のmimiちゃんは 他にもビーズ作品も作っているのだけどほんとに可愛いの^--^*
 細かくて小さな作品を丁寧に仕上げるのは 手先がほんとに
器用なんだと思う。。。このキーホールダーは愛車のキーに
つけようと当たる前から決めて応募していたから
とても嬉しかったです。mimiちゃん ありがと~~**
みなさんも、よかったら是非HPを一度のぞいてみてくださいね...。

私はというと今年に入ってまだ
プレゼント企画は一度もしてないのですf^_^;
 ホームページも8月にはlittle wishが1周年、
10月にはdollwishが2周年になります。
なので、間をとって、9月頃には大きな
プレゼント企画が出来たらいいなと思っています。
 最近は、お休みしていた「愛夢doll」も作りたいなぁ~
なんて気持ちになっていますヾ(^_^)
なにか、素敵なプレゼントが出来るよう
頑張ってみますね♪
かなり、のんびり待ってねぇ~~^m^

  1. 贈り贈られ。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<微妙な変化?! | top | デジカメ>>


comment

ayaちゃ~んv-238
早速、見にきちゃった(o^-^o) ウフッ

でもコメントするのも恥しいね(〃∇〃) てれっ☆

ayaちゃん、毎日仕事も忙しくしてるのに
お世話かけます<(_ _)>
ありがとう^^  (*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

リンクまで付けてくれて、ホントにありがとね(*^-^)ニコ

でも、ぶぶろっさむって(≧m≦)ぷっ!
ayaちゃんたら・・・可愛いっ[壁]・m・) プププ

もしかして、私のが・・・移ったかな?ごめんちゃいm( __ __ )m(*^-^)ニコ
  1. 2006/07/22(Sat) 11:43:02 |
  2. URL |
  3. mimiko #-
  4. [ 編集 ]

mimiちゃんへ

v-344きゃ~~~(*^▽^*)ェ・・・(T_T)ガクン
またしても やってますねぇ~~(*^^*ゞテレテレ。。。すみません
「mc-blossom」なのに// すぐさま訂正しました。
見てたのmimiちゃんだけでよかった~♪
昨日眠たかったからさぁ~!でもって
目が悪いもんで~~**てそんな問題じゃありませんでした。^^;
単にローマ字に弱い+、頭も少しばかりいかれてます。
に加えて天然発揮しまくり~~f^_^;
まっ、みなさん、そのうちに免疫つくと思いますが(ё_ё)
 私の天然は普通にしたくても出来ないくらいすごい天然なので、脱落しないでねぇ~~~(^0^)/
 私の師匠はmimiちゃんで~す あはは^^;うそです。。
mimiちゃん、今晩首しめにこないでねぇ~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
 
  1. 2006/07/22(Sat) 12:09:39 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

素晴らしい!

素敵なクッキーキーホルダーの模様がよくわからなかったので、mimikoさんの所へ見に行ったの
そしたら、他のプレゼントも掲載していてとってもかわいかった!! 
ayaさんもmimikoさんもホント手先が器用ですね
あたしは見せて頂けるだけ満足満足!
  1. 2006/07/24(Mon) 17:09:31 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

レオママさんへ

レオママさんこんばんわ!
そうでしょう mimiちゃん、素敵な作品がたくさんあるでしょうv-238
 レオママさんは お仕事に主婦に
てのかかる 悪ガキ?いや違ったレオがいるから^m^ 忙しくて暇もなかなかつくれないですよね^--^*
 今日もレオ君なにやらやらかしてくれたみたいですね**(^◇^)
毎日、あきないです~~^m^
  1. 2006/07/24(Mon) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/23-97c7f48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
