・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

wishからのお知らせです^--^ :: 2007/06/15(Fri)

 
**お知らせです**

愛夢(あむ)dollです♪



のんびり過ぎるほどの私のホームページに
いつもご訪問くださっている皆様
本当にありがとうございますm(__)m



去年から、心の中でずっと出たり入ったりしていたこと。。。
私が更新している2つのホームページ
「doll wish」と「little wish」のshopについて考えていました。

毎日の生活の中で、なかなかshopの更新を含め
ままならない状態が続き、自分の中でHPに訪れてくださる方々や
メルマガ登録までしてくださっている方々などたくさんの方達に
対して、思うような更新ができないことが申し訳なくて
HPをやめた方がいいのだろうか・・と思ったりしていました。

でも。。。ほんのわずかでもshopを楽しみに気長に待っていて
くださる方々や更新を見に来てくださる方々の事を思うと
安易にやめた!と消してしまえない事や、自分がHPを立ち上げた時の
想いを思うと閉じるという事ができませんでした。




お正月にもう一度気合いを入れ直し、作品作りに取り組もうと
思ったものの、お休みの日もなかなかミシンに向かう時間が取れず
思うように進まない。。。




それで・・・今日、決めたことがひとつ。
ホームページ内でのshopの方をしばらくお休みにさせて
いただくことにしました。
作品作りはイベントのみの制作とさせていただきたいと思います。
私の勝手な都合でごめんなさい。。
売るための無理な作品作りはしたくないという
私の基本の気持ちを忘れないためにも。。

いつまたどんな形での開催になるかどうかは今のところ
検討はつきませんが、どうぞご理解いただけたら
嬉しく思います。。

これからは、イベント作品の画像のUPやプライベート作品が
出来上がった時になんらかの形でUPさせていただけたらと思います。
HPは変わらず更新させていただきますので、どうぞこれからも
のぞきに来ていただけると嬉しいです。。。^--^

いつの時も気持ちに無理のないところでの作品作りを
楽しんでしていける自分でありたいな・・と思います。。
いつも、応援本当にありがとう**


                        aya


(メルマガ会員様にも同じ内容ではありますがご挨拶させていただきます。)





  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<はるばる北海道から・・。 | top | こんな時どうする?>>


comment

ayaさん、
ゆっくり無理せず
ご自分の心の思うままに♪
きっとみなさん理解してくださいますよ。。
なんてったって、
ayaさんのゆったりした愛情つまった
作品を望んでるんですもん(^-^)


  1. 2007/06/16(Sat) 14:24:29 |
  2. URL |
  3. あやち #Mq5ZM32k
  4. [ 編集 ]

携帯から気軽に覗いてごめんなさい


あやさんが
いろいろやってるって知らなかった…

  1. 2007/06/16(Sat) 20:51:24 |
  2. URL |
  3. みるく #-
  4. [ 編集 ]

**あやちさんへ**

こんばんは~^^
ありがとう**
そうだよね~。自分の心が疲れてしまっては
いいものは生まれないものね。。。
ゆっくり、のんびり行くわ♪

あやちさんも、もうカウントダウンだね^^
なんだか、私まで(O_O)ドキドキするわ(笑)
いつも前を向いて歩いて行こうね。。
辛くて後ろを振り返ったら・・・
きっとたくさんの人達があやちさんを
見つめてくれているからね^--^*
  1. 2007/06/16(Sat) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**みるくさんへ**

こんばんは~^^
そうなの!
私にも、芸がありましたぁ♪
ていうほどたいした物ではないけれど(*^^*ゞ
好き♪を長く続けていけたらなぁ~と
思います。。
いろんな風に姿を変えながらも
心の中はいつも夢を見ることを忘れないで
自分らしく道を照らして歩いて行きたいなぁ~♪
まだまだ私の道は続くよ(笑)
  1. 2007/06/16(Sat) 23:36:06 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/16(Sat) 23:41:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

