・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

(____)Zzzぐー :: 2007/06/22(Fri)

ただいまぁ~~♪
今日は酔っぱらっちゃってます~~ナハハ(*^^*ゞ

この間おこなわれた会社の○○フェアーなるもので
関西で有り難いことに1位になったと言うことで
お好きなディナーにご招待というご褒美♪

といっても、一人当たり5000円~7000円位までですが
課長と営業とスタッフのみんなとで、じゃ~焼き肉~♪
ってことになり食して来ました^m^

美味しかったですぅ♪
カルビ、ロース、ハラミ、レバー、タン、骨付きカルビ、ホタテ、ビビンバ、
冷麺、キムチ盛り合わせなどなど。。
沖縄のやんばら肉??だったっけな~・・←酔っぱらって覚えてない(笑)
も豚肉なのにポン酢で食べてあっさり味で美味しかったです。
焼き肉はやっぱ骨付きカルビ、ロース、タンあたりが好きかなぁ~♪
みなさんは何が好きですかぁ~?

お酒も酎ハイと冷酒を1合のんだだけなのに
なんだかほろ酔い気分で、眠たいです・・・(__)Zzzzz
めっきり、弱くなったもんですね^^;

明日は、早番なので、この辺で寝ます~~~おやすみなさい・・・



  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<時間 | top | はるばる北海道から・・。>>


comment

ayaさんとしたことが だいぶ 酔ってますね! 笑
ぐっさん。は タン塩でスタートして、カルビ、ハラミ、豚トロ なんかもいいですね☆
あと美味しいとこならレバ刺しとユッケも付けちゃいます。キムチ盛り合わせもいいですね。

宇都宮は 美味しい焼肉屋は多いですよ。4軒ぐらい知ってますが、一番好きなところは焼酎飲み放題を頼むとテーブルの前に1升瓶を1ダース並べて氷とグラスを置いていって 好きに飲んで下さい みたいな状態になります(爆)

これで写真付きの記事だと 狼になりそうな状態だった ぐっさん。でした。
  1. 2007/06/22(Fri) 02:41:40 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ごきげんayaさんへ♪

酔っ払ったayaさんも珍しくてイイですね~。
私は普段家では飲まなくて外食の時ちょこっと飲む程度です。
が!焼肉・焼き鳥・お好み焼きの時は別!
ビールがうまいぜ~~~~!!!

・・・朝から飲んだくれてる感じですね。失礼しました。
んではお仕事頑張ってくださいませ(^_-)-☆
  1. 2007/06/22(Fri) 08:09:53 |
  2. URL |
  3. くろきょん #-
  4. [ 編集 ]

昼休み中

酔っ払いayaさん

見てみたいな(笑)

楽しい飲み会で良かった♪
焼肉いいね
今昼休みで御飯待ち~

楽しくみんなで飲んでるayaさん、職場でも盛り上がってるんだろうな~なんか私まで楽しい気分になってきました

焼肉、大好き
鰻も大好き

みるくでした
  1. 2007/06/22(Fri) 12:45:11 |
  2. URL |
  3. みるく #-
  4. [ 編集 ]

かわいいヨッパライさんだ♪

ayaちゃん、かわいい。
酔っぱらってもかわいい(^^)

私も焼き肉だったら、カルビ、タン塩。
あと冷麺。
お酒のむならチャンジャもいいな♪
でも、私も最近めっきりお酒弱くなりました・・・(TT)安上がりでいいけど(笑)

そうそう、お店、1位おめでとうございます。
がんばったんですね!肩もこるし、足も疲れるわけだ。
お疲れ様でした!
  1. 2007/06/22(Fri) 16:36:24 |
  2. URL |
  3. kasuga #-
  4. [ 編集 ]

ayaさん、今頃夢の中ですかね^^

焼き肉は殆ど家派です☆
家族で安いお肉をつついてます。笑
楽しいひとときを過ごせたようで良かったですね♪

明日の早番、がんばってくださいね。
あと、帆立や海老は大好きです。
人魚の頃はとって食べてましたから。
とったどー!って。笑
  1. 2007/06/22(Fri) 20:45:39 |
  2. URL |
  3. Miho #-
  4. [ 編集 ]

**ぐっさんへ**

こんばんは~^^
ぐっさんが狼なら私は可愛い赤ずきんちゃんですなぁ~~デヘヘ(*^^*ゞ
↑あつかましすぎ(笑)

そうそう、はじめはタンからですよね~**
宇都宮の飲み放題のそのお店、凄いですね!
1ダース好きなだけですかぁ?!
ぐっさんにはうってつけですが、そんなに
飲んだら、いくら強いぐっさんでも
ほんとに狼に変身してしまいますね(爆)

焼肉店が多いのはいいなぁ~。。
焼き鳥もいいよね~♪
串カツもいい♪
あぁ~~寿司も食べたい♪
↑どないやねん(笑)(*^^*ゞ
  1. 2007/06/22(Fri) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**くろきょんさんへ**

こんばんは~^^
私も家では飲まないんですよ~!
でも、確かに焼き肉、焼き鳥、お好みには
欲しくなりますよね!

