・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

守られている・・? :: 2007/05/27(Sun)

下の記事で思い出したのですが
昨日、オーラの泉の番組の中で守護霊は誰にでもいると
言っていたのを思い出しました。。
みなさんは、自分の背中に守護霊がいると信じていますか?

霊的な事を信じるかどうかは、人それぞれ自由な事なので
どうこういうつもりはありませんよ^--^*

私は、オーラの泉で少なくとも守護霊は一人ではないと
言っていたことに大きくうなずきました。

別に私は霊能者でもなんでもありませんが
ずっと昔から、自分は守られている。。。とそう思えて
その気持ちは今も変わりません。
それが、誰なのかとか、守護霊なのかとか、
何も見えも聞こえもしないけれど、ただそう思う気持ちだけは
ずっと消えずにあります。。

幾度となく、間違えば大変なめに逢っていたかもしれない時に
いつも助けられて来たように思います。
そして見守ってくれているその人は、一人ではないというのだけは
なんとなくですが、感じるのです。。

とても感謝しているし、いつもありがたく思っています。
今の自分がこうしていられるのは、自分の力だけではなく
周りに関わる人達はもちろんですが、きっといつも背中で
見守ってくれている気がするのです^-^

だから、いつもありがとう。。これからもよろしくね!
って思っています。。。



  1. 想うこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<1周年** | top | つきまとう42の数字>>


comment

おはようございます^^2w

私は信じています^^
過去記事も読んでくださったのですね。
めちゃめちゃ嬉しいですっ!
ありがとうです・・・。

守護霊との対面については、過去記事に書いて
あります^^
読まれたかも知れませんが。
  1. 2007/05/28(Mon) 08:10:25 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

私も実際にみたことはないし、
霊感も根拠もないけれど、
ただ守られているような、
愛されているような感覚はあります(*vwv)

眠っているときは抱かれているようだったり、
悩んでいるときは前向きなメッセージをくれたり、
自分の中に沸き上がるような愛を感じます☆

  1. 2007/05/28(Mon) 20:08:58 |
  2. URL |
  3. Miho #-
  4. [ 編集 ]

**あおさんへ**

こんばんは^^
うん!過去記事よみましたよ。。。
対面は凄いですね~~。

金縛りにあうたびに同じ人達が
でてくるとかいうのは経験ありますが
守護霊として見たことはないですね~**
でも、いつもきっと厳しくも優しく
見守ってくれていうような安心感があります^--^*
  1. 2007/05/28(Mon) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**Mihoさんへ**

こんばんは^^
見守られて生きていると感じさせてくれる
その方は(方達?)、きっとMihoさんが
感じるように優しくとても広い気持ちで
Mihoさんの成長を見守ってれているのでしょうね。。。
そう思えるのは、きっとMihoさんが感謝する
心をもっているからなのでしょうね^--^
  1. 2007/05/28(Mon) 23:09:58 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/145-3995394a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
