・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

また。やってますよ(*^^*ゞ :: 2007/09/10(Mon)

昨日、またもや、やらかしましたよ(*^^*ゞ

私は朝は目覚ましの変わりは携帯のバイブ♪♪
ようは目覚ましいらない派なんですね。^^

で・・昨日は郵便局による予定があったので
20分ほど早くでるために
いつもより、少し早起きしていざ出陣!
行く道中に何度も時刻を見ていたのに。。
この時点でも何も気づいていない私です

電車を2回乗り換え、会社の近くの駅について
ふと携帯の時刻をみると「ん??」
あれ~っ??時間がくるってるよ?! 何で?
↑この時点でもまだ気づいていないお馬鹿な私。。
そして数歩、歩き始めて・・・・


がぁ~~ん うぅ~(T__T)(;__;)
なぁんでぇ~~~!!

お母さんも今日は早いの?とも聞いてくれなかったし・・
っていったら
荷物出すって言ってたから早く行ったのかと思ってって・・・。
そんなぁ~(;。;) バナナ~!! ←ふるっ(笑)


こんな田舎の郵便局が混むはずもなく空き空きで
5分くらいで、あらよっ!と荷物は出せてしまい。。
なんか朝から損した気分~~~。。

えっ?でどうしたかって・・
1時間以上も会社の休憩室のソファーで(__)Zzzzともいかず
早めにお店に出勤です^^;
おはようございま~す!
今日も良い天気ですね~~♪(笑)


今日の晩ご飯ですね~**
アスパラとエビを春巻きの皮に巻き巻きして揚げるだけ。
お塩をふりかけて食べます♪
ビールのアテには最高^^
20070910-1.jpg



鰻とゴボウとの甘辛炒め**
味付けは砂糖、お酒、醤油だけです。
20070910-2.jpg



お寿司**もちこれは市販のお寿司です。
巻き巻き~♪

20070910-3.jpg


とわかめのお味噌汁です。。チャンチャン(<(_ _)>

お風呂はいってこよっと!゜°。。ヘ(;^^)ノ
  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<ムコ多糖症 | top | 古風な女?>>


comment

こんばんはっ^^

>そんなぁ~(;。;) バナナ~!! 

・・・・・(無言)・・・・・・w

早く着いたならいいじゃないですかっ!
私みたいに寝坊するよりは・・・(ーー;)w

それにしても美味しそうなご飯♪
アスパラは食べられないので、何か他のものに・・・。
鰻も高いしあまり得意じゃないけど、
これ鶏肉でも美味しそうだよね^^
  1. 2007/09/10(Mon) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

**あおさんへ**

こんばんは~^^
無言・・・て。。(笑)
座布団・・でないよね(爆)

そうなんだよね!寝坊は今まで一度もないんだけどさ~早起き得意すぎだし!(笑)

鶏肉とゴボウでも美味しいと思うよ♪
  1. 2007/09/10(Mon) 21:54:22 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

アハハ

いやぁ O(≧∇≦)oキャハハ

私は今日、大変でした
寝坊で出発時刻10分前に起きました\^o^/
間に合いましたがf^_^;

それにしてもアスパラとえびと鰻…ジュルルル~((゚Д゚ll))ガルルル~

食べたいですm(._.)mぺこり
  1. 2007/09/10(Mon) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. みるく♪ #-
  4. [ 編集 ]

あははは そういう日もありますよね。前に出張先でホテルに泊まっていた時に、着いてすぐ疲れて眠って23時半頃に ふと目が覚めて慌てて仕事に行きそうになりました。スーツを着てから 「あっ 夜か」と。。。

アスパラとエビは合いそうですね☆ 次回の自炊の時にでも一緒に炒めてみたいと思います。
  1. 2007/09/10(Mon) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

お願いします

10日の④にもらっていただきたいものがあります… お越しくださいませ
  1. 2007/09/11(Tue) 01:17:17 |
  2. URL |
  3. みるく♪ #-
  4. [ 編集 ]

**みるくさんへ**

こんばんは~^^
凄いですね~!10分前って^0^
>((゚Д゚ll))ガルルル~
。。。って何ですか?
みるくさんのお腹の虫の声?(笑)


それからブログのバトン受け取りましたよ^--^
私に出来ること。。みんなに出来ること。
私が拾い、またみんなが拾う。。
それは決して意味のないことだとは思って
いませんので。。
  1. 2007/09/11(Tue) 01:49:58 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**ぐっさんへ**

あはは(^▽^)
ぐっさん。それ疲れすぎじゃないですかぁ(笑)
まぁ・・私も似たような事してドア出るときに、「あっ!今日は休みだ!」と思ったこと
ありました^m^

アスパラは何にでも合いますよね!
炒め物にもグー(^-^)g""です
  1. 2007/09/11(Tue) 01:53:04 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

早いのは良いことですよ~

あたしは若い頃、大阪で一人暮らしをしていたんですが
時計は電気時計を使っていました
朝いつものように起きて出掛けたんですが
何だかいつもの風景でない! 人の活動が活発なの
おまけに幼稚園児に会うし。。。
太陽もいつもよりサンサンとしてるなぁと
思いながら公園の時計を見ると、
なななんと! 1時間もいつもより遅れてる
ええっ! なななんで?? どうなってるんや?
と思いつつ、職場へ連絡しておくれまちた(>_<)
そうです、夜中に停電が1時間あったの~~~
ひどいわぁ~ 狐に摘まれるってこれだわよ
それからは電気時計はつかいまへん キッパリ!!
  1. 2007/09/13(Thu) 23:38:26 |
  2. URL |
  3. レオママ #rETQYEdA
  4. [ 編集 ]

**レオママさんへ**

こんばんは~^^
へぇ~レオママさん大阪で一人暮らししてたんですか?
夜の街でブイブイいわしてないですよね?(笑)

今は電気時計使ってない??
もしかして。。。。腹時計で起きてる?!(爆)
↑(^▽^)言いたい放題ですね♪
レオママさんといると、ギャグかましになっちゃうわ~なんでかしらん?
滋賀県といえども、ノリは大阪ですかねぇ^^
  1. 2007/09/14(Fri) 22:42:11 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/191-ed2242fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
