・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

つきまとう42の数字 :: 2007/05/27(Sun)

  
最近、私をこの数字がつきまとう。。
42といえば、誰もがいい印象を受けないですよね。。
何か意味があるのかなぁ・・・。

夜中に目が覚めて時計を見ると
○時42分。。
友達との電話を切ると
○時42分。。
パソコンの時刻をふと見たら
○時42分。。

その42という数字は
すべて「時刻」なのです。。。

はじめは意識しすぎじゃないかと思って気にしないように
していたのだけど、ここ1週間ほど毎日のように
その数字が目にはいる。
一日に幾度となく、得に夜。。

何か意味することがあるのだろうか。。
嫌な数字と思うからいけないのかも・・
もしかしたら素敵な事かもしれない・・
そう思わないと恐くなるから(*^^*ゞ
誰かその意味をしりませんか?
知っていたら教えてね。。

早く見なくて済むようになりますように。。
どうぞ。。。神様、私の愛する人達を
守ってくださいね。。。お願いします。



  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<守られている・・? | top |  ありがとう。。>>


comment

おはようございます^^

42かぁ・・・。
14はラファエルに関する数字と
聞いたことがありますが。
私のブログ友が知っているかもしれません。
ちょっと聞いてみますね^^
  1. 2007/05/28(Mon) 08:08:13 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

**あおさんへ**

こんばんは~~~^^
気にすると気になるからなるべく
意識しないようにしてるんですけどね(*^^*ゞ

なんかわかるとモヤモヤもすっきり
するんだろうけどさ~**
でも、まっ!そのうちでなくなるでしょう(笑)
  1. 2007/05/28(Mon) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

そうですね、いい気持はしないですよね。
でわでわ、42の意味をお教えしましょう。

私はあと1週間で42になります。
ね、縁起いいでしょ?(笑)
あーこりゃこりゃ(意味不明)
  1. 2007/05/31(Thu) 19:28:52 |
  2. URL |
  3. なが #-
  4. [ 編集 ]

きっと、他の数字も見ているのですが
42が知らないうちに頭の中でインプットされていると、記憶に残ってしまっているのかもしれませんね。

4より9の方が怖い私です。
42はそんなに悪い数字じゃないですよ。(2で割り切れるし・・・なんのこっちゃ)
大丈夫^^あーこりゃこりゃ(まねっこ)
  1. 2007/05/31(Thu) 23:01:49 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

**ながさんへ**

阿波踊りのながさんこんばんは~! (意味不明)

ながさん!やめてください!お腹の中で
腸がウインナーになってます(笑)
まぁ・・別に明日のお弁当になりますけど。。

そっかぁ~~!それは42歳になるから
プレゼントおくれ♪っていう暗示ですね(笑) えぇ~~!あげませんとも(爆)

ところで、もうすでにながさの菌が繁殖しています。。↑の人 (^▽^)
  1. 2007/06/01(Fri) 00:06:43 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**mamiちゃんへ**

こんばんこ♪
mamiちゃん、真似するんなら、人間の真似をしてください(笑)

うん! あんまし気にしないようにしてるよ。
もしかしたら良いことあるかもじゃん♪
けつまずいた石が、実は1000万入った
鞄だったとか(笑)
そうめん流しから、札束が流れてきたとかさ^^
そうだよ!割り切りのいい数字じゃん♪
なんてことないさ! あ~こりゃこりゃ(笑)
  1. 2007/06/01(Fri) 00:11:43 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/144-ee66f599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