**管理人のみ閲覧できます。さんへ**

こんばんは^-^
コメントありがとうございます。。

いつの日にか、あんなことあったよね~~と
心から笑い話にして話せるように
いつも前をむいて自分らしく、自分のペースで歩いていきましょうね。。
そう!いつか、きっと逢えるといいね^--^*
  1. 2007/06/17(Sun) 00:09:43 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

プロでもあるけど趣味でもある。どちらを選択するかと言うことだと思います。みんな理解してくれると思います。
仕事もして家事もしてブログも頑張ってたら、なかなか できるものではないと思いますよ。それこそ 作品ができたら売ってみる ブログショップ的な扱いでもいいと思います。

こういうのって どこまでやるか? って悩みますが、ayaさん自身が幸せと感じるレベルまでで良いと思いますよ。
  1. 2007/06/17(Sun) 01:37:21 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/17(Sun) 13:42:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぱり自分のペースでするのが、一番じゃないですかねぇ
ブログでも、毎日更新しなきゃ!
とか
面白いこと書かなきゃ!
って考えすぎちゃうと、変にプレッシャーになったりしますしねぇ

また、イベントには行きたいと思ってるちせでしたO(≧▽≦)O


追記
お祝いコメントありがとうございました♪♪
  1. 2007/06/17(Sun) 14:27:32 |
  2. URL |
  3. ちせ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
他の皆さんが仰る通りです!
ayaさんのペースでするのが、
1番だと思います!
ayaさんの作品をまだ手にはしてないけど、
きっとayaさんの優しさがいっぱい入ってる作品なんだろうなぁ~って思います。
私もいつかayaさんのイベントに行ってみたいです♪
  1. 2007/06/17(Sun) 19:56:38 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

**ぐっさんへ**

こんばんは~^^
そうですね。。。好きなことも負担を感じるようになっては意味ないですものね。
私のペースを保ちつつ楽しんで作る気持ちの
余裕を持たなくてはですね^--^*
  1. 2007/06/18(Mon) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**17日の管理人のみ閲覧できます。さんへ**

こんばんは~!了解しましたよ~^^V
  1. 2007/06/18(Mon) 22:41:42 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**ちせちゃんへ**

こんばんは~!
相変わらず、毎日せわしない私です。
性格がせわしないからだけど(*^^*ゞへへ

自分の気持ちに余裕がもてないと
何でもそうですが、無理がきますよね。。
やらねば!と鼻息荒くせず、やれたらいいなぁ~くらいに構えるとします^^
  1. 2007/06/18(Mon) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**やまちさんへ**

こんばんは~^^
みなさんが言うとおりなんですけどね。。。(*^^*ゞ

気ぜわしい私は、毎日、あれとこれとあれ!
見たいに時間に追われるようで。。いけませんね^^;

気持ちにゆとりをもたないと、いい作品はもちろんできないので、そこんとこの調節が
自分なりに工夫が必要です^^
ボチボチね・・って自分に言い聞かせます。^m^


  1. 2007/06/18(Mon) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaちゃんの決断、しっかり受け止めました。
HPは閉じないでほしいって思っていたのでよかったです。
いっしょにボチボチやっていきましょう♪

それから、先日はプレ応募ありがとうでした。
結果発表しているので、お時間のあるときにでも見に来てね。
  1. 2007/06/22(Fri) 15:14:30 |
  2. URL |
  3. ゆるん #-
  4. [ 編集 ]

**ゆるんちゃんへ**

こんばんは~^^
そうなんですよね。。。
なかなかあれもこれもとは上手く両立できないですね。。

でも、無理して大切なもの見失ってもね。。^-^
うん!うん!お互いゆっくり行こう♪ありがとう^--^

プレ企画の結果~あれぇ~?見逃してた?
さっそく見に行くね~ありがとう^^

↑見にいってきましたぁ♪
ありがとう**
メールしたよ^--^V
  1. 2007/06/22(Fri) 22:39:39 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/153-320dbd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
