・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

行ってきました^^ :: 2007/10/09(Tue)

20071009-2.jpg


今日は午前中にすべて用事もすませて
お昼から、スポーツジムに行ってきたよ~~**
2時間くらいマシンを中心のメニューで。。
いい汗かきました(*^^*ゞ
ランニングマシンで早歩きを30分ほどするだけでも
結構汗がでます。
スタジオでのエアロなど見ていると
音楽に合わせて、体がうずうずしてきたりして♪
私くらいの女性も多くいて、結構長く通っているのか
めちゃんこプロポーションもいい人がちらほら^^
私も目指すぞ~~ヘ(^o^)/と気合いだけ充分(笑)

で・・帰りにちょっと寄り道して帰りました。
見つけたのは上の写真の2008年の手帳。。。
私には珍しく派手めな色彩ですが、女の子のスマイルが可愛いでしょう♪
なんだか元気がでてきそうなスマイルです^-^





20071009-3.jpg

そしてこちらはイチゴたっぷりのケーキです**
イチゴのババロアの上に練乳がたっぷりかけてあり
その上にいちごちゃん♪
美味しそう~~^m^ あ~げない!(笑)
晩ご飯の後に頂くよ!!



  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
<<おにぎり効果?! | top | ハッスル!ハッスル~♪>>


comment

こんばんは!
いよいよスタートしたんですね!ジム!!
30分の早歩きは汗でますね!
私もリハ病院に入院中の時、20分のエアロバイクで汗出ましたよ…。でもなんか読んだだけで、私も体動かした感じがして、気持ちいいです(笑)
これから頑張ってナイスバディ~を目指してくださいね☆彡
スケージュール帳も女の子の笑顔が可愛いですね♪もうスケージュール帳の季節なんですね~って、私も来年のカレンダーを買っちゃいました(笑)

食後のデザートは食べましたか?
私も今日親戚の家で、巨峰のケーキを頂いたんですが、ケーキ1個の大きさが私には大きすぎて、ご飯が半分しか食べれませんでした(。´Д⊂)ケーキなど見るのは好きですが、食するのはちょっと苦手なんです(汗)でもイチゴは大好きです!!
  1. 2007/10/09(Tue) 20:12:27 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

可愛い手帳だぁ♪
2008年かぁ・・・。
ayaさんの手帳にはどんな予定が
書かれるのかな?^^

私の手帳は毎年社会保険委員に充てられるものw
日々の業務内容をびっしり書き込んでいますわ♪ww

ケーキ!!!!!
しかもイチゴ!!!!
それに練乳!!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
私の好きなものばっかり♪
 
(・o・ ) アーン・・・ほれw 早く入れて♪
  1. 2007/10/09(Tue) 20:15:26 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

やまちさんへ

こんばんは~^^
はい!いってっきいやしたぁ!
初めからはりきりすぎないように
地道にいきなさい!と自分に言い聞かせてます^m^

2008年のカレンダーも可愛いのがあったんだけど、
毎年もらい物がたくさんあるので我慢しました(笑)
もう来年のカレンダーの季節なんだよねぇ~はやっ!^^

ケーキは私も時々食べたくなるんですよね♪でも1個で充分ですけどね^^
  1. 2007/10/09(Tue) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

あおさんへ

こんばんは~^^
可愛いっしょ♪
来年のスケジュールですか?
ジム、仕事、ジム、仕事、ジムですわぁ~~(笑)

イチゴに練乳。。。むふふ
欲しいかぁ~~?!
欲しいだろ~~?!
ほれ! あぁ~~ん^0^ 
あれっ????  もうないわ(^▽^ケケケ
  1. 2007/10/09(Tue) 22:03:21 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

 こんばんわ^^
 
 コメントありがとうございました^^感謝です!
 いよいよデビューですか~^^素敵~~~ww
 僕もこの連休毎日トレーニング行ってました^^;体中パンパンですw針で刺されたら皮膚が裂けそうですw
 でも、筋肉痛が気持ちいい^^生きてる~って感じですw
 身体の変化は楽しいですよ^^v
教えてくださいね、ナイスバディになったら^^
 トレーニングあとのケーキはおいしいです!!でも、食べすぎは危険ですよ~^^
 プロテイン、アミノ酸摂取しましょう^^あはは(笑)

