・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

デジカメ :: 2006/07/19(Wed)

20060719.jpg


今朝方は ほんとに凄い雨が降り続いていました。
あちこちで 雨の被害がでています。
 梅雨の雨がここ2.3日でまとまって
降ったかのような天気です。

昨日、やっと新しいデジカメを購入したの♪
機能のことはよくわからないのですが。。。
 お値段も手頃で、持ちやすくて、画像が鮮明で
素早く簡単にとれるやつ~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノという
私の希望の上で、これがいいんじゃないの?!
と友達に選んでもらいました。
(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...自分で選べよ。

 たくさん機能がついていても宝の持ち腐れになる
私なので、これくらいでも充分ですね^m^

それからそれから、今日可愛いお届け物がついたんだぁ~~♪
mimiちゃんの20000ヒットプレ企画で、当たったの!
で、画像を・・と思ったんだけど、せっかくなら
新しいデジカメ撮りたいなぁ~てことで、画像はもう少し
まってね^--^ 可愛いよ~~~(э。э)bうふ♪
ってためすぎですね^m^



  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<可愛いプレゼント | top | がんばったヾ(^_^)>>


comment

いいなぁ~♪

ayaちゃん、いつもカキコありがとね~v-238
デジカメ!!!おニューかぁ~~~♪
私もコンパクトで画素数の多いのが欲しいずら~v-237

今年の梅雨は破壊的だね。。。
怖いです。
ayaちゃんとこはだいじょうぶだったですか?
和歌山は今のところ、被害はないようです。でも、油断は禁物。
お互い、気をつけよう!
  1. 2006/07/20(Thu) 00:29:31 |
  2. URL |
  3. kapi #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

kapiちゃんへ

kapiちゃ~~んe-415こんばんは^^
 ほんと、凄い雨が続いてるよねぇ・・。
半端じゃないものね・・・どうなってしまったんだか。e-330
 でも、これが過ぎるとあの暑い日々が
まっているのかと思うと、ぞっとするよ(∋_∈)
そうなんだ~♪やっとカメラ買いましたヘ(^o^)/ 前のはだいぶと使い込んでたからね**今のデジカメって何でも
できるんだねぇ~説明書読んで ( ・_・;)びっくり~~時代におくれてる私ですf^_^;
  1. 2006/07/20(Thu) 22:29:44 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/22-bfa30b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
