・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

みなさまへ :: 2007/06/27(Wed)

おはようございます^--^

いつもご訪問、コメント、本当にありがとうございます。

1。2週間ほど仕事が多忙につきブログUPをお休みします。

みなさんの所にはちょくちょく遊びにいかせていただくと

思います♪

毎日暑い日が続いていますので、体調など崩されませんように・・・。

  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:36
<<どうしたら、自分の中で受け止めていける? | top | 心の貧乏>>


comment

ayaさんもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいo(^-^)o
再開を楽しみにしています~
  1. 2007/06/27(Wed) 15:57:44 |
  2. URL |
  3. あんっこ #-
  4. [ 編集 ]

ayaさん、こんにちは☆

お休みなさるんですね。。。
少しビックリしました。

またゆっくり再開できたらいいですね^^
ayaさんのペースで♪

ちなみに私もお知らせがありますので、
ちらっとブログを覗きに来て頂けるとありがたいです☆
  1. 2007/06/27(Wed) 16:18:16 |
  2. URL |
  3. Miho #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
まだ梅雨が明けず、ムシムシした日が続くと思いますが、ayaさんもお体を大切にしてお仕事頑張って下さいね!
私もみなさん同様、再開を楽しみに待っています♪
  1. 2007/06/27(Wed) 17:22:31 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

aya さんへ。

こんにちは。初めてお邪魔します。mkazです。別ブログではコメントありがとうございました。

実は私のあのコメントに対してどなたがどのようなコメントをくださるか非常に興味を持っておりました。その最初の方がaya さんでした。あちらでもコメントさせていただいた通り、私はブログを持たない彷徨い人でございます。私は自分のブログを持つことによって自分の居場所に碇を降ろすことを好まない人間です。aya さんも含めていろいろな方々のブログを彷徨い歩きながらみなさんのいろいろな意見を聞き、自分なりに考え、そしゃくして自分を向上させていきたいと考えています。

簡単ではありますが、aya さんのブログも散策させていただきましたが私と同じ(似た?)“風”をお持ちの方のように感じました。なんとなく・・・ですが。

またお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。

それではまた。
  1. 2007/06/27(Wed) 18:23:28 |
  2. URL |
  3. mkaz #Bip6fEVE
  4. [ 編集 ]

こんばんは (* ̄▽ ̄*)
久々にPC触ってる ののぶ ですぅ
で久々に覗いたら ∑(゚∇゚|||)
毎日暑いから体調崩さないように
お仕事頑張ってね (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  1. 2007/06/27(Wed) 21:59:29 |
  2. URL |
  3. nonobu #qMkQGnyg
  4. [ 編集 ]

ayaサン。こんばんわぁ。
こうしてお知らせしてくれて
さすがayaサン。嬉しいデス。
ケドくれぐれも無理なさらないように。
暑い日が続きますし体も労わってくださいネ♪
また帰ってくるのを楽しみにしています^^
  1. 2007/06/27(Wed) 23:01:36 |
  2. URL |
  3. himekichi #k87Cp.wM
  4. [ 編集 ]

1,2週間なら黙って休んじゃいそうなところを わざわざ エライっす!
たまには BLOGを忘れてはじけてくださいね!(違)
でも、仕事 頑張りすぎないように!

帰りを腹を丸くして ぃぇ 首を長くて待ってます。
  1. 2007/06/27(Wed) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

私も週末だけになっちゃったけど

ayaさんコメントあんなに沢山ありがとう

すごく嬉しいです

また週末によろしければ起こしくださいね

待ってます ayaさん身体に気をつけて

甘え上手になりたい…みるくより
  1. 2007/06/27(Wed) 23:15:41 |
  2. URL |
  3. みるく #-
  4. [ 編集 ]

**あんっこさんへ**

こんばんは~!
ありがとう!^^
老体に鞭打って(笑)
お仕事がんばってきま~す!
  1. 2007/06/27(Wed) 23:36:54 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**Mihoさんへ**

こんばんは~^^
Mihoさん、こっちこそビックリしましたよ~**
Mihoさんも体に気をつけて頑張ってね^--^*
  1. 2007/06/27(Wed) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**やまちさんへ**

こんばんは~^^
ありがとう!
今から稼ぎどき?だからね(笑)

やまちさんも毎日暑いから体気をつけてね^--^*
  1. 2007/06/27(Wed) 23:40:03 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**mkazさんへ**

ご丁寧にご訪問ありがとうございます^--^

なんでもそうなのでしょうが
人に自分の意見を伝える行為は
ある意味勉強にもなりますが
勇気のいることでもあります。

私は結構はっきり意見ものべるし
気の強い性格なのですが、
素直なだけが取り得です。←自分で言うのも変(笑)
なので、自分の考えが全て正しいという
自信はありませんし、いろんな方の考え方を
学びたいと思っているんですよ。。。^-^
そして自分の心の糧にもしていきたいと
思っています。
その部分はmkazさんと同じなのかもしれませんね。。。

