・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バトン~イェーイヘ(^o^)/ :: 2007/05/30(Wed)

 空色の自転車のM(笑)の
ぐっさんよりご指名を頂きましたので
こりゃやらないかんでしょ!って事で、
いってきまぁ~す♪・・??



☆貴方が一番好きなものバトン☆ (※複数回答不可※)

○動物は? 
犬、パンダ 

○料理は? 
日本料理が一番好き♪ 何でもこいです!
料亭なんかですまして(笑)食べるのも
好きだけど、気取らず屋台や居酒屋で焼き鳥で一杯なんてのも大好き♪

○パンは? 
どこと得には決めてない。
焼きたてのパンにコーヒーは大好き。
あまりクリームとか飾りのないシンプルな物が好みだよ。
くるみパンとか・・

 
○お菓子は? 
おかき←おおざっぱすぎ(笑)

○麺類は?  
揖保の糸(笑)

○お酒は?  
冷酒できゅっと一杯飲みながら。。。ぶふふ^m-


○洋楽は? 
ほとんど聞かないです。
   
○作家は? 
一時期、唯川恵さんの本を読みまくっていたけど
今は得にないよ。。。
パラパラっとめくって興味がそそられた人の物を
購入するから。。

○言葉は?  


○雑誌は?
手作り物の本。
興味があるのは後ガーデニング、お家造り

 
○漫画は?
読んでませんねぇ^^
なんか笑い転げそうなのあったら教えて♪


○お店は?
雑貨屋さんが好き♪
一日でも飽きない(笑)
  
○洋服は? 
プライベートはナチュラルな物が好き**
通勤には自分のお店の服か23区が多い。

○靴は?
足が22㎝と小さいからブランドとか選んでる場合じゃない(笑)
    
○色は?
生まれたときからず~と赤が大好き♪

○香水は?
つけてません。
つけるなら自然な感じの香りがいい。←うん○って意味じゃないよ(笑)
つけてます!って感じは苦手かなぁ~~^^


○季節は?  
秋、春

○寿司ネタは? 
ウニ、トロ、いくら、あなご、甘エビ
好きな順です。
 
○どんぶりは? 
とろとろ卵の親子丼!一時期、外でこればっかり食べてた事がある

○芸能人は? 
特別にはファンはいないな(*^^*ゞ

○缶ジュースは?
お~~いお茶!←ペットボトルだけど^^;


○インスタント食品は? 
日清が多いかも。

○テレビ番組は? 
休みがバラバラだから得に決めてない。
母にリモコン握られてます。。
だから、相撲とか、野球とか、東京フレンドパークとか
サスペンスものとか。。。になってる(;^_^A

○アウトドアスポーツは? 
散歩(笑)

○インドアスポーツは? 
マッサージチェア(爆)
 
○インターネットサイトは? 
得に定めてはいない。
ぐるぐる回ってる(笑)

○落ち着く場所は? 
自然の多い場所。。。

○歴史上の人物は?
歴史は苦手(;^_^A

○キャスターは?
今は出てないけど久米宏さん
自分の考えを批判を気にせず言えるところ

○装飾品・貴金属は?   
ネックレス、ベルト
 
○ティッシュの銘柄は?
ネピア

○旅行先は? 
時間がとれるなら素朴な温泉宿を求めて日本中を巡りたい♪


○思い出深い曲は? 
青春の影
いまでも泣ける・・(;。;)
    
○その部分?
その部分って??
 
○アーティスト? 
小田 和正さん
 
○必ず6人を指名して下さい。
(*^^*)ポッ。。。。えへへ眠たい・・・??(笑)

  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<命のつながり | top | 1周年**>>


comment

こ…行動が早い!! バトンタッチありがとうございます☆
全体的に「和」の風情ですね。和み系であり、日本的。自然の多い温泉宿でマッサージチェアにもまれながらニュースステーションの久米宏を見つつ 冷たい日本酒をキュッとやるだけで 優雅な夜じゃないですか!

ayaさんなら靴を履いたまま 俺の靴が履けると思います。(爆) 足は28cmのハードM ぐっさん。でした。
  1. 2007/05/30(Wed) 23:05:37 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ayaさん、ほとんど「見たまんま」じゃないっすか!(何をだ? 笑)

揖保の糸と小田和正さんは同じです。
わーい わーい。(何がだ? 笑)
  1. 2007/05/31(Thu) 19:37:56 |
  2. URL |
  3. なが #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ぐっさん。の回答も読み応えがありましたが、ayaさんの回答も読み応えがありますねぇ~♪
お寿司のネタは、甘エビだけが一緒だ!
って喜んじゃいました♪
足のサイズを見て
『小っちゃ!』
と呟いた私がいます。。

ayaさん像がまた一歩前進しました!
  1. 2007/05/31(Thu) 19:51:00 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱし、ネピアだよね~^m^
ayaちゃん足ちっちゃい~!
私は22.5あるもんね~♪0、5でかいぞ!!職場ではSサイズのナースサンダル履いて走ってます(ナースじゃないけど)
マッサージチェアって・・・確かにインドアだなぁ(^◇^)
私も唯川恵さんに一時期はまってました。
バトン回答はayaちゃんの姿が見えるようで楽しいですね^^
あと、遅くなりましたが
ブログの一周年おめでとうございます^^
  1. 2007/05/31(Thu) 23:24:31 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

