・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

編みぐるみのハムちゃん :: 2006/06/30(Fri)

yua-2.jpg


今日の写真は「はっぴぃ*はんど」のゆあちゃんから
いただいた1周年記念のプレ企画で、当選した仔です。
 手の平に載せると本当のハムスター位の大きさで
小さくて可愛い編みぐるみのハムチャンです♪
小さくても、とても丁寧に仕上げられたこの子は、
癒し系のお顔ですね^--^*
ゆあちゃん、素敵な仔をありがと~**

 私も編み物はしますが、とてもじゃないけど手より小さなものは
作れません^^;ビーズ作品なども、もちろん苦手です^m^
いつもネットを回っていて、つくづく器用な人が
たくさんいるものだなぁ~と感心させられてしまいます。
私にはせめてミシンをダダダ===!っと踏むのがせきの山です^^

今日も、昨日よりはまだましですが、なんともネットリの暑さですね。
明日から、世間は一般的にクリアランスセールがはじまるですよね♪
私の仕事先も明日から、立ち上がり^^;
忙しくなって欲しいけどどうかなぁ~~**
お天気もちょっと悪いのが気になります。。
 でも7月はかなりの高い予算組をされているので、ものすごい
勢いで、鼻息も荒く~~(○`ε´○)てな感じでいかないと 
かなりきついです(o^^o) でも与えられた予算は変わりようも
ないので、ただただスタッフのみんなと
頑張るっきゃないのですけどねぇヾ(^_^)
みなさんもセールで素敵な物が見つかるといいですねぇ~~。




  1. 贈り贈られ。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ピークがすぎて。。。(´。`) | top | リネンのスリッパ>>


comment

かわいい(>_<)

かわいい!!!v-238
すごくかわいいハムちゃんだわv-10うらやましいわぁ
ayaちゃんもレース編みできるじゃないですかぁ。それもたいしたもんですよん。
私はビーズを少しやったりしましたが、ドールより肩がこったので挫折しました(うそです^^;本当は不器用で挫折しました)
セールが始まるのね忙しくなるけど頑張って下さいネ。目標達成した後のビールはおいしいよんv-275
近くに住んでいたら「コチラの端から端のお洋服下さいなオホホ」と、買ってあげるのに^m^いや~残念だわぁ。うふっふっv-16
P.S本当にブログが進化しているv-16
意味なく絵文字を使いたくなってしまうv-218
  1. 2006/07/02(Sun) 10:26:32 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

mamiちゃんへ

mamiちゃん こんばんわ~~!
うぷぷ^m^ 「端から端までと言わず、
あら!このお店の商品全部くださるぅ~~」
とかいってくれてもいいよぉヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
荷物はトラックでお届けいたしましてよ~~♪ 1回でいいからそんな言葉口にしてみたいもんだわね^m^
今日も雨だったのね。。でもそちらはジメジメがなくていいね。こっちはジメジメ ジトジトだよん**
ブログが進化というか・・・新しいの見つけてはすぐに変えたくなる性格がでてるだけでっす(;^_^A  よ飽き性かなぁ・・・・。
  1. 2006/07/02(Sun) 23:09:11 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaさ~ん!!
きゃ~♪
こんなに可愛く写してもらっちゃった(*^^*)
こちらこそありがとう☆

私はミシンでダー!は曲がったり
変なとこ縫ってしまったりダメなんですよー(汗
しつけとか面倒だし^^;上達しません...
スリッパいい感じですね☆
  1. 2006/07/04(Tue) 22:20:33 |
  2. URL |
  3. ★ゆあ #2sqz0imQ
  4. [ 編集 ]

ゆあちゃんへ

ゆあちゃん、こんばんわ~~♪
いやぁ~~f^_^;
元が美人のハムちゃんだから 写真下手のわたしでも綺麗にうつるのよねぇ~^^
ゆあちゃんも ゆっくりしてる暇無い感じで
ピッチあげてるね^^ 頑張ってねv-238
  1. 2006/07/04(Tue) 23:16:55 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/16-4dc10aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