 ありがとうございます 感謝です!幸せです、ついてるついてる!!
  1. 2007/10/09(Tue) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. kenchan #-
  4. [ 編集 ]

スポーツクラブとスイーツ

二つは、相反するけど、魅惑(┬┬_┬┬)

スポーツクラブにいくと、見とれてしまうナイスプロポーションの人いますよねf^_^;
ayaさん、でもこのイチゴとクリーム見ただけで、私は食欲が湧いちゃって…スポーツしたいな
  1. 2007/10/10(Wed) 09:12:10 |
  2. URL |
  3. みるく♪ #-
  4. [ 編集 ]

ジムデビューおめでとうございます♪
いい汗かいて、ケーキは美味しかったと思います。

2008年ダイアリーが販売される時期になったんですね。

8~10月上旬にかけ新学期の為、文具が店頭に一覧しています。が、それ以降は・・・一部スーパー・専門店を除き気に入る文具って中々売っていません。
私も今年こそは・・・手帳買おうかな。

P.S
私の記憶が確かな・・・運動する前にビタミンCだったかな?(よく覚えていませんが)服用すると、脂肪の燃焼率が高くなるそうですよ。
  1. 2007/10/10(Wed) 19:35:21 |
  2. URL |
  3. Miya #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^
すごいですねぇ~ スポーツジム始められたんですか!?

私も運動しよう運動しようと思ってはいるんですけど、実際にまだ心も体も動いてません(泣)
私もayaさんを見習わなきゃ^^;

それにしても、もう2008年の手帳が売ってるんですねぇ・・・月日が流れるのはホント早いですね。。。
  1. 2007/10/10(Wed) 20:45:11 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集 ]

ayaサン。こんばんわぁ。
とっても可愛い手帳ですねぇ~。
私は毎年ピングーって決めてたんですけど
今年は母がプレゼントしてくれた物。
なかなか使いやすくてよかったデス。
手帳って結構こだわりがありますよね^^
ジムいいですねぇ~。
私は親子体操で最後の15分とか
お母さんだけのエアロビをやってくれるので
必死にやってます(笑)
ビールのお陰か?体重は増える一方。
超やばいデス。
(*ノω<*) アチャー
  1. 2007/10/10(Wed) 21:23:56 |
  2. URL |
  3. himekichi #k87Cp.wM
  4. [ 編集 ]

かわいい手帳!(´∀`)
こっちにはこの手帳の女の子みたいな子が
わんさかいます(笑)
ほんとにかわいくて見てるだけでとろけそう。。
このケーキも見てるだけでとろけそう。。
いちごに練乳なんて。
あ~~おいしいケーキがたべたい!
  1. 2007/10/10(Wed) 22:41:09 |
  2. URL |
  3. あやち #Mq5ZM32k
  4. [ 編集 ]

kenchanさんへ

こんばんは~~^^
どれどれ??
裂けそうな皮膚を針で刺してあげますから
おだしなさ~~い(笑)

kenchanさんのトレーニングはハードそうですよね^^
私も明日また、仕事の帰りに行ってきます♪
ナイスバディーになったら、教えてあげますとも。。。
後10年待ってくださればね(笑)
  1. 2007/10/10(Wed) 23:43:55 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

みるくさんへ

こんばんは~^^
相反してますよねぇ~(笑)
いいのいいの! まずは楽しく行って
筋力つけて、引き締めて、痩せるは最後だから。。。
とかなんとか言い訳作ってます^m^
餌でつらないと続きませんからぁ~~(笑)
  1. 2007/10/10(Wed) 23:47:45 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

Miyaさんへ

こんばんは~^^
そうなんですよね~もう手帳です!
今年の11月から書き込めます♪

そちらは今の時期が入学シーズンなんですね^-^
文房具もほんとに可愛いのが色々でていて
私が子供の頃とは大違い! 
あたりまえですが(笑)
見ていたら、使わなくても欲しくなるものがたくさんあります^^

Miyaさんも、お気に入りの手帳見つかると
いいですね♪
  1. 2007/10/10(Wed) 23:53:16 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

mihoさんへ

こんばんは~^^
mihoさん、まだ腰が重いのは若い証拠です^^
嫌でも、腰をあげないと処置なしの年齢が
やってまいりますよ~~(笑)
  1. 2007/10/10(Wed) 23:56:20 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

himekichiさんへ

こんばんは~^^
himekichiさん、ビール腹はいけませんねぇ
~(笑)