私はね、ビールは嫌いな訳ではないんですけど、
飲むとトイレに頻繁に行きたくなるんですよ~不思議と。。。みんなそうなのかなぁ(*^^*ゞ
で、日本酒なら大丈夫だからってこともあります(笑)

くろきょんさんて飲んだらどんな感じになるんだろ?!
↑のぐっさんじゃないけど、女版の狼??(笑)。。。んなはずないね(^▽^)
きっとテンションUPして楽しくなるんだろね♪^^
  1. 2007/06/22(Fri) 22:17:36 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**みるくさんへ**

こんばんは~^^
美味しく、楽しかったですぅ~♪
私は、飲むとひたすら眠たくなってきます。
どこでもねれちゃうくらい。。
でもねずみにひかれて行かないように
お家の布団でちゃんと寝ますけどね(笑)

鰻も大好きです♪
こないだテレビで、伊勢神宮そばの鰻丼と
ひつまぶしの美味しいお店がでてて、
今度伊勢神宮に行ったら絶対行くぞ~なんて鼻息荒くなってましたぁ(笑)




  1. 2007/06/22(Fri) 22:24:51 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**kasugaさんへ**

こんばんは~^^ありがとう♪
飲んだ私を可愛い♪なんていってくれるのは
kasugaさんだけだわぁ~(笑)

ほんとに~めっきり弱くなりました。
ざるayaと言われた頃が懐かしい~~(笑)
でも、まっ!ほどほどに飲んで美味しい物を
味わって食べるてのが良くなってきましたけどね^^

時にはわいわいみんなで食べると食も
進んで楽しいです^-^
  1. 2007/06/22(Fri) 22:30:37 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**Mihoさんへ**

こんばんは~^^

そっかぁ~♪Mihoさんの主食はホタテとエビなんですね!
素手でとって食べていたんですか?
凄い!逞しすぎる人魚だぁ!(笑)^^

焼き肉は一人より何人かで食べる方が
楽しい食べ方かもしれませんね~。
お鍋もそうだけどさ^^
  1. 2007/06/22(Fri) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

酔っぱらってる^^酔っぱらってる^^
絵文字のハートが全てを物語っている^m^

お仕事頑張ったね。ご褒美だね。
えらかった。えらかった。
結果を出して、認めてもらって、皆でお祝いって最高ですよね。

ぐっさんが狼なら私は可愛い赤ずきんちゃんですなぁ・・・・だと?
あれ?読み間違えた?こだぬきちゃんじゃないの?可愛い赤マムシ?
私?私は当然かわいい野うさぎで(^・^)
  1. 2007/06/23(Sat) 09:32:53 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

ayaさん、酔っ払ってますね~(笑)
っていうか、
もう今日は酔いも醒め、
朝からバッチリとお仕事をしていると思いますが。

すごいですよね!
関西で1位だなんて!!
ayaさんの仕事風景、
放送されないかな?
もしかして放送されてます??
だってミスドでバイトしてた時も
全国で優秀なバイトさんに選ばれたんですよね?
ayaさんの仕事してる姿、見たいです!!

それにしても焼肉、いいですね~♪
焼肉屋さんで焼肉を食べるなんて、
もう何年もしてませんよ!
いいな、焼肉。。
  1. 2007/06/23(Sat) 18:40:25 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

**野うさぎのmamiちゃんへ**

こんばんは~!
子狸?古狸?(-""""-;)ムムッ どっちも嫌だぁ!(笑)

そうだねぇ~結果は嬉しいよ!
美味しいのも嬉しい(笑)←当たり前

でも、終われど終われど、予算の始まる月が
くる~~~!ひぇ~~!
現実逃避したくなるときもあるけど
がんばるにゃんヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


mamiちゃん! 野ウサギってのはね小さくて
可愛いんだよ??知ってる?
下腹とかでてたら駄目なんだから!(笑)
↑そんなウサギいたら見たい♪


  1. 2007/06/23(Sat) 22:01:13 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**やまちさんへ**

こんばんは~~!
やまちさん! それは大きく出すぎですよ(笑)
放映なんかされたら、テレビ向けられたとたん
漫才しちゃいますよ。大阪ののりで!(笑)

私の仕事姿??別人です!(爆)(^▽^)
ブログでのイメージ総崩れかも(*^^*ゞハハ
  1. 2007/06/23(Sat) 22:04:23 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

良いお酒。

aya さんはいいお酒の飲み方(酔い方)を知っているひとなんですねぇ。
ちょっと新鮮な投稿でした。

まあ、なんにしても「ほどほど」ですか。
  1. 2007/06/28(Thu) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. mkaz #XSpOQyYU
  4. [ 編集 ]

**mkazさんへ**

こんばんは^^
ハハ(^▽^) 若い時に限界まで飲んで
痛い目にあった経験が今もいかされてます。

自分を崩しすぎない、でも場の雰囲気も
崩さないというくらいが、一番いいのかもしれませんね~**
  1. 2007/06/29(Fri) 00:40:26 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

限界。

私は強い方ではありませんが、自分の中で「今日は酔わない」みたいのがあると全然酔いません。その「逆も真」で気を許した相手とだとちょこっとのお酒でも酔えます。酔いつぶれはしませんけどね。

まっ、どちらにしても楽しいお酒はいいですよね。

  1. 2007/06/29(Fri) 16:38:07 |
  2. URL |
  3. mkaz #XSpOQyYU
  4. [ 編集 ]

** mkaz さんへ**

こんばんは^-^
mkaz さんも、いいお酒の飲み方ですね^--^
なんでも、ほどほどに位が調度いいのかもしれませんね^^
  1. 2007/06/30(Sat) 23:19:28 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

お酒。

美味しいお酒が飲みたいだけです。
  1. 2007/06/30(Sat) 23:32:50 |
  2. URL |
  3. mkaz #XSpOQyYU
  4. [ 編集 ]

** mkaz さんへ**

確かに(*^^*ゞ
どんなに美味しいアテやお酒を飲んでいても
お酒に飲まれるようでは、美味しくなくなってしまいますものね。。^^
  1. 2007/06/30(Sat) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/155-048f2e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