**ぐっさんへ**

こんばんは~~!
なかなか良い夜が過ごせそうな感じだにゃ♪
ぐっさんの足、大きい!。。てか今は普通か^^
私の足は、小学生なみの大きさですからね(笑)
靴下なんか女性物は23~ていうのが
一般的なので、かかとが余ってしまいますからね~~**
ちびこいのも悩みです。ポリポリf^^*)
  1. 2007/05/31(Thu) 23:48:49 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**ながさんへ**

こんばんは!
わぁ~~い!わぁ~い!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
つられてるけど。。。なにが??(笑)

ながさん、小田さんに雰囲気がにてっぽい♪
優しそうなものごしが。。。。
↑見えない物は良いようにイメージできるなぁ(笑)
  1. 2007/05/31(Thu) 23:52:22 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**やまちさんへ**

私のイメージ像って・・・?
もしかして、お腹に脂肪のある小人みたいとか(笑) 
せめて赤ずきんとか、白雪姫にしてね♪←あつかましすぎ。(笑)
  1. 2007/05/31(Thu) 23:54:55 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**mamiちゃんへ**

こんばんは!
ありがとう♪
はやいもので、もう1周年だぜ^^V

外でも、中でも、いかに運動してないか
ばれちゃったね(笑)
ネピアはいいよね~。。肌触りが。
つるつるだよ! つるつる。。
まるで、私のもち肌みたいです♪
↑なんとでも言える(笑)

そっか~mamiちゃんも小足仲間だね^m^
  1. 2007/06/01(Fri) 00:00:46 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

うひょひょ!ayaさん、足ちっちゃ!可愛い♪(←そこかいっ!!!)
いや~ぐっさん。も楽しかったけど、
ayaさんのもこれまた違った楽しさが~^^
ほんと和み系~アイスで言うなら和ぁ心~♪
でも、服装はカッチリ系。。。うむむ
これぞ大人の女性って感じです( ̄▽ ̄)
  1. 2007/06/01(Fri) 17:32:04 |
  2. URL |
  3. まこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ayaさん、一周年おめでとう~。
ブログが教えてくれるもの。
本当にいっぱいありますね^^
やさしいayaさんのブログに出会えてよかったなぁ~。

自然の多い場所って落ち着きますよね!
と。。。22.5センチで勝ったと喜ぶ
あほなsaboでした(笑)
探すの大変よねー。よーく分かります。
和食好きは足が大きくならないのかしら。。^^;?
  1. 2007/06/02(Sat) 08:42:19 |
  2. URL |
  3. sabo #-
  4. [ 編集 ]

長いバトンですねぇ(笑

おかき。ちせも大好きですよぉO(≧▽≦)O
米が好きなんです(笑

和食も良いですねぇ♪

それより、ayaさんは小柄な方なのですね。。
22センチの靴って。ちせは、22.5なのであまり変わりませんが(笑
でもちせ、パンプス(フォーマルのね)は21センチとか、21.5くらいなんですよねぇ(苦笑

遅ればせながら、一周年おめでとうございますO(≧▽≦)O

なかなか遊びに来れませんが、これからもよろしくですm(_ _)m
  1. 2007/06/02(Sat) 20:11:03 |
  2. URL |
  3. ちせ #-
  4. [ 編集 ]

**まこさんへ**

こんばんは~^^
デヘヘ(*^^*ゞ 子供用の靴で
間に合いそうな感じでしょ**

まこさんて、小柄で可愛いイメージがするんだけど、小足仲間じゃないのね(笑)^m^
いいなぁ♪

せめて23㎝は欲しいなぁ~と思うんですけどねぇ!
そのうちなくならないかと心配です(;。;)
  1. 2007/06/02(Sat) 21:18:07 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**saboさんへ**

こんばんは~^^
saboさんも小足仲間だぁ~~♪わぁ~い!

ほんとに(;。;) 今は22㎝は作ってない
メーカーも多いので、こまりますぅ!
態度はでかいのに、足は小さい私です(笑)
  1. 2007/06/02(Sat) 21:21:48 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**ちせちゃんへ**

こんばんは~^^
ありがとう♪
こちらこそ、これからもよろしくです^-^

ひぇ~~更なる小足ちゃんがいました(笑)
ちせちゃんは、きっと服も7号くらいなんだろうなぁ~**
脂肪なんて無縁のイメージがする^^

私は足だけ小さくて、お腹周りはおばさん並みです(笑) そこが小さくなればいいのに~~(○`ε´○)

  1. 2007/06/02(Sat) 21:28:48 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/147-deefcc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
