・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハッスル!ハッスル~♪ :: 2007/10/05(Fri)

200710-5-5.jpg


今・・雲の中にいます♪     ・・・・なんちゃって(*^^*ゞ
今日は秋晴れの良いお天気でした。
20071005-1.jpg






来週からスポーツジムに通うことにしました^0^
その為に、今日は見学に行ってきたのです。
昼間はおばちゃんでいっぱいです!←自分もおばちゃんですが(笑)
パワフルなおばちゃん達が頑張っているのを見て
おし!私もいっちょ頑張るぞ~~ヘ(^o^)/てことで入会。

早番の仕事の帰りによれば夜11時までやってるのでOK
なるべくお休みばかりをそれでつぶさないようにしたいので
仕事の帰りにもよれる所ってことでね。

今はいろんなレッスンがあるんですね!
ジム、スイム、ヨガ、エアロ、太極、ジャズダンス、フラダンス
気功、自力整体、健美操などなど
どれも自由に参加できます。
私はまずはジムからはじめて、エアロ、ヨガなどに
進んでいきたいなぁとは思ってるんだけどねぇ・・・
筋力をつけることと、もち引き締めが目的です。。^--^
あぁ~~~~~続くかなぁ
なんせ始めるのも速攻だけど、飽きるのもはやいので(;^_^A
1ヶ月位たったら、誰か「続いてるか~い?」って聞いてね(笑)



20071005-3.jpg

ご注文を受けていた巾着が全部出来上がりましたぁ♪
発送の準備も終えて一安心。。
これから年内はちょっと作品作りはボチボチにして
体作りとお家の中の事を中心にかたづけていきたいと思っています。
家の中もこうしたい、ああしたいと思うばかりで
なかなか進んでいないのでね(^_-)




  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
<<行ってきました^^ | top | sora>>


comment

雲と巾着

いいですね(^_-)-☆





いいです、素敵(^_-)-☆

ところでこの巾着を今、私が注文したとしたら
送料込みでいくらになるんでしょうか?

お知らせくださいm(._.)mぺこり
  1. 2007/10/05(Fri) 21:43:15 |
  2. URL |
  3. みるく♪ #-
  4. [ 編集 ]

みるく♪さんへ

こんばんは~^^
みるくさん、ごめんなさいm(__)m
この巾着は、お友達のお店でのお客様への
プレゼント用に特別に作ったものなので、
同じものでの販売はしていないんですよ。^^

でも、みるくさんがご希望であれば
違うデザインにはなりますが
作ることはできますので遠慮無く
言ってくださいね^--^
写真の巾着は縦16x横14の大きさで
リバーシブルになっています。
^-^ 


  1. 2007/10/05(Fri) 22:10:18 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ジムデビューですか!

ayaさんジムデビューするんですか、いいですね。うちの会社の常務も先日からジムに通いたいとか言い出したので法人会員になることをすすめているんですよ。もちろん、下心ありありでね。汗流してお風呂に入ってくるだけでもリフレッシュ出来ますよね。
  1. 2007/10/06(Sat) 00:15:07 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

 ジム行くんですね^^v
僕も行ってますよ^^最近ちょっとサボり気味ですけど^^;そこは加圧トレーニングを積極的に取り入れていたので、前に通ってた所を退会して入会しました。
 加圧、噂通りすごいです^^vアンチエイジング目指して日々鍛えます^^
 そうだ、お互い結果報告しあいましょうww 意外と励みになるかも^^w急激にやると後でひどい目にあうのでゆっくりとw僕は明日加圧してきますw

 晴れるみたいなので、太陽の神様にいっぱい光をもらいます^^v

 ありがとうございます 感謝です!!ついてるついてる!
  1. 2007/10/06(Sat) 00:29:45 |
  2. URL |
  3. kenchan #-
  4. [ 編集 ]

続いてるか~? (はやっ 笑

俺も夏休みの旅以降 さぼり気味ですが、頑張らないといかんですね。エアロバイク専門でやってます。

ちなみに、私の友達は ジムでトレーニングを始めたものの、そこにあるサウナにはまって 最後はサウナだけになってしまいました。ぐっさん。はダメですがトレーニングの後のサウナとビールは最高でしょうね。(あれ? 何か目的が・・・
  1. 2007/10/06(Sat) 04:03:14 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

私も最近ジム通いを始めました。

効果は…思ったより出ませんが、確実に変化はしています。ずっと「ここに筋肉が欲しい」と思っていた所に少し筋肉がついてきました。

身体ってちゃんと応えてくれるのだと感動しました。
  1. 2007/10/06(Sat) 16:17:25 |
  2. URL |
  3. 言葉を漂泊する文法人 Lio Grammaticus #YZ0P4Y7k
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ジム通いはじめるんですか?
すごーい!!
私もそろそろウォーキングにいい季節だなぁ~と思っているんですが、なかなか行動を起こしてないんですよね^^;
私がジム通いをはじめた訳じゃないのに、なんかいい気分になってます(笑)
  1. 2007/10/06(Sat) 19:04:23 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

私も家の中どうにかしないと・・・ボソ。
明日は掃除d(゚□゚*)ダッ!!!

