・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やられちゃいました(*^^*ゞ :: 2007/09/21(Fri)

 今日、お店の前の通路に出たとたん、
もわぁ~と良い?香が・・。
そう・・70過ぎくらいのお婆ちゃまが、お店の通りすがら
すかっぺをくらわしてくれまして。。(笑)
それを、まとまに吸い込んでしまった私なのでした。。(;^_^A
お婆ちゃまは、知ってか知らずか普通に歩いていかれました。(笑)

私だけの思いこみでしょうか・・変な話、男性は音入りが多くて
女性は音無しが多いような。。。
こんな話題ブログに書くかぁ~~(*^^*ゞ
誰もコメントできないよね~~(^凹^)ガハハ

勇気ある人、コメントどうぞ!(爆)

  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<初めてのがんもどき | top | つぶやき>>


comment

こんばんわ^^

声がでてしまいました(笑)ww
ある意味ついてるのでは。。ww
なかなか、無いタイミングだと思いますよ^^
 吸い込んだ、これがいい感じwしばらく臭いが残ったのでは?w

 僕は、昔自分のおならの音で、びっくりして飛び起きた事があります^^;相当な音だったみたいです。。。w

 
  1. 2007/09/21(Fri) 23:47:34 |
  2. URL |
  3. kenchan #-
  4. [ 編集 ]

** kenchan さんへ**

こんばんは~^^
あはは 失礼をばしました(*^^*ゞ

そうそう!タイミング良すぎでした!
まさに、した瞬間て感じの空気の暖かさでしたから(笑)

自分のおならで目が覚めるって?!
爆音ですねぇ~~(^▽^)
聞いてみたい!(笑)←変な女^^;
  1. 2007/09/22(Sat) 00:32:25 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ウケるぅ~(^◇^)
やられたぁ!!って感じですね。

男の人って豪快にするけど
女の人は、こそっと人の目を気にして
しまうのでしょうかね。
私も、したくなったらトイレに行くなぁ
でも、行くまでに止まってしまうから
お腹が張りますって・・・・。
朝から何の話をしてんだか^m^
めったに、ない経験なので
これも人生の勉強かと思っておくれ(^^♪
  1. 2007/09/22(Sat) 06:53:49 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
『もわぁ~』
の大文字で、
昨日も暑かったからなぁ~
と思ったら、良い香りつきですか!?(笑)
しかもコメント返事の
『した瞬間て感じの空気の暖かさ』
がリアル過ぎて、朝から笑っちゃいました!

でもmamiさんが仰るように女性は、人目を気にしちゃいますからね。
それでお腹痛くなっちゃうのも分かります!
でも小さい子の『ぷぅ~』や『ぶりっ』は可愛く思えるのに、なんで大人は「おぉ~(泣)」って思っちゃうんでしょうね?・・・って私だけかなそんな事思うの。。(笑)
  1. 2007/09/22(Sat) 07:21:44 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

バカうけ!!

ぎゃっはっはっはっは・・・

ayaさん、みごとに笑いのつぼにはまってしまいました! 瞬間のayaさんの様子を想像しちゃいそうです。

朝から大笑いしたので今日も元気に1日を過ごせそうです。ありがとうね(笑)
  1. 2007/09/22(Sat) 08:14:49 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~!!!
ayaさんのブログには珍しいネタに大うけしました。
私も以前、エレベーターの中でやられたことが・・・。
おじいさんでしたが、音付きで強烈な臭い付き。
しかも2人きり。
で、その人が降りるのと入れ替わりに入った人が「ん?」って顔で私を・・・。
いえ、私じゃありませんからっ!
誤解ですからっ!濡れ衣ですって!
って言えば余計言い訳のような・・・。
二重に迷惑な出来事でした。
ayaさん私よりラッキーだよ(^_-)-☆
  1. 2007/09/22(Sat) 10:07:31 |
  2. URL |
  3. くろきょん #-
  4. [ 編集 ]

ばんにゃ♪

やっぱり男性よりは女性のほうが
その行為自体に恥じを感じるからだろうね^^;

うちは今日買物の帰りの車の中で娘に
やられましたよーっ!(爆)
食べ過ぎたのか冷えたのか、お腹イタイ・・・と
言うので運転を代わったのだけど。
そういう時の匂いって結構強烈w
娘は「ごめんごめんっ!w」と言いながら
自分で爆笑しておりました。ぷw
  1. 2007/09/22(Sat) 20:21:18 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