よかったら、また色々ご感想、ご意見お聞かせくださいね。。
堅苦しいブログでもありませんしね(*^^*ゞ

  1. 2007/06/27(Wed) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**nonobuさんへ**

こんばんは~!
ほんと!おひさぁ~(笑)^^

毎日、暑いけど、しょうけいコンビに
振り回されているnonobuさんが目に浮かぶ^m^
また遊びにいきますね♪
  1. 2007/06/27(Wed) 23:58:20 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**himekichiさんへ**

こんばんは~^^
これから少しの間、繁忙期でね。。
私の体は日に日に痩せて・・・・行かないと思う(爆)

ちょっとま、仕事に専念!なんてかっちょいいこと言ってみたかったぁ~~(笑)
himekichiさん、ひなちゃん、旦那様、姫ちゃんも。。暑さに負けないで~♪
  1. 2007/06/28(Thu) 00:01:27 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**ぐっさんへ**

こんばんは~^^
そうそう。。そのくらいなら黙ってほっとけば~と思ったりしたけど。。
でも、みんなが更新に間があくと、
「どうしたんだろ~?忙しいならいいけど
なんかあった??」って私もいつも心配に
なるからさ~~**

えっ?! ぐっさん、心配してくれないって!(`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!!
まるたんぼーになって待ってなさい!!(笑)
  1. 2007/06/28(Thu) 00:05:16 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**みるくさんへ**

こんばんは~^^
ありがとう!
みるくさんは、睡眠時間も短いから心配。。

私も、しばし仕事に専念!というか
体がついてけなくて余力がないだけ(笑)

週末行きますよ~♪
お互い○○上手になりたいね^m^

  1. 2007/06/28(Thu) 00:09:35 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaさん、しばらく寂しいけど、お仕事頑張ってくださいね。
毎日暑い日が続きますのでお体を労わって(なるべく)マイペースで過ごしてくださいね。
次回の更新を首を長ぁ~くして待ってますよん♪
  1. 2007/06/28(Thu) 00:48:21 |
  2. URL |
  3. くろきょん #-
  4. [ 編集 ]

ayaさん、多忙な日々が続くと思いますが、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。

ayaさんのつむぐ言葉を楽しみにしています!!
  1. 2007/06/28(Thu) 04:28:30 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

類似。或いはその逆。

aya さんと私は似ていると思います。良くも悪くも・・・。

確かに人の意見を引き出すことは容易ではありません。自分が意見を明示しなければなりませんし。でも、その結果として理解し合えたり、不一致があったとしてもそれは楽しいことですよね。私はそういうことが大好きです。

私はaya さんとの相違点を探しに来たのかもしれません。きっと、いっぱいあるのでしょうけど。でもそれは私にとって楽しいことです。
  1. 2007/06/28(Thu) 18:56:40 |
  2. URL |
  3. mkaz #XSpOQyYU
  4. [ 編集 ]

**くろきょんさんへ**

こんばんは~^^
ありがとう**

今日も、ヘトヘト(;^_^A
なんだか、体力の持続ができなくて
困ったものですね(笑)

今年は、この季節にしてなんだか特別暑い
気すらしますよね。
くろきょんさんも、夏バテしないように、
栄養&休息してくださいね^--^*
  1. 2007/06/28(Thu) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**miyaさんへ**

こんばんは~^^ ありがとう**
こちらも、暑いけど、そちらも普通じゃないですよね~

まだ、夏はこれからだというのに、
スタート地点でバテてます。私ったら(*^^*ゞ

今週はお仕事もピーク期間。
気合い入れて頑張りますヘ(^o^)/
  1. 2007/06/28(Thu) 23:49:10 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**mkazさんへ**

こんばんは~^^

>その結果として理解し合えたり、不一致があったとしてもそれは楽しいことですよね。私はそういうことが大好きです。

わかるような気がします。。。
人が人にひかれる場合、似た部分にひかれる時と相反する所にひかれるときとあります。

そうだ!そうだ!と言い合える相手も大切な
存在ですが、自分自身に問題定義を投げかけてくれる相手も大切なのだと思います。

mkazさんは、自分の意見として述べるだけではなく、人の意見や考え方をもきちんと
受け止め、吸収すべきことは吸収しようと
思われるところをお持ちなのは素敵な事ですね。。。^-^