手帳って外も大事な要素だけど
中身の使いかっても重要なんだよね^^
今回のは、薄手で単純な作りのものにしました。
脳みそが単純なので、これで充分まにあいますからね^m^
  1. 2007/10/11(Thu) 00:03:08 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

あやちさんへ

こんばんは~^^
あぁあ~~あやちさん! とろけちゃダメですぅ(笑)
そうだよね^^ そっちにはわんさか可愛い外人ちゃんがいるよね。。

ケーキはそっちもカラフルで美味しそうなものが多そうだけど?!
でも、外国は日本より量とかも多いし、甘めだから。。。
あやちさん・・・むふふ^m^
私のようにジム行くハメにならないようにねぇ~~(笑)
  1. 2007/10/11(Thu) 00:08:44 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

もう来年の手帳が出てるんだぁ!
毎年、最初に買った手帳がいまひとつで2冊目を買う羽目になってしまいます。
それも全然可愛くない物に、、、。
来年は、ちょっと可愛い手帳に挑戦してみようかな。
  1. 2007/10/11(Thu) 01:00:32 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~
なんてかわいいんでしょう ホッペのピンクがマシュマロみたいねぇ
物忘れが多くなったおばあちゃんもほしいよ~
スポーツジム と ケーキ??? 
疲れると甘い物欲しくなるのよね
うん うん 分かりますとも
でも困ったチャンネ~(ノ_・。)
  1. 2007/10/11(Thu) 08:32:17 |
  2. URL |
  3. setukosan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

ayaさんのところに来たのに間違った!!と思いましたぜ
なんてかわいい女の子の写真v-238
テンプレも随分イメージチェンジしたね~
あたし的には今度のテンプレがいいわ~
だって字がとっても読みやすいんだもん(字が濃い)

ジムいきましたか?
あたしも、サーキット行ってます
とっても楽しくトレーニングしてまふ
  1. 2007/10/11(Thu) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. レオママ #rETQYEdA
  4. [ 編集 ]

あこさんへ

こんばんは^0^
そうなんですよ! はやいですねぇ~**
もうそろそろクリスマスグッズが出てきますよ^^;

手帳って使いかってのいいのを探すのって意外に難しいんですよね。。
外も気に入って中もとなると^^
今年はお気に入りが一度でみつかると良いですね(^_-)
  1. 2007/10/12(Fri) 19:57:29 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

setukosanへ

こんばんは~^^
にゃはは♪ほんとジムに何しにいってんだか(笑)
昨日も仕事帰りに行ってきましたが、
気分はなんだか爽快になるのですが、
体は良い具合に疲れてしまって夜は爆睡でした(笑)
忙しい日の仕事帰りは結構こたええます^^;
  1. 2007/10/12(Fri) 20:01:05 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

レオママさんへ

こんばんは^0^
いやぁ~~~♪私かと思ったって?!
どうもどうも、ありがとう(*^^*ゞ

テンプレ見やすくなりましたか?
それは良かったです^^

ジム行ってますよ~**
頑張ってナイスバディ目指します。
てか、、まずは体力と筋力、引き締めの順ですね。。
エアロにも参加したいんだけど、体力を
もう少しつけないと、1時間のスタジオは
ゼイゼイ(゚ε゜;)いいそうなので(笑)

レオママさんにまけないぞ~~!!
前も言ってたな・・(笑)^^
  1. 2007/10/12(Fri) 20:07:18 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

確かに早歩き30分は効きます・・・。
ひたすらエアロバイクです(ていうか それしかない 苦笑)。ケータイを片手に 音楽を聴きつつ 時にはテレビを見ながらやってます。

頑張りましょう☆
  1. 2007/10/14(Sun) 19:12:41 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ぐっさん。へ

はい!
結構2時間運動した後は、へたってますが
いい気持ちです♪
みんな以外に黙々としているので、静かなんですよね~**

その後にお風呂やサウナもあるのですが
それに入って帰ったら11時30分位の帰宅になってしまうし、また化粧しないと
とても素顔では電車にのれませんから(;^_^A おばさんは辛い(笑)
そこんとこが、残念なとこだけど、後は気にいってます♪
なんせ気の短い私は、機械の数が多いので
待たなくていいのが何よりいいんですね~(笑)
  1. 2007/10/15(Mon) 00:05:20 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/204-265d89b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