あらまぁ、通りすがりに・・・なんて、なんというタイミングなんでしょうね~
貴重な体験をされましたね、ayaさん♪
なかなか、よそ様のニオイなんて嗅げませんよねぇ(笑)
本文と皆様のコメント、楽しませていただきました。
濡れ衣を着せらられた くろきょんさんはホントお気の毒(>_<)
男の人の音無って、あんまりないのかなぁ~
と言って、あんまり堂々とされてもねぇ・・・(^o^)
  1. 2007/09/22(Sat) 20:50:07 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

**mamiちゃんへ**

こんばんは^0^
いゃぁ~、そんなに頻繁に遭遇しても
嬉しくないようなぁ(笑)
これっきり、ご勘弁を。ヘ(;^^)ノ
mamiちゃんは、しおらしくおトイレでするの?
豪快に、スマン!スマン!(*^^*ゞと言いながら
やらかしてしてしまうのかと・・(笑)

気をつけないとトイレまで我慢して出なかったら、
ガスがお腹に溜まって、鼻からでるよ!!(^▽^)
  1. 2007/09/22(Sat) 23:11:50 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**やまちさんへ**

こんばんは~^^
そう!そう!子供はなにやらかしても
可愛い♪ ぷぅ~!でも、ぶり!でも。。
あっ!でもウンチはさすがに。。(;^_^A

なのに大人がすると。。。わかるわぁ!
可愛い♪とは言い難いよね(笑)
  1. 2007/09/22(Sat) 23:14:53 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

O(≧∇≦)oキャハハハ

なんか、臭いを想像しちゃいました( ̄▽ ̄;)

ayaさん、やりますねぇ、プププ

男女差、あるのかも
ある意味、女性のほうがずるいですね
澄ましたかおして、プププって
  1. 2007/09/22(Sat) 23:17:44 |
  2. URL |
  3. みるく♪ #-
  4. [ 編集 ]

**あこさんへ**

こんばんは~^^
いえいえ、こんなネタで元気がでるなら
ありがたいです♪
私にヒモでもつけて一日ついて回ってくだされば、
お腹がよじれてウィンナーがたくさんできますのでお弁当のおかずにでもどうぞ(笑)
  1. 2007/09/22(Sat) 23:18:57 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**くろきょんさんへ**

こんばんは~!おひさしぶりです♪
くろきょんさんたらぁ!・・ダメですよ!
箱の中は~^m^ぶぶ
ましておじいさんのせいにしちゃ~(^▽^)

しかし、密室はきついですね^^;
まだ、私の方が幸せ?だ(笑)
  1. 2007/09/22(Sat) 23:26:25 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**あおさんへ**

こんばんは~^^
さすが! あおさんの娘さんだ!(笑)

あっ!ごめんねぇ~♪ 
良い香り付きで~ぐらいかませる女が
これからの世の中を渡っていける!←ほんまかいな!(笑)

車の密室もこれまたきついね!(^▽^)
  1. 2007/09/22(Sat) 23:30:48 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**まゆみさんへ**

こんばんは~^^
貴重・・って!(笑)
まゆみさん、人ごとだと思って~~(笑)
確かにそうそうない経験でしょうが^^
是非、まゆみさんにも一度は体験していただきたいなと・・(^▽^)
  1. 2007/09/22(Sat) 23:33:29 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**みるくさんへ**

おばあちゃん!やってくれるでしょ~(笑)
思わず鼻から吐き出したけど、時すでに遅し^^;

そうそう、女性はすかしっぺが多いかもですね^^
かくゆう、私はおならで演奏ができます♪
↑んなはず無いでしょ!(笑)
  1. 2007/09/22(Sat) 23:38:53 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

男ならすっきりさっぱり音入りでマナーモードみたいなことはしません。むしろ音は存在を主張するためのもの…
  1. 2007/09/23(Sun) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

**ぐっさん。へ**

ぐっさん。おはよう♪
あはは(^▽^)
ぐっさん。の答えらしいや!
男が(э。э)bうふっっていいながら
おならしてるのも、ちょっとだけどね^^;
存在の主張ねぇ~~とかなんとかいいながら
所かまわずもそれまた恐い(笑)
  1. 2007/09/24(Mon) 08:47:04 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/198-8cf91432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
