・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ピークがすぎて。。。(´。`) :: 2006/07/02(Sun)

20060702234002

この雨の中 お客様が来ていただけるのは、
とても有り難いことです^--^*
昨日、今日と忙しいピークが過ぎてひと安心(´。`)

かなりお疲れモードで、電車の中で大船こいで寝てしまいました(;^_^A
口開けて寝てなかっただろうなぁ~・・・?!
いつもの何倍もの回数レジまで往復するので 足が棒の用に
なってしまいます(棒のように細くは決してなりませんけどね^m^)
 でも、習慣というか 職業病てきなものは恐ろしい。。。
どんなに疲れていてもお客様がこられると、まんべんの笑顔を
浮かべて接客している自分が、なんとも恐ろしいような^^;
 まぁ、何十年も同じ職種についているのですから、自然と身に
ついていても不思議ではないのですが^^

時々プライベートで買い物に出かけても、知らないお店で商品を
見ていて、ドアからお客様が入ってくると、
「いらっしゃいませ~~♪」などと言ってしまいそうになって
困ってしまいます。^^; ほとんど、病気だな^m^

上の写真は試作品です。作っては妹や姉に 試してもらいます。
姉たちにとっては有り難いような、迷惑な話でしょうけど^^

 


  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<七夕 | top | 編みぐるみのハムちゃん>>


comment

こんにちは~!
手作りのお店していらっしゃるの?
すご~い!!
HPもゆっくり見せていただきま~す
  1. 2006/07/03(Mon) 16:17:28 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

レオママさんへ

レオママさん、「いらっしゃいませ~~v-238」・・・てお店じゃないんだから^^;
 遊びにきてくれたんですねぇ~♪
お恥ずかしながら まだまだ未熟者ですが
HPのshopやイベントに参加させていただいています^--^*
手作りも楽しいですよ。。。 プライベートの貴重な息抜きの時間になっています。
レオママさんもレオ君に、手作りの服なんて作ってみたら、レオ君、飛び跳ねてよろこぶかもですよ~~?!^m^
  1. 2006/07/03(Mon) 22:46:51 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ふと履歴を見てびっくり!
名まえがすっごく似てる~!v-441
で、遊びにきたらレオママさんがいてまたまたびっくりv-437
ほんわかしたステキなブログですね~!
これからちょこちょこ来ちゃいます♪
  1. 2006/07/03(Mon) 23:02:34 |
  2. URL |
  3. あやち #Mq5ZM32k
  4. [ 編集 ]

あやちさんへ

あやちさん、はじめまして^--^
レオママさんのブログで、あたしも「よく似た名前だなぁ~」
とおもって遊びにいって足跡残さず、
読み逃げでかえってきちゃったよ~~^m^ 
しかも同じ0型ですよね^^
 でも、大きく違うことを発見!
年が 全然ちがった(・_。)ズリッ
あたしの方が わんさか上でしたぁ~~^m^
こちらこそ、よろしくですm(__)m
  1. 2006/07/04(Tue) 00:00:43 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

うん(^-^)うん(. .)わかるな~
私もつい、友達の店で「いっらしゃい・・・」言っちゃうモノ。v-15
スリッパ!出来上がったね~
ayaちゃんは仕事が速いね~!
ヨッ!職人!
私もルームシューズの本、買っちたよ!
まずは自分用に・・・まっ!冬用になるでしょう・・・アハッv-8
  1. 2006/07/04(Tue) 00:46:15 |
  2. URL |
  3. kapi #-
  4. [ 編集 ]

kapiちゃんへ

kapiちゃん ただいまだすぅ~~♪
はぁ==労働は 体にこたえるわぁ~^m^
かなり、老人かしています^^;
 kapiちゃんの買ったルームシューズの本
先にこされちまったな^0^
こないだ、あたしも本屋で見つけて買おうかなぁ~
どうしょうかまよって買わずに帰り、やっぱ、買っておくべきだったと後悔したのよねぇ~~ので明日のお休みに kapiちゃんに続き買いにいくぞぉ~~~~ヘ(^o^)/
  1. 2006/07/04(Tue) 20:15:37 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/17-427118af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