ジムかぁ・・・すごいね^^
私も行ってみたい気持ちは山々だけど、
近くにはないw
ヨガのDVDも買ってみたけど、一度しかしてない^^;
太極拳は習いたいとずっと思ってるけど、
これも近くにはないw

ブヨブヨなのに・・・ヽ( ´ー`)ノフッw
  1. 2007/10/06(Sat) 21:09:36 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

あこさんへ

こんばんは~^^
法人会員ねぇ~~^m^ぷぷ
下心ありありですね~(笑)

体動かして、汗かいて、気分すっきり、
体もすっきりといけばいいんですけどね^^
  1. 2007/10/06(Sat) 23:36:56 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

kenchanさんへ

こんばんは~^^
kenchanさんもジムいってるんですね^^
加圧トレーニング、そんなに凄いんですか?
持続すれば、夢のアンチエイジングですね^m^
私も、ゆっくり長く続けられるよう無理のないペースで楽しみたいです♪
お互い頑張りましょうねぇ~**ヘ(^o^)/
私は9日が初回日で~~す^^
  1. 2007/10/06(Sat) 23:48:42 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ぐっさん。へ


=((#--))オイオイ  まだいっとらんし(笑)
ぐっさんも、頑張って行きよし~~♪

サウナにはまった友達、温泉通いにした方が
良い感じですね^m^
あたしも道を誤らないよう、頑張ろう~!!(笑)


  1. 2007/10/06(Sat) 23:54:42 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

Lioさんへ

こんばんは~^^
えぇ~! Lioさんも始めたの?
一緒にガンバヘ(^o^)/
確かに、体は正直ですよね。。
根気よく続けるだけの成果をもたらして
くれますものね。^^

私も疲れにくい体になりたい!!
階段も太ももプルプル、息ゼイゼイ(x。x)゚゚゚
ですからね(笑)
  1. 2007/10/06(Sat) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

やまちさんへ

こんばんは~^^
ほんと!そろそろウォーキングにはいい季節になりましたよね♪

あっ!まかしといてください(^_^)b
やまちさんの分まで、体重落としてきますから~(爆)(^▽^)
  1. 2007/10/07(Sun) 00:00:45 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

あおさんへ

こんばんは~^^
えっ?!(◎-◎) あおさん、お腹ブヨブヨ^m^
私も、タルタル(笑)
ついでに二の腕も(;^_^A

頑張っていかないとねぇ~♪
綺麗になって若返ったら写真おくってあげるからね~♪
↑何年先の話なんだか・・・(--;)
  1. 2007/10/07(Sun) 00:04:48 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

始めますか?

ayaさんも始めるんですね~
ふぁいと!!
あたしも以前ジム通いしていて、スイミングにはまって。。。
毎日泳がないと気が済まなくなっていました
エアロビクスのあと水中エアロして、1キロ位泳ぎ
サウナにはいったら貧血で倒れそうになった事あり
欲張ってがんばりすぎてしまう傾向が・・・(^^;)
ayaさんもぼちぼちにして、頑張りすぎないでね!!
あたしは、サーキットトレーニングできっちり30分
がんばってまふ 体重は停滞してますがええのん
マッチョになってお腹まわりを引き締めることが
今一番の課題 早くキュッとと締まったウエストになりて~~
お互いアンチおばちゃんでがんばろうね~♪
  1. 2007/10/07(Sun) 07:11:20 |
  2. URL |
  3. レオママ #rETQYEdA
  4. [ 編集 ]

注文お願いしたいのですが、いいですか?
  1. 2007/10/07(Sun) 14:29:47 |
  2. URL |
  3. みるく♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/07(Sun) 16:48:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

レオママさんへ

こんばんは~^^
>エアロビクスのあと水中エアロして、1キロ位泳ぎ

頑張りすぎですって!(笑)
私にはそこまでのスタミナがありませんわ^m^ぷぷ

そうそう、たるんだお肉を引き締めるのが一番の目的です^^
よ~~し!レオママさんに追いつくぞ~ヘ(^o^)/
  1. 2007/10/07(Sun) 22:50:11 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

みるく♪さんへ

こんばんは~^^
ご注文ありがとう**
またメールいたしますね。。
  1. 2007/10/07(Sun) 22:51:06 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できますさんへ

こんばんは~^^
はい!了解です♪
  1. 2007/10/07(Sun) 22:52:06 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

続いてますかあ??って聞こうと思ったら、ぐっさんさん(あれ?)に先を越されました。
いや、それもですが、今日はayaさんの所に来て「友達になるボタン」を押して逃げようと思ったのに・・・・ないない、ないっ!

かーくーしーたーなーーー?(笑)
  1. 2007/10/08(Mon) 21:00:19 |
  2. URL |
  3. なが #-
  4. [ 編集 ]

ながさんへ

こんばんは~^^
友達になるボタン??
なんでっしゃろ??それは?
ながさんと友達になったらいいものくれるんですね(э。э)bうふっ

F2からのお知らせ、いつもほとんど読んでないので
(*^^*ゞ
以前のテンプレは古いタイプのでしたので
機能がでないんですね。。
なのでテンプレ、変えました。ながさんの為に(笑)
一応、恩きせときます。
後でなんか幸せの種まきしてくれると思うので^m^
いやぁ~お金まいてくれても良いですけどね(笑)
ウハウハ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

ところで・・・友達機能どうやって使うのでしょう(?.?)(笑)
  1. 2007/10/08(Mon) 23:09:11 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/08(Mon) 23:21:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

10/8 23:21分 管理人のみ閲覧できますさんへ

こんばんは^-^
自分の心のままに素直が一番ですね♪

後片付け・・お互い、ガンバ!!(笑)V^^
  1. 2007/10/09(Tue) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/09(Tue) 08:26:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

10/09の管理人のみ閲覧できますさんへ

こんばんは~^^
コメントありがとうございます。
またお邪魔しますね^-^
  1. 2007/10/09(Tue) 21:49:14 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/203-62d7357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
