・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お鍋 :: 2007/10/29(Mon)

今日は妹とイオンまでお買い物。
今使っているこんな中華鍋が寿命がきたので
買いに行ったのですが、なかったんですね~**
やっぱ通販で買った方がいいかなぁ~。
でも中華鍋って意外に重い物もあるので、
実際手にして買いたいところです^^
フライパンでもいいのですがチャーハンや野菜炒め、天ぷらなどは
中華鍋で作った方が私は美味しくかんじるんですね^-^


そんな中華鍋とは全く関係なく今日の夕ご飯は
「卵どんぶり」と 「あげ、山芋、ピーマンのピリ辛炒め」です♪
20071029-1.jpg



20071029-6.jpg



今日は新しく生地も購入♪
ところが、お昼ご飯を食べて食品を買い、荷物が多いので
一度車に置きに。。
で雑貨やさんに行ったところで、「あっ!!生地を食べたところに置き忘れてきたぁ~!」と
あわてて取りに行きましたがありません。
その後行ったトイレにもない。(T.T)泣
食品を買うときは持っていた記憶もなく、
妹も「持っていなかったんちがう?!」というので
すっかり無くなった物だと思って諦めて、車にもどる・・・と
えへへ(*^▽^*)ェ
ちゃんと椅子に座っておりましたぁ♪ 
お互い、記憶が適当な姉妹ですなぁ~~。

さてさて、今年もあと2ヶ月。
仕事もこれからが忙しい時期にはいるというのに
12月のイベントに向けて、ミトン(鍋つかみ)、ポーチ、
ショルダーバックを作る予定ですができるかなぁ~**
(年内はゆっくりするって前にブログに書いてませんでしたっけ??
気の変わりの早いやつです(笑) )
なんせ、ジム通いも加わったので、休みの日もフル稼働です^^
紅葉の綺麗な時期になるし、お出かけもしたいしなぁ♪
てことで・・・老体?に鞭打ち頑張ります。
誰か、後ろから(--)/~~~~~~~ピシッとよろしく♪^^


もう世間ではクリスマスケーキの案内やら、おせちの予約受付とか
してて、なんだかねぇ~~て感じですね^m^

  1. 食べ物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<姿勢 | top | >>


comment

まいど♪

相変わらず美味しそう・・・。
ayaさんて料理上手だよねぇ。
少し見習わなくちゃな^^;

私も色々とやりたいことが山積み。
先日も友達に一体どうしたの?wと聞かれる始末w
なんか人生折り返し過ぎて、残りの人生のほうが
少ないんだと実感した途端に
時間がもったいなく感じてさw

お互い鞭打ち合って頑張りましょ♪
あ、一回多く打ったわね?(爆!
  1. 2007/10/29(Mon) 21:35:13 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

あおさんへ

こんばんは~^^
なんなんだろねぇ~。
あおさんも、私も、時間に追われるのが
好きな性分みたいだね(笑)
1年が、一日が1時間が、過ぎるのがほんとうに早く感じるよね。
いくら時間があっても、やりたいことは終わらないね(笑)

はいはい!、(--)/~~~~~~~ピシッーと
いきますよ♪
ほら!あおさん、お・し・り・出して~(^▽^)
  1. 2007/10/29(Mon) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

一人

部屋で大声出して笑いながら読みましたよぉ

だって、だって

まるっきり私みたいじゃないですかぁ( ̄▽ ̄;)


ない、ない、ない



諦め

おお

灯台もと暗し

\^o^/発見


良かったですね♪
料理美味しそう(o^~^o)
どんなバッグになるんですか?
ワクワク



  1. 2007/10/29(Mon) 22:59:10 |
  2. URL |
  3. みるく♪ #-
  4. [ 編集 ]

みるくさんへ

おはようございますぅ~^^
みるくさんと同じ?!わぁ~いヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
まぁ。。日常が常にこんなやつです。(笑)

どんなバックか?
まだかんがえてませぇ~ん♪(笑)
できたら、またのせますね^-^

今日も元気にいってみよう~ヘ(^o^)/
  1. 2007/10/30(Tue) 06:30:31 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

こちらにもこんにちは。
卵どんぶり、美味しい~♪
もう『美味しそう』の『そう』はやめて、
美味しい!で行かせてもらいます!
あぁ~、食べたい!!

生地見つかって良かったですね!
私は50cmの定規が講座に行って以来、
見当たらないんですよね~。
教室に忘れてきたのかな…と不安中。
100均で買った定規なんですけど。
されど100均ですから!(笑)

イベントに向けての準備が始まったそうですが、
体には気をつけて作品作り頑張って下さいね!
  1. 2007/10/30(Tue) 15:51:28 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

やまち。さんへ

こんばんは~^-^
こちらにもコメントありがとう♪
「美味しい~~!」と言っていたいただけて光栄です(笑)

やまち。さん!
また無くしたんですかぁ~!?
いけませんねぇ!←自分の事はぶっとんでます(笑)
もしかして生け花に刺さってませんか?
↑エコの教室だっちゅうねん(爆)
  1. 2007/10/30(Tue) 17:52:19 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

(--)/~~~~~~~ピシッ

半熟の玉子丼が すごく美味そうですよ。でも男の子な俺では物足りないので親子丼もプリーズ。

ayaさんも結局は俺と同じで走り続けていないと倒れてしまうタイプだと思いますよ。笑
その点は同じニオイを感じています。
クンクン( ̄●● ̄;)
  1. 2007/11/03(Sat) 21:52:13 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ぐっさん。へ

こんばんは^^
同じ匂い・・・クンクン(^ε^)♪
(ё_ё)キャハ

確かに! 時間におわれるように常に自分の尻を叩き走れメロス(?・?) ←意味不明(笑)
  1. 2007/11/04(Sun) 21:34:31 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/209-13706c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