  1. 2007/06/29(Fri) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

それは・・・。

私自身が単に「不完全」であるということを自覚しているからだけですよ。

そういう人間の向上心のひとつの手段として「自分はこう思うけど、あなたはどう思う?」って聞いてみるしかないじゃない。
「ああ・・・、やっぱりそう思う?」
「そう・・・そっちに考えるんだあ・・・」
とかね。

意見は一方的に述べるものではなく互いに述べ合ってこそ結果、向上していくものだと思っています。自分(の考え)を受け入れてもらうことは同時に他人(の考え)を受け入れることだとも思います。歩み寄りがなければ本当の理解はありえないと。
その結果自分が成長出来れば尚、良いですけど。私には何かが足りないんです。
  1. 2007/06/29(Fri) 17:12:22 |
  2. URL |
  3. mkaz #XSpOQyYU
  4. [ 編集 ]

そっかぁ。お休みするんだね^^
無理せずayaさんのペースでお仕事や
色んなことを乗り切ってください♪

なーんてことは、私に言われずとも
ayaさんはちゃんとわかってらっしゃいますよね^^;

再開待ってます☆
  1. 2007/06/29(Fri) 19:51:12 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

また、週末だけでも覗きにきていただける日を楽しみにしています

  1. 2007/06/29(Fri) 23:23:21 |
  2. URL |
  3. みるく #-
  4. [ 編集 ]

ayaサン。こんにちわぁ。
お忙しいのにコメントのお返事ありがとうデス♪
姫の名前まで入っていて
すっごくすっごく嬉しかったデス☆
ありがとうございます。
どうしてもお礼がいいたくて。
  1. 2007/06/30(Sat) 11:26:42 |
  2. URL |
  3. himekichi #k87Cp.wM
  4. [ 編集 ]

** mkaz さんへ**

自分に足りないものを見つける事は
確かに、宝探しのような大変な事のようで
実は楽しいことなのかもしれませんね。。
自分が成長していく都度に、人は自分や
周りの人をどんどん愛せるように
なっていくような気がします。。

何かが足りないから、不完全だから人間は
おもしろい。。^--^

  1. 2007/06/30(Sat) 23:29:55 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**あおさんへ**

こんばんは~^^
そうだよぉ~!
ちょっとのんびりさせてもらうねぇ♪

あおさんも、のんびり、ゆっくりだよ~!(笑)
  1. 2007/06/30(Sat) 23:31:48 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**みるくさんへ**

こんばんは!
毎週末、行くからね~♪
よろしく~^^
  1. 2007/06/30(Sat) 23:34:10 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**himekichiさんへ**

こんばんは~!
いえいえ(*^^*ゞ ありがとう♪
姫ちゃんも、ちゃんとした家族の一員だものね^^
  1. 2007/06/30(Sat) 23:35:40 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaさんへ~確かに。

「自分が成長していく都度に、人は自分や
周りの人をどんどん愛せるように
なっていくような気がします。」


これは真理だと思います。
  1. 2007/06/30(Sat) 23:45:37 |
  2. URL |
  3. mkaz #XSpOQyYU
  4. [ 編集 ]

** mkaz さんへ**

こんばんは^^
心理をつけて嬉しいです!

私も修行に励みます(笑)
修行僧ではありませんけど。。。あしからず^^
  1. 2007/06/30(Sat) 23:53:06 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

aya さんへ~「手」。

私の手は或るときは人を助け、在る時は人を傷付ける。
  1. 2007/07/01(Sun) 21:45:16 |
  2. URL |
  3. mkaz #XSpOQyYU
  4. [ 編集 ]

**mkazさんへ**

こんばんは^-^
この上のコメントはmkazさんの
職種のことでしょうか?
お医者さんとか・・・??
理解できなくてごめんなさい・・。

意味合いは少し違いますが
人は誰でも、少なからず人を助ける時もあれば
人を傷つけて生きていますよね。。
それは、もしかしたら目には見えない形の
ないものかもしれませんが。。。

mkazさん、何かあったのですか?^--^
  1. 2007/07/01(Sun) 22:36:05 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

aya さんへ~「手」その2。

aya さんの解釈で当たっていますよ。
象徴的な意味で「手」と表現しました。

何かあったというほどではありませんが
ちょっとした反省の意味で投稿しました。
(もちろんaya さんやこのブログには無関係
 です!)独り言です。

失礼しました(^^)>
  1. 2007/07/01(Sun) 23:48:49 |
  2. URL |
  3. mkaz #XSpOQyYU
  4. [ 編集 ]

aya さんへ~失礼しました。

昨日は失礼しました。

ちょっと情緒不安定だったため意味不明(というわけでもないのですが)な投稿をしてしまいました。すみませんでした。

コメント不要です。(^^)
  1. 2007/07/02(Mon) 11:26:34 |
  2. URL |
  3. mkaz #XSpOQyYU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/159-5beefeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
